人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

コージー富田ディナーショー。まさか・・・

7月中旬に同じ職場の人がコージー富田のディナーショーが新横浜で行われるのを見つけてきて、1ヶ月前の7月31日には、すでにチケットを買っていた。
そして、8月はこのショーを楽しみにしてがんばってきたんだ。

それなのに・・・・

8月31日(水)、ディナーショー当日、仕事で大トラブルが発生。(T_T)
何も、こんなときに起きなくてもいいのに。(T_T)
払い戻し利かないから、13,000円のチケットがただの紙切れに(T_T)
で、結局、その日と翌日は徹夜作業。。。。

ちゅーことで、コージー富田のディナーショーは行けませんでした。
ネタを楽しみに待っていたみなさん、すんません。

おかしいなぁ、日ごろの行いいいはずなのに・・・ (-。-)
by nagocchi | 2005-09-12 00:40 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな