なごっちのイケイケ東京生活

いろいろありますなぁー

今日は職場でちょっとトラブルがあったので、予定していた仕事ができなかった。
まあ、予想外の出来事って、生きていく中で起こるもんだからねぇ。

なので、明日9/16(金)は休む予定だったんだけど、休めなくなった。(>_<)
せっかく買い物行こうと思ったのに。(>_<)
で、その影響で翌日17(土)も会社。(>_<)
トラブルとは関係ないけど、18(日)も出社することになったし。(>_<)

でも泣いてばっかりじゃあしょうがない。もっと前向きに行かないとね!!!
17(土)は、午後5時ぐらいには退社して、そのまま日産スタジアムへ直行して、
横浜vsを観戦
今の職場って、日産スタジアムから徒歩20分ぐらいのところにあるんだよねぇ。
18(日)も、そんなに長時間じゃないはずだから、終わったら友達と飲みにでも行こう!
仕事の後に楽しいことが待っているから、がんばろ~~っと。


ところで、今日同じ職場同じチームの全体が白っぽい男性に、
「ねぇ、なごっちぃ、最近ブログ更新してないじゃんっ!」って言われた。
前の更新を見てみると・・・

ホントだ

でも・・・、だって・・・、忙しいんだもんっ。
明日、適当に言い訳しておこう。

じゃあ、寝ます。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-16 01:22 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな