なごっちのイケイケ東京生活

2月最初の週末の過ごし方

おいっす。なごっちです。 寒いねぇ。

2月最初の土日は、年末年始休暇以来の連休でした。
で、嫁も2日間とも日中出かけてたので、ひとりです。

この2日間でやったことといえば・・・

 [土曜日]
 ・城の引退試合をTVで観た。
 ・特命係長只野仁をTVで観た。

 [日曜日]
 ・雪が積もってたので、テンション下がった。
 ・牛乳が特売日だったので、ダイエーに2パック買いに行った。(嫁の指示)
 ・いきなりエメルソン入団がキター! 寝耳に水でビックリ。

これぐらいかね。(^^;
それ以外は、ダラダラネットサーフィンしてるか、ダラダラTV観てるか。
外に出たのは、牛乳買いに行った日曜の1時間だけだし・・・


それにしても、特命係長は、オモロ過ぎる。
ショウモナイシーンいっぱいあったけど、あーいうの好きだねぇ。

エメルソンの件は、本当にビックリしたよ。
「噂のカボレ、今日ぐらいに来ないかな~」なんて思ってたら、
トーチュウの朝刊にいきなり出て、その日のうちにオフィシャルで発表。
電撃的ですなぁ。

開幕戦まで、あと1ヶ月ちょっと。 待ち遠しいです。
[PR]
by nagocchi | 2008-02-03 22:07 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな