なごっちのイケイケ東京生活

週末あれこれ

今日から3月です。
Jリーグ開幕まで1週間を切りました! 早く始まらないかなぁ。 待ち遠しいなぁ。

今回は、週末にあった、あんなことこんなことを報告します! 大したことないけど・・・・

■2月27日(金)
この日は現場の飲み会でした。 
2月のシステム移行の打ち上げです。 (オレほとんど何もしてないけど・・・ まあいいか。)

19時ぐらいに開始して、21時半ぐらいまで1次会。
中華料理屋だったんだけど、途中から紹興酒ばかりのんで、いい気分でした。
相変わらず、どうでもいい話ばっかりなんだけどねぇ。
でも、皆でダラダラ話ししながら飲むの好きなんだよねぇ。 ほんと楽しかったです。

で、その後男性5人で二次会。
どう見ても40才超えていると思っていたある人が、実はおいらより1歳上の34歳だということが判明。
人は見た目で判断できないよねぇ。
この二次会では、同じインフラチームのリーダーとおいらの、昔の辛かった話等で盛り上ってました。
同じような経験をしているので。 どんな経験かって? ここでは書けません。。(笑)

で、調子こいて、焼酎や日本酒いっちゃいました。 なので、途中から覚えてません。
気付いたら、土曜のお昼でした。家の布団の上でした。カミサンはいませんでした。 (只今実家帰り中)
でも不思議なもんで、どんなに酔っ払ってても、きちんと家に帰っているんだよねぇ。。


■2月28日(土)
この日は新宿で高校の同窓会がありました。同窓会と言っても、東京近辺にいる人だけでの集まり。
しかも同じクラスの人で今も交流のある人だけだから、集まったのが女性2人男性2人の4人だけ。

女性2人のうち一人は3児の母。この日2歳の長男を連れてきました。 目が大きくてかわいかったよ。
ちなみにこの人とは、幼稚園小中高とずっと同じなんだよねぇ。しかも母同士も知り合いだし。。。
27~8年前に出会った人と、東京で今も会っているなんて、なんか不思議です。

もう一人の女性は、こちらは独身。最近イロイロあったらしく・・・ がんばれ!
でも、仕事は順調みたいやねぇ。 「は」って言うたらイカンか。

男性のもう一人は、大学からこっちに出てきた人です。
学生時代は、日本代表の試合を見に行ったり、日本シリーズ見に行ったりしてました。
その後も、年一ぐらいで会って飲んでました。
最近はお互い結婚したんで、なかなか会えてませんが・・・
でも、その人も、もうすぐパパになるとのこと!
うちは、まだまだやねぇ。多分。 今日もカミサン実家だし・・・

本当はもう一人来る予定だったんだけど、仕事で来れず。。 残念です。


21時過ぎに終了し、男2人で渋谷へ移動。で、そこで2人で二次会してました。
何しゃべったかなぁ。 景気悪い話とかをした気がする。
工場のラインについても話してたような気がするなぁ。
まあ、いつものように、途中からはあんまり覚えてません。
で、23時過ぎに解散。 そのまま東横線で帰宅。 帰宅途中はよく覚えてません。
気付いたら、日曜の9時でした。前日よりはマシかな。(笑)


■3月1日(日)
この日は、14日(土)浦和戦のチケット発売日。
友達に取ってもらうようにお願いしつつ、自分でも電話でトライしました。
・・・が、結局取れなかったよ。(>_<)
埼スタで、東京の勝利を見たかった。。 追加販売しないのかなぁ。。。

今日は一歩も外に出なかったよ。
だって寒いもん。 おいら寒いの苦手なんだよねぇ。
なので、2月から3月になる時が一番嬉しいんだよねぇ。「これから春!」って感じで。
でも、3月第1週、天気悪いし寒いみたいじゃん。。 おまけに7日の開幕戦は曇り時々雨。。
開幕戦は晴れてほしいなぁ。観客動員にも影響するし。
まじで、早く暖かくなってほしい。 ってか、早く夏になってくれ。
[PR]
by nagocchi | 2009-03-01 21:51 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな