なごっちのイケイケ東京生活

カテゴリ:日常( 170 )

2010年に出会ったマスコットまとめ

2010年にスタジアムで撮ったマスコットの写真の一部をアップしてみました。
それにしても、よく撮ったねぇ。オレ・・・
2011年は東京がJ2だから、今まで会えなかったマスコットにもたくさん会える!
来年もがんばるぞ~

ということで、ここ以降はマスコットの写真のみです。ほんとアップしただけですので(笑)


   日本代表、カラッペ。(2月13日 なでしこジャパンvs韓国代表 味スタ)
e0006700_22464571.jpg
   マリノスケと横浜ベイスターズのホッシー。 (3月20日 横浜FMvs川崎 日産ス)
e0006700_2247218.jpg
   ふろん太とカブ (3月23日 ACLグループリーグ 等々力)
e0006700_22471764.jpg
   ベルマーレキング (4月25日 湘南vs仙台 平塚)
e0006700_22473013.jpg
   横浜に関するマスコット集合 (5月2日 横浜FCvs甲府 三ツ沢)
e0006700_2247435.jpg
   またもやホッシー (5月3日 ベイスターズvsカープ 横浜スタジアム)
e0006700_2247587.jpg
   フリ丸 (5月22日 横浜FCvs甲府 三ツ沢)
e0006700_22503162.jpg
   ベルマーレキング(2回目) (7月25日 湘南vs東京 平塚)
e0006700_2251052.jpg
   アルビくん (7月31日 新潟vs東京 東北電ス)
e0006700_22511573.jpg
   ロビー (8月18日 C大阪vs東京 金鳥スタ)
e0006700_22513312.jpg
   マダム・ロビーナ (8月18日 C大阪vs東京 金鳥スタ)
e0006700_22514421.jpg
   ドロンパとからあげ君イエロー (8月21日 東京vs広島 味スタ)
e0006700_2252058.jpg
   フリ丸・オーレ君・たま媛ちゃん (8月22日 横浜FCvs愛媛 三ツ沢)
e0006700_22521326.jpg
   フリ丸(連続!) (9月4日 日本代表vsパラグアイ代表 日産ス)
e0006700_22522837.jpg
   ガチャピン (9月26日 横浜FCvs富山 国立)
e0006700_22524899.jpg
   つばみ (10月3日 東京vs湘南 国立)
e0006700_22531757.jpg
   つば九郎 (10月3日 東京vs湘南 国立)
e0006700_22552574.jpg
   ドロンパと燕太郎 (10月3日 東京vs湘南 国立)
e0006700_22563379.jpg
   ドロンパ (10月3日 東京ヤクルトvsベイスターズ 神宮)
e0006700_22571265.jpg
   ベガッ太 (10月16日 仙台vs東京 ユアスタ)
e0006700_22574695.jpg
   ドロンパとぶた(とんかつさぼてん) (10月24日 東京vs新潟 味スタ)
e0006700_2258407.jpg
   ドロンパ・かつお武士(中)・味パンダ(右) (11月20日 東京vs川崎 味スタ)
e0006700_22591257.jpg

[PR]
by nagocchi | 2010-12-27 23:35 | 日常

忘年会とサンタ帽で年末モード突入

いよいよ今年もあと1週間となりました。
1年って早いですねぇ。。

ちょっと前まではあんまり年末って感じがしなかったのですが、
昨日22日(水)にプロジェクトの大忘年会があり、それを実感しました。

今参画しているプロジェクトは、2003年から始まっているのですが、
おいらはそのうちの5年ぐらい携わっている(出たり入ったりしてるけど)ので、
結構顔なじみになっちゃってるんですよねぇ。

今いるメンバーだけでなく、昔参画していた人もきて、総勢130人ぐらいの参加者でした。

   お台場のモンスーンカフェ。ステージの上から撮ってみました。
   イベント(抽選)の司会をやったので・・・ 始まる前にこっそりと。
e0006700_21432217.jpg

   で、帰りに自由の女神とレインボーブリッジをパチリ。キレイに撮れてる。さすがリコーCX4!
e0006700_21431231.jpg

   その後新橋で二次会。男6人で。
   昔いっしょに仕事した人達と飲むのは楽しいですなぁ。

   で、今日23日(祝)は、これを買って、また年末を感じてました。
   25日(土)の天皇杯準々決勝でかぶるサンタ帽です。東急ハンズで472円でした。
e0006700_2143551.jpg


ということで、25日は行きますよ、熊谷に! で、唄うよー!!

ねぇ、聞こえって、くるでっしょー、歌声がすぐそこにー。
TOKYO GAS is coming to town~♪
私からメリークリスマス~、東京からメリークリスマス~。
TOKYO GAS is coming to town~♪
[PR]
by nagocchi | 2010-12-23 22:01 | 日常

デジカメ1台とパソコン2台を購入したお

なごっちですー。
久しぶりに東京以外の内容のエントリーでーす。

11月に立て続けにデジタル機器を買いました。
デジカメとパソコンです。しかもパソコンは同時に2台。
せっかくなので、紹介しまーす。


まずはデジカメ。
前買ったのが2007年5月。最近新しいのほしーなーと思っていろいろ探してました。
で、11月中旬にリコーの最新のデジカメCX4(2010年9月発売)を33,000円でヨドバシカメラで購入。
溜まっていたポイントとその後つくポイントを考えたら、まあこの値段あらOKかなと思って、
買っちゃいました!

そしたら、12月に入って、常駐先の売店でこれが24,800円で売ってた(><)
価格ドットコムの値段より安いじゃん。くそー。
しかも、京都の試合で、デジカメ落として早くも傷ついたし。。。 東京も落ち(略

   リコーCX4です。リコー大好き!
e0006700_22133728.jpg
   東京ドロンパのサインをなんとかモードで撮ってみました。大切にするよ!!
e0006700_22122734.jpg


次にパソコン
なごっち家はおいら用と妻用の2台パソコンがありました。
1台は結婚する前からおいらが持ってたノートパソコン。TOSHIBAのDynabook。
もう1台は、結婚してから買ったネットブック。1年半前に購入。
(詳しくは、このエントリー参照)
で、古い方はもう5年ぐらい経つので「年末に新しいの買おうか~」って言ってた矢先に、
妻がネットブック(新しい方)にコーヒーをこぼしてしまい、PCが起動しなくなっちゃいました。。
ということで、急遽ネットブックを買うことに方針転換し、11月末にヨドバシに見に行きました。

そしたら、案外今ノートパソコン安いんですねぇ。
いろいろ検討した結果、2台一気に買っちゃいました。(勢い大事!)
おいらのはofficeつきで、65,000円。TOSHIBAのDynaBookです。
妻のはoffice無しで50,000円。hpで、Vivienne Tamとのコラボ商品でした。

   それではここから、そのパソコン君たちを紹介しまーす。
   左下が新TOSHIBA-Dynabook。右下がhp。
   ちなみに、左上がおいらの旧PC、Dynabook。
   真ん中上は、コーヒーがかかって動かなくなったネットブック。工人舎製。
   それと、右上は、今の職場で3週間毎にリモートでシステム障害対応できるように
   自宅に持ち帰っているThinkPad。
e0006700_20361250.jpg
   ちょっとだけ開けてみました。
e0006700_20322579.jpg
   全PCのDISPLAYを上げてみました。家族写真みたいだね(笑)
e0006700_203327.jpg


ということで、テレビが無いなごっち家は、
今後も夫婦がそれぞれのパソコンに向かい、会話が無い日が続くのでした。(笑)
[PR]
by nagocchi | 2010-12-19 22:27 | 日常

レーシックしますた

28日(土)に、レーシック(角膜屈折矯正手術)しました。
せっかくなので、皆さんにレーシックの感想等いろいろお伝えしようと思います。

まず最初に、レーシックをしようかどうか悩んでいる方もたくさんいると思いますが、
一言で言うと「お金があるなら、すぐにでもやった方がいい。」ですかね。
お金がそこそこある場合でも、すぐやった方がいい!かな。


■手術まで
手術までは、8/4(水)に初回検診、8/21(土)に最終検診、8/28(土)に手術という流れでした。
眼科に行ったのは、3回だけ。自宅から歩いて行けるところにしたので、全然苦ではなかったです。
私の場合は、乱視用コンタクトをしていたので、最終検診の時点で2週間以上コンタクトをしていない
状態で検診を受けなければなりませんでした。コンタクトをしていると、角膜の形が微妙に
変わっちゃうので、どれだけ削ればよいか、きちんと測れないみたいです。
なので、初回検診以降はずっとメガネ生活でした。


■手術
14時40分にクリニックに行き、すぐに呼ばれました。
最初に点眼麻酔をした後、いろんな目薬をダボダボ入れられて、、、

15時ぐらいに、手術開始。先制もスタッフの人も、皆手術する格好してました。(当たり前か)
手術室入るのは、生まれて3x年経つけど初めてなんだよねぇ。ちょっと緊張しました。
台の上に仰向けになり、位置を正しくした後、機械が眼の前に。

最初に、眼球が動かないように、何かの器具で固定。でも全然痛くなかった。
その後、フラップを作って剥がした(と思う)。でも、これも痛くない。

その次に、機械がもっと眼に近づき、ぼやっと赤く点滅しているのがあって、「それをじーっと見てて」と
言われたのでその通りにしてたら、周りが真っ暗になり、真ん中だけ明るくなって・・・
(このイメージは、宇宙が爆発してできた時のよくある絵を参考にしてください。)
そんな感じで、すごい明るくなって、で、ちょっと焦げ臭くなって。まさにレーザーで削っている最中。
で、その光がなくなり、レーザーの前の赤い点滅が見えたんだけど、この時点で手術前とは違い
はっきりと点滅が見えた!赤い点滅の周りの器具(みたいなもの)もはっきり見えたし。

その後、ピンセットみたいなのが見えて、眼をきれいに拭いている感じでした。
そして、最後にフラップを元に戻して終了~。
左目も同じような感じでした。
手術時間は両眼で正味15分。あっという間です。

■痛み
手術自体でも痛みは全く無く、終わった後もゴロゴロした感じも無かった。
聞いた話では、点眼麻酔が切れてくると、ちょっと痛くなるかもという話だったけど、
眼も痛くなかったし、頭痛にもならなかった。

全然痛くなかったから比べようがないんだけど・・・
歯の治療とは比べようが無い。
足の小指をテーブルの端っこにぶつけた方が、断然痛い。
それぐらい、痛みが無かったってことです。
術後については、個人差があるかもしれませんが、手術自体は皆いっしょだから、
痛いことなんて絶対無いです。大丈夫です。


■手術後
手術のところでも書いたけど、削った直後からものがはっきり見える。これには感動しました。
ただ、周りが霞んでいるような感じでした。
自宅到着後は、右目はもうはっきり見えてて、左目が右目より視力が出ませんでした。
この日は、帰宅後の夕方ぐらいから寝て、夕飯食べた後すぐまた寝ました。
インターネットも読書もさすがにやらなかったよ。
で、翌朝(今日)起きたら、視力が出てなかった左目も、前日より見えるようになってた。
それでまた感動。
先生曰く、最初1ヶ月ぐらいは視力が安定しないんだって。

あと、術後1週間は、寝るときにこれをつけなきゃならない。
フラップがまだ完全についてないから、眼をこすらないようにだって。
つけてテープで貼って寝てます。
e0006700_2120013.jpg

こっちは外出時用のメガネ。花粉症用のメガネです。
外で人とぶつからないようにと、ゴミが入らないようにだって。
こちらも1週間は必ずしてくださいって言われました。
e0006700_21195210.jpg


ということで、手術後まだ1日しか経っていませんが、本当にレーシックやってよかったです。
費用は結構するけど、コンタクト(使い捨て)とメガネ使ってたら、年間4万円ぐらいかかるし、
煩わしさもあるので、それ考えてたら、高いけど、レーシックした方が長いスパンで考えたら、
経済的にもいいしね。
おいらが手術したクリニックは、手数料無しで60回払い(5年)もできました。


今悩んでいるそこのあなた! 悩んでいるならやった方がいいですよ。
私も術後思いましたもん。「こんなに簡単に治るなら、もっと早くやっときゃ良かった。」と。

でも、医者・クリニック選びは慎重にした方がいいですかね。
私は、費用よりも、実績数を重視しましたね。さすがに眼は怖いので。

私が手術したみなとみらいアイクリニックのホームページに、
レーシックのやり方やQ&Aが載っているので、ご参考にしてください。 こちらです。
個別に質問・相談も受け付けますよ~!
[PR]
by nagocchi | 2010-08-29 22:53 | 日常

ヤス特集&みなとみらいでオーケストラ演奏会

先週土日は、システム移行で両方出社でしたが、今週末土日は、かなりノンビリできました。

土曜日は、妻実家に夕食を食べに。
義理兄家族も来てたので、いつも通り姪っ子たちと遊んでました。
実家にいるヤスも元気そうだったので、いっぱい写真撮ってきました。
せっかくなのでアップしまーす。
(ここからは、しばらくヤスの写真ばっかりです。)


   毛並み揃え中
e0006700_2138917.jpg
   何かを発見!
e0006700_21382593.jpg
   あくび中~
e0006700_21383831.jpg
   するどい目つき! でも前足がかわいい
e0006700_21385199.jpg
   イスの上は冷たくて気持ちがいいみたい。
e0006700_21422726.jpg
   靴のニオイが大好きです! ちなみに足のニオイも好きなんだよねぇ~
e0006700_21395914.jpg
   そして玄関に。イスよりも更に冷たいから、気持ちいいのかねぇ。
e0006700_21401445.jpg

ということで、ヤス特集はここまで。
また写真撮ってきますので。(いずれは、のマフラーを巻いて写真撮りたい!)

日曜日は、今の現場の人がオーケストラに入っていて、その演奏会が自宅からまあまあ近い
みなとみらいホールで行われるということで、行ってきました。
e0006700_21402635.jpg

楽器はやったことないけど、音楽自体が結構好きなので、楽しみにして行きました。
(以前にも2回程演奏会行ったことあるし)
オーケストラがやる楽曲って、自然をイメージするよね。(オレだけ?)
大体そんな感じのが多い気がする。
穏やかな時もあれば、恐怖の時もあるし、朝と夜も感じることもできる。
天気や嵐をイメージすることもあるしね。
今日行ってみて、ちょっと楽器やりたいなーなんて思っちゃいました。今からだと、ちょっと無理かなぁ。

で、その後は、同じ職場の仲間と男2人で焼肉。久しぶりにお腹が苦しいぐらい肉食べました。
同じ職場ということもあり、大体が仕事の話。仕事の話しているときは、楽しいねぇ~。
システム移行終わったばかりだから、今後どうしていこうかねぇという話をしてたのですが、
ちょっとワクワクしてきたよ!
これからが楽しみだねぇ。

では、また~。
[PR]
by nagocchi | 2010-07-11 22:07 | 日常

GWの予定

では、GWの予定をお伝えしておきますね。(誰にやねんっ)

29日(木)
 横浜FCvs大分(三ツ沢 19時) の予定だったのですが、
 前日から熱が出てしまい、この日も回復しなかったので家で寝てました。。。
30日(金)
 普通に出社
1日(土) ←イマココ
 スポーツクラブ行った後、妻の実家へ行って夕食をいっしょに食べる。
 アウェー広島戦は行きません。
2日(日)
 横浜FCvs甲府(三ツ沢 13時)
3日(月)
 横浜ベイスターズvs広島カープ(横浜スタジアム 18時)
4日(火)
 妻友人の結婚式に出席(東京ディズニーリゾート(付近))
5日(水)
 vs仙台(味スタ 14時)
6日(木)
 普通に出社
7日(金)
 普通に出社
8日(土)
 今のところ暇。スポーツクラブにでも行くか。。。
9日(日)
 横浜FCvs栃木(三ツ沢 15時)
 アウェー山形戦は行きません。

の試合にもっと行きたかったのですが、1日が広島で、9日が山形なので見送りました。
ちょっと遠いよねぇ。
特に広島は行きたかったんですが。。。 2年続けてGWはやめてよねぇ。

その代わり、徒歩圏内の三ツ沢でのサッカー観戦や、
ベイスターズの試合を観にハマスタに行こうと思います。
それと時間があれば本もたくさん読みたいねぇ。 買った本が溜まってきているので。。。
e0006700_1523458.jpg


右側の本は表紙はアレですが、いちおう小説仕立てのビジネス書です~。
面白いらしいので買ってみました。
[PR]
by nagocchi | 2010-05-01 15:23 | 日常

せんとくんとらー油

最近サッカーのエントリーばかりなので、たまには違う内容のを書きますね。
決して、多摩川クラシコのエントリーを書きたくないわけじゃないですからね!
それと、職場のお客さんのリーダーに、「最近サッカーネタばかりで面白くない」って
言われたわけでもないですからね!!!


仕事に復帰して約2ヶ月が経過しました。
まあ、知った職場であり、知った人ばかりと言うこともあり、かなりやり易いです。
(あっ、前の会社の人も、いい人ばかりでしたよ!!
 前の会社の人もこのブログを見ているから、そう書いているわけではあ(略))
残業もほとんど無いですので、いい生活のリズムを保ちつつ、仕事も頑張れています。

その『生活のリズム』がどんな感じかと言いますと、
毎日朝5時に起きて、朝飯がっつり食べて、腹筋して、インターネット等して、
始業1時間前に会社に出社するようにしています。
で、会社で本読んだり、勉強したりしてます。家にいると、インターネットばかりしちゃうので。。。
帰りは、19時~20時頃には自宅に到着し、夕飯食べてお風呂入って、インターネットして、
少し(たまに)家事して、腹筋して、23時頃には寝るようにしてます。

この生活のリズム、続けたいですねぇ。 今非常に調子がいいので。


ここで、職場で撮った写真を1枚紹介します。
フロアは写せないので、職場のPHSの内線電話につけているストラップで。
先日、職場の仲間が実家の奈良に帰り、そのお土産として買ってきてもらった「せんとくん」が加わり、
こんな感じになっちゃいました。
せんとくんは、奈良のキャラクターなのに、何故か京都駅で買ったらしいです。
まねきねこダックは、東京サポ仲間にもらったもの。押すとしゃべるから気をつけないとねぇ。
e0006700_21451318.jpg


あと、自宅での写真も1枚紹介します。
最近流行りの「食べるラー油」です。(前も載せたっけ?)
先日、『元祖』の桃屋の方が無くなりそうだったので、近所のダイエーに行ったのですが品切れ状態。
なので、ヱスビーの『ぶっかけ!おかずラー油』を購入。(その後すぐ、これも品切れに)

両方を食べてみたのですが、個人的には、桃屋の方が好きかな。
こっちの方が、フライドガーリックがいっぱい入ってるし。
逆にヱスビーのは、いろんなのが入っている。まあ、好みが分かれそうですかね。
e0006700_2146155.jpg

とまあ、こんな感じでボチボチやってますので、安心(!?)してください。

ではまた~。
[PR]
by nagocchi | 2010-04-07 22:44 | 日常

2月の次は、3月です。

2月も今日で終わり、いよいよ明日から3月です!

今年の2月は、暖かい日もありましたが、1日から雪が降り、全般的には寒かったと思います。
おいらにとっての2月はいろいろありました!
生まれて初めて寝台列車に乗ったり、別府で地獄めぐりしたり、博多で美味しいラーメン食べたり、
日本代表の試合に男女合わせて4試合観に行ったり、そしてそこで4枚ブランケットをもらったり、
で、そのサッカーの試合で2月の寒い試合に慣れるための身体になってしまったり、
友人経由で青赤夫婦との出会いがあったりと、ほんと充実してました。

あと、第2週から仕事も再開しました。約2ヶ月振りの仕事です。
知っているシステムであり、かつ、知っている人ばかりということもあり、とても仕事がやり易いです。
心身とも充実した状態で仕事ができています。
当たり前のことかもしれませんが、おいらにとっては、ほんとありがたいことです。


さて、明日からは3月。
個人的には寒いのが苦手なので、3月は好きです。
どんどん暖かくなっていくし。花粉症でもないので。
もちろん、Jリーグが始まるっていうのが、テンションあがる一番の理由なんだけどね。


はというと、ナオが2月の代表合宿で怪我をし、梶山も手術明けでしばらくかかるかと
思っていたけど、2人とも、練習試合にも出てるし、開幕は途中出場もあるでしょうね。
逆に、心配なのが米本。靭帯損傷らしく、現時点で全治は未定。。。
でも、もちろんこの離脱は痛いのですが、城福監督も言っているように、試練だと思い、
チームとしてのピンチをチャンスに変え、チーム力の底上げを期待したいですね。

ヨネは、早く戻ってきて欲しいけど、焦らずしっかり治してほしい。まだまだ将来がある選手だから。


ということで、来週Jリーグが開幕します。
開幕戦の相手の横浜Fマリノスに完全移籍した中村俊輔は、開幕戦は出場微妙らしいね。
できれば出場してくれた方が観客増につながるんだけど・・・ まあ、どっちでもいいか。
の試合が観れるってだけで、幸せです。

ちなみに、おいらはもう準備万端です。
いつものSOCIO(左側・シルバー)に加え、今年からビックフレームス(右側・ゴールド)にも
なりました!なので、例年以上に気合が入ってます。

今シーズンも山あり谷ありだと思いますが、監督・選手・チームを信じて、応援していきましょう~。
で、12月には皆で喜び合いたいですね。
e0006700_21455053.jpg

[PR]
by nagocchi | 2010-02-28 22:15 | 日常

九州へ行ってきます!

こんばんは、なごっちです。

以前ブログで書いた通り、今日の夜から4日(木)まで、九州に行ってきます。

この後、22時24分横浜発の寝台列車「サンライズ瀬戸・出雲」に乗って岡山(翌朝到着)まで行き、
その後、新幹線で小倉まで移動して、最後に特急で大分に行くという行程です。
大分到着は10時半ごろの予定です。

1日目は別府観光と、日本代表vsベネズエラ代表戦を観戦し、
2日目・3日目と博多・大宰府周辺を観光して、3日目の夜に飛行機で帰ってきます。

なので、明日からの3日間は、毎晩旅行記を書きたいと思いますので、楽しみにしててください~。

ではでは。


   PS.今、巷で流行っている桃屋のラー油を購入しました。ご飯いくらでも食べれるぅ~。
e0006700_1915196.jpg

[PR]
by nagocchi | 2010-02-01 19:12 | 日常

Google携帯購入

   今週月曜日に、携帯を変えました。ちょうど2年ぶりです。

   新携帯は、スマートフォン。ドコモのHT-03Aです。Google携帯と言われているやつです。
   iPhoneもちょっと考えたんだけど、見た目が気に入ったのと、Andoroidの今後に期待して、
   こっちにしました。(まあ、あんまりアプリ使わないんだけどね。)

   でーーーん。
e0006700_2148164.jpg
   これ選んだ一番の理由はデザインですかね。見た目で「おっ、これだ!」って思いました。
   その後、新旧携帯で月の費用を比較し、それほど差がなかったので、買い替えを決断しました。

   下の写真は、新旧携帯を比較したものです。旧機種は、SH905iです。
   大きさ的にはそんなに変わらないですね。新機種の方が、幅は広いけど薄いです。
e0006700_21481541.jpg
   気になるお値段ですが、定価が60,120円だったのですが、
   「マイショップ割引」「端末購入サポート割引」「期間限定スマフォ割引」「スマフォご愛顧割引」
   「機種変更限定クーポン」が入り、なんと2,000円に(笑)
   その金額も、ドコモポイントで払ったので、現金は0でした。
   あと、期間限定で、下記の本までもらった。これ書店で買うと1,200円するんだよね。。。
e0006700_21482977.jpg

   普通の携帯は、機種変更の場合3万以上、最新機種だと5万~6万するので、
   ここまで割引があって、本までプレゼントされると、
   逆に、「あんまり売れてないのかなぁ」って思っちゃいました。
   まあ実際、ネットでこの携帯の評価見ると、すごいイイわけじゃないですからね。

   
   ということで、月曜からずっと新携帯いじってます。まだあんまり操作に慣れてないんだけどね。

   今の時点で、良かったと思うところは、フリック入力ができるので、慣れたら文字早く打てるように
   なるのと、Gmailが思った以上に使いやすそうってところかな。
   Gmailはスレッド単位でメールが見れるので、1つのメールを開ければ、
   今までのやりとりも一目でわかるんだよね。これは便利。
   あとは、Google携帯って言うだけあって、Googleの機能は使いやすい。
   Googleカレンダー使っているので、その点は良かったかな。

   良くなかったところは、最初からわかっていたんだけど、iモードが使えなくなったことかな。
   サッカー情報仕入れてた「ゲキサカ」が見れなくなったし、GPS(地図情報)機能で遊べる
   「ケータイ国盗ゲーム」ができなくなりました。国盗ゲームは、140ぐらいまで行ったんだけど。。。

   それ以外は、今のところ不便は感じていません。ワンセグもないけど、俺テレビ見ないし。
   
   あっ、思い出した。
   機種変更で一番痛かったのが、ストラップがつけれないこと。
   の尻尾ストラップ(旧携帯についている青赤のやつ)、まだ2ヶ月しか使ってないのにぃ。
   これが一番ショックです。なんとかつけれないかなぁ。。。
[PR]
by nagocchi | 2010-01-20 22:30 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな