なごっちのイケイケ東京生活

6日目:旭川⇒横浜

どうも! なごっちです。
更新が遅れてしまいましたが、新婚旅行最終日のレポートです。

といっても、最終日はお土産買って、飛行機で自宅の横浜に戻ってきただけでした。

e0006700_21371643.jpg
旭川駅前です。
最終日は25℃!
ちょっと暑いぐらい
e0006700_21381782.jpg
空港到着後
時間があったので
お土産タイムでした。
お腹空いたので、
夕張メロンジュースと
かまぼこを食べたよ。

ここからは、飛行機の写真しかありません。
離陸の様子を、連続写真でご覧ください。(笑)

e0006700_21391095.jpg
いよいよ出発
e0006700_21393544.jpg
バックは無理なので
押してもらってます。
e0006700_21403124.jpg
滑走路へGO!
e0006700_2141273.jpg
スピードアップ。
e0006700_21414183.jpg
離陸!
e0006700_214293.jpg
さようなら~

e0006700_21423099.jpg
雲の中に消えていく。

どうして僕を置いて
行っちゃうんだよ~
ロベルトーー。
(キャプテン翼より)


ちゅーことで、あっという間の6日間でした。
楽しかったです。

横浜に戻って感じたのは、湿度の違いかな。
北海道は、全く蒸し暑さ感じなかったもん。
やっぱりすごしやすかったです。
(寒すぎる日もあったけど・・・)

また、休みとって行きたいですなぁ。

###

そうそう、この日は日立台で柏戦でした。
もちろん、行く力は残っていなかったので、家で旅行の片づけをしながら、
インターネットで1分間隔ぐらいでチェックしてました。

で、結果はご存知の通り、1-0で我がの勝利!
前節負けちゃったけどヴェルディ戦も内容よかったみたいだし、
この日の柏戦も、相手を圧倒してたみたいだね。

両方見れてないので、なんとも言えませんが、
代表戦があるJリーグ中断期間で、さらにレベルアップし、
9月以降、よりMovingなサッカーを見せて、上位争いに残ってほしいね。

最後に・・・
この城福さんの写真、サイコウです(笑)
[PR]
by nagocchi | 2008-08-31 22:12 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな