なごっちのイケイケ東京生活

忙しい間に・・・

皆さん、ご無沙汰してます。 なごっちです。

3週間ぶりの更新です。。。

しばらく更新が滞ってたのは、
年末年始9連休の後、地獄のような勤務だったからなんですよ。

1/7(月)~26(土)の20日間の勤務が、
9連続勤務(そのうち2日徹夜)⇒1日休み(代休)⇒10連続勤務だったからです。 (>_<)

変なバグにハマッテました。 まあ、オレのスキルの無さの問題もあるんだけどねぇ。
前にも書いたけど、やっぱこの仕事向いてないのかなぁ。。。

で、この超忙しい間に、羽生の移籍が決定したり、噂のカボレがまだ決まってなかったり、
オレと同じ入籍日の梶山が背番号10になったり、グアムでキャンプが始まったり、
2008年の日程も発表になったりと、いろいろ動きがありましたなぁ。
あっ、カボレの件は、動きないか・・・
とはいえ、いよいよ2008年も開幕に向けて動き出したって感じです。

今シーズンの日程を見て思ったことは、
・ホームはもちろん、基本参戦。
・Away横浜戦は、家から歩いていける三ツ沢なんてサイコー。水曜だから会社は休もう。
・東京ダービーは、4試合中2試合が国立って。。。
・Nack5は行きたい。
・アルウィンもまた行きたいなぁ。
・ヤマハは、姉ちゃん家行くついでに行こうっと。
・Away札幌戦は、日曜か・・・
かな。 まあ、今年もできるだけ行きますよ。

城福さんのムービングフットボール、楽しみです。
[PR]
by nagocchi | 2008-01-28 01:02 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな