人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

なでしこジャパンと浦和戦

どうも~。
世間がお盆休み中の13日(水)~15日(金)は出社してたけど、
お客さんが休みだったたし、プロジェクトメンバーもほとんど休みだったので、
フロアにおいら入れて2人しか出勤しておらず、毎日18時に退社できたので、
よし。平日に美容院に行こう!」と思ったんだけど、
今まで行ってた美容院(昔住んでた家の近く)の担当者が別の美容院に行ってしまったので、
この機会に家の近くの美容院に変えようと思って、オシャレな感じのお店に行ったところ
お店に入っても、「いらっしゃいませ」も「こんばんは」もなく、
担当者も、スタイリストかトップスタイリストか選べた(もちろん金額も違う)ので、
あえてトップスタイリストを選んだのに、カットの技術があんまり上手くなく
また、イスも普通はお客さんが座りやすいようにまわすのに、全くそんな事もなかったので、
こんなとこ2度とくるか!って14日(木)の夜に怒ってた、気が短いなごっちです。

サービス業で、「いらっしゃいませ」がないのは、ありえないよねぇ。



なでしこジャパンやりましたねぇ。 完勝でしたね。
サッカー見てて楽しかったよ。チームとしての完成度も高いし。
次回18日(月)のアメリカ戦が楽しみだね。
是非勝って、決勝に行ってほしいものです。

で、明日(もう今日だけど)は、ここ4年ぐらい勝ってない浦和戦。
会社の後輩連れて行くので、是非勝ってほしいな~。
by nagocchi | 2008-08-16 01:13 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな