なごっちのイケイケ東京生活

カテゴリ:JFL( 2 )

2011-28 町田3-0長崎 ~俺が観に行くと、町田が勝つ。~

10日(土)の味スタに続き、昨日11日(日)はJFL町田vs長崎を観に、町田市陸上競技場へ行ってきました。

町田の試合は、去年1試合、今年GWに1試合観てたので、この日の観戦で通算3試合目なんですが、
去年3-2、今年GW5-1と、2試合とも町田が3点以上取っての勝利でした。
で、今回も3-0というスコアで、町田の快勝!!
いや~、オレ持ってるね! (オレかいっ(笑))

これで、現在は5位。なんとか4位以内に入って、成績面でJ入り条件を満たしてほしいですね。
でも、ハード面(スタジアム設備)では厳しいのかな。 また改修するんだろうか。。


では、ここからはいつも通り写真で。

やっぱりフードコートがあるのはいいねぇ。
試合開始1時間前は雨が降ってましたが、その後は止み、一気に蒸し暑くなりました。
e0006700_2141454.jpg
肉巻オニギリをいただきました。めっちゃーウマいー。
e0006700_21413437.jpg
町田の監督、ポポヴィッチ(右)。恰好がオシャレ。
e0006700_21415411.jpg
攻めてる町田。
e0006700_21421432.jpg
旗。いい天気。めっちゃ焼けた(笑)
e0006700_21424670.jpg
前半終了間際にディミッチが決めて先制。
e0006700_2143626.jpg
後半に2点を追加し、3-0の勝利。試合後の挨拶は間近まで来てくれるからいいねぇ。
e0006700_21433878.jpg
で、帰り際に町田のマスコット「ゼルビー」を撮って帰ってきました。
e0006700_21523331.jpg

今年はもう行けないかな? 来年また行きまーす。
[PR]
by nagocchi | 2011-09-12 22:09 | JFL

2011-12 町田ゼルビア5-1FC琉球 ~初めての野津田~

3連休初日の3日(火・祝)は、初めて町田ゼルビアのホーム町田市陸上競技場に行ってきました。
JFLの町田ゼルビアvsFC琉球の試合です。

横浜から電車で30分弱。で、町田からバスで30分弱。
そして、最寄のバス停「野津田車庫」から徒歩で10分ちょっとでした。。
アクセスがあまりよくないねぇ。。

この日は一人で観戦予定だったのですが、バス停降りたところで声かけられ、
振り向いたら、同じビルで働いている人とバッタリ!
会社も違うしフロアも違うんですが、同じパッケージソフトの運用をしているということもあり、
よく話するんですよねぇ。そして何より、その人自体も東京好き!
ということで、いっしょに観戦することになりました。


   競技場に到着したのはキックオフから10分後ぐらい。初野津田。
e0006700_12511651.jpg
   到着したら、既に町田が1点先制してました。
e0006700_12401527.jpg
   町田サポ。
e0006700_12403841.jpg
   FC琉球サポ。
e0006700_1240589.jpg
   FC琉球のコーナーキック。
   前半は琉球が追いついた後町田が突き放し、2-1町田リードで終了。
e0006700_12411781.jpg
   前半終了と同時に雨が・・・雨降らないと見込んで来たのになぁ。。。
e0006700_12413665.jpg
   レインコート持っていなかったので、後半は傘を差して立ったまま見れるところへ移動。
   職場の人はゼルビアのレインコート買ってました(笑)
   後半から琉球は我那覇と永井篤志を投入。写真はドリブル中の我那覇。
e0006700_12424149.jpg
   そして後半途中からは永井秀樹。元ヴェルディの永井ですよ。まだ現役でやってたんですねぇ。
e0006700_1248758.jpg
   永井篤志(左)と寺川(中)。豪華だ・・・ 右は町田の新外国人ドラガン・ディミッチ。
e0006700_12482516.jpg
   後半は一方的な町田ペース。5-1で町田の勝利。
e0006700_12485831.jpg
   いやぁ強いなぁ。。ハード面さえ整えば、来年はJ2だね。
e0006700_12491690.jpg
   皆いい顔してる! 今度は天気のいい日に来よう。フードコートで何も食べれなかったし。。。
e0006700_12505021.jpg

[PR]
by nagocchi | 2011-05-05 13:28 | JFL

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな