なごっちのイケイケ東京生活

クールビズ

なごっちです。

今日は、以前の休日出勤の振替休日で休みであったため、
買い物に行ってきた。

目的はただひとつ。
クールビズ用のYシャツを買いに!

今まではネクタイ着用は必須で、しかも白シャツしかだめだったんだよね。
それが、世間の流れに乗って、わが社もクールビズOKが出た。

やったね、クールビズ!
Viva、CoolBiz!

上着があるのとないのとじゃ違うけど、結構違いが大きいのがネクタイ。
ネクタイがないと、かなり楽なんだよね。

なので、柄入りのYシャツを2枚買いました。
しかも、セールしてて、2枚とも40%引き (^^)
わーい。

おーっと、明日はお客さんと会うので、上着にネクタイだった。
いきなり、着れないじゃん。(T_T)
[PR]
by nagocchi | 2005-06-30 01:39 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな