なごっちのイケイケ東京生活

悩んだ結果、東京ダービー諦めて、新婚旅行行ってきます。

今日は今年4回目の東京ダービー!
でも、今日から28日(木)まで、新婚旅行に行ってくるので、ダービーには行けません。

あっ、タイトルの「悩んだ結果」って言うのは、冗談ですからね。(笑)
「できれば明日の日曜出発」って思ったのは、正直ありましたが・・・・

行き先は北海道です。
海外は、飛行機の往復で時間がかかるし、妻も「国内でいいんじゃない」って言ってたんで、
涼しそうな北海道にしました。

でも、今日の横浜は非常に涼しく、過ごし易い。
北海道はちょっと寒いぐらいで、最高気温が20℃いかないんだって。
せっかく涼しいところ行くんだから、「横浜は暑くなれ」ってこっそり思ってたんですが (^^;

北海道では、ラーメン食べたり~、カニ食べたり~、ラジバンダリ!
札幌ドーム行ったり~、旭山動物園行ったり~、ラジバンダリ!
函館五稜郭行ったり~、洞爺湖行ったり~、ラジバンダリ!
まあ、こんな感じで楽しんできます。 (どんな感じやねん。)

新婚旅行記ですが、今のところ、毎日ホテルから更新する予定です。
楽しみにしててくださいね~。

では、行ってきます。
[PR]
by nagocchi | 2008-08-23 10:13 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな