人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

マリノスタウンに行ってきました。

不謹慎なタイトルですいません。(笑)

GWはの試合以外はなーんにも予定がありません。
家の片付けやら家事やらやってます。

で、思い立って、マリノスタウン行ってきました。

1月から3月までめっちゃ忙しくて、それが原因で(多分)体調崩してたこともあり、
運動不足解消も兼ねて、散歩がてらに。

そうなんです、自宅から30分ぐらい歩けばマリノスタウンに行けちゃうんです!
ちなみに、三ツ沢も歩いて20分ぐらいで行けます。(以前のエントリー参照。)
そして、駅前には、マリノスや横浜FCのフラッグがあります。(ベイスターズもね。)

しかし、オイラはそんな誘惑には負けません! (何が誘惑なんだか・・・)
そのフラッグの下を通る時、WeAreTOKYO!って(小声で)言ったり、
のチャントを(小声で)歌いながら歩いてますよ~。

って、言いたいことがずれてきました。。(笑)  元に戻しますと、、、


初めてのJリーグチームの練習場の訪問なんです。

いっぱい写真撮ってきたので、アップしまーす。

マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_23405571.jpg
近くの橋から
練習場を撮ってみた。
手前の要塞みたいな
のが、クラブハウス。

右側に見えるのは、
ランドマークタワー。

近未来都市って
感じやねぇ。

マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_23412889.jpg
練習場の入口です。
MM21は、
みなとみらい21の略。


マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_23414622.jpg
東京版の自動販売機
も味スタに向かう途中
にあるよね。

どこにでもあるんだね

マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_2342882.jpg
これがクラブハウス
ほんと要塞みたいだ。

マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_23422369.jpg
バス

マリノスタウンに行ってきました。_e0006700_23424071.jpg
グランド

グランドは、手前が人工芝で、その向こうに天然芝が2面ある。
そして、クラブハウスの逆側に、人工芝がもう1面。
やっぱ、設備はいいよねぇ。

えっ? 誰も写ってないって?
後で調べたら、練習は午前中のみでした。。。
おいらが行ったのは、16時頃だもん。
ちょっと選手見たかったです。

でも、やっぱりの選手を近くで見てみたい。
サインもほしいしね。 今度、会社休んで小平行ってみよーっと。
の練習も見てみたいし。

さあ、明日はGW最終日。もちろん味スタ行きますよ。
今は、の試合を見るのが楽しみでしょうがない。
by nagocchi | 2008-05-06 00:13 | サッカー全般

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな