なごっちのイケイケ東京生活

なごっち結婚式の報告

皆さん、あけましておめでとーございます!
なごっちです。 今年も宜しくお願いします!

既に2008年になっていますが、2007年のメインイベント、「なごっち結婚式」を振り返ります。
今更って感もありますが、ご容赦ください。

###

場所は、ザ・ジョージアンクラブというレストランです。
なんと、ミシュランガイド東京2008に載ったお店です。星1つ取りました!

では、写真を中心に振り返ります。

e0006700_155510.jpg
結婚式は人前式。
ジョージアンクラブの館内でやりました。

e0006700_182686.jpg
式後の退場です。
レストランのフロアは地階1階にあります。
新郎新婦の後ろのドアが出入り口です。

e0006700_18531.jpg
式後、一度レストランの外に出ました。
そこで、ソムリエによる
シャンパンサーベラージュ!
見事、成功しました。

e0006700_191295.jpg
いよいよ披露宴開始。

e0006700_193170.jpg
ウェディングケーキ。
ちょっと見づらいけど、ネコとサッカー
ボールがオブジェとしてのっています。
ネコは嫁のリクエスト。
サッカーボールはおいらのリクエスト。
本当は、のエンブレムをお願い
したんだけどなぁ。難しかったのかなぁ・・・

e0006700_194996.jpg
階段の上から撮った写真です。
とにかく会場は豪華なところなんだよねぇ。
新郎新婦の席(写真真ん中)と、
皆の席が近かったので、
友達とふつーに話できたよ。

e0006700_111115.jpg
ここからは料理の写真を!
帆立貝のムースのナントカカントカ・・・

e0006700_1114376.jpg
ホウボウとナントカカントカ・・・

e0006700_112751.jpg
肥後赤毛牛ナントカカントカ・・・

e0006700_1122462.jpg
デザートです。


とにかく、料理とワイン・シャンパンが美味かったよ。
雰囲気も最高だったしね。

おいらも嫁も、完食しました。 新郎新婦が全部食べきるなんて、珍しいよね。(笑)
お色直しも無しで、余興も無しにしたからかなぁ。

####

この日は、5時起床で、美容院に7時に行き、9時に現地入り。
(嫁は4時起床で、7時に現地入り。)
11時式開始で、12時披露宴開始。15時過ぎに終了。
17時半に2次会(同じ場所で)を開始し、20時半に終了。
その後着替えたので、ジョージアンクラブを出たのが22時前。。。

さすがに疲れたので、タクシーで家まで帰りました。


でも、思い出に残る式ができて、最高だったよ。
今度は、ゲストで行きたいねぇ。


ということで、以上結婚式のレポートでした。

皆さん、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by nagocchi | 2008-01-01 01:39 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな