なごっちのイケイケ東京生活

カテゴリ:あそび( 63 )

ヨコハマフットボール映画祭2012

2月25日(土)は、昨年に続き、ヨコハマフットボール映画祭に行ってきました。

普段映画は見ないんですが、サッカー関連だと興味が湧くんですよねぇ。
去年は1日だけだったんですが、今年は、19日(日)・26日(日)も含め、3日間でした。
俺は、25日に纏めて4本見ました。12時半~21時半までの9時間は、最後の方辛かったなぁ。。(笑)

入口
サッカー関連の著書を出している広瀬さんとのトークショー。
オシム元日本代表の通訳千田さんとのトークショー。

見た4本は、
①オフサイド・ガールズ・テヘラン、25時(2本立て)
②ぼくらのサッカーチーム
③二人のエスコバル
④モンテビデオ 夢のワールドカップ
です。話の内容はこちらをご参照ください。

うまく感想言えない俺なんですが、評価としては、④ >> ③ >>> ① >>>>>>> ②って感じです。
モンテビデオは続編が予定されているようなので、是非見てみたい!
ぼくらのサッカーチームは・・・・ ノーコメントで(笑)
by nagocchi | 2012-03-12 15:20 | あそび

札幌観光

札幌戦観戦の後は、土曜の午後と日曜使って札幌市内を観光してました。
でも、天気が晴れたり吹雪いたりで不安定でした・・・
2012年は夏に北海道行きたいね。アウェー札幌戦次第ですが・・・

試合終了後、すぐに羊ヶ丘展望台へ移動して、クラーク博士像で写真をパチリ。
吹雪いてて、めっちゃ寒かった。。。
で、一度札幌駅まで戻りチェックインしてから、東京サポ仲間と夕飯。
行く途中の駅地下で、もう札幌昇格おめでとうの幕が出てました。早いね。
で、食べて呑んで、この日は終了。
翌日4日(日)は、まず旧北海道庁(赤れんが庁舎)へ。
中も入れて、樺太や北方領土に関する資料を見ることができました。
樺太は北海道からフェリー出てるんだね。勉強してからになるけど、時間があれば行ってみたいね。
それにしても、赤れんが庁舎に東京サポいっぱいいました(笑)
お昼に新札幌に移動して、スープカレー。まあ、普通でした(笑)
その後、すぐ近くにあるサンピアザ水族館へ。日曜日なのにガラガラでしたねぇ。。
写真は電気ウナギが発電しているところです。
こちらは餌付けガール(って本当に書いてあった(笑))が魚にエサやった後。
夜はラーメン食べる予定だったけど、もう疲れ果てたので、寿司買ってホテルに戻りました。
写真は北海道にしか売っていないサッポロクラッシック。ウマかった。
で、最終日の月曜日は、チェックアウトぎりぎりまでダラダラし、お昼の飛行機で帰りました。
今年も北海道行きたいね!

by nagocchi | 2012-01-22 15:03 | あそび

立山・黒部アルペンルート行ってきました。

前回のエントリーでは富山遠征1日目のレポートでしたが、今回は2日目です。
立山・黒部アルペンルート行ってきました!

いやー、気持ち良かった~。
山は綺麗だし、黒部ダムは大迫力だったし。ほんと癒されました。
いい写真がたくさーん撮れたので、是非見てくださーい。

出発は電鉄富山駅。
6時半の電車で出発しました!
立山駅直前の景色。この辺りまでは、富山駅から約1時間。
で、立山駅到着ー。平日だけど結構な人がいましたねぇ。
立山駅からはケーブルカーで美女平駅へ。これで8時頃。もうすでに満員。。
美女平で降りてすぐに高原バスで移動。また1時間ぐらい乗っての移動でした。
高原バスから見える景色もサイコーでした。
で、室堂到着。来た道は春は有名な「雪の大谷」になるらしい。
2450m。一番高いところ。気温は16℃でした。
手前に見える湖と、奥の山脈と、澄んだ空。すごい綺麗でした。
東京マフラーと立山連峰。テンション上がった!!
室堂から大観峰へは、トロリーバスで移動。1台分しか通れない。
でもちゃんと、中間地点ですれ違いできる場所がありました。
大観峰到着。眼下に見えるのは黒部湖。
ロープウェーで黒部平へ。
黒部平から見える山々もまた美しい。
ここから黒部湖へはケーブルカーで移動。
で、到着しました。黒部湖。ここの時点で11時頃だったかな。。
そして、黒部ダム。上から写真撮ってみた。怖かった。。。
ここでお昼ご飯。せっかく来たので黒部ダムカレーを食べました。ご飯がダムでカレーが黒部湖です。
レストランから撮った黒部ダム。
近くに行って、ダムからの放水を確認。
圧倒的であり大迫力でした。よく作ったよねぇ。。人間ってすごいねぇ。。。
あとは、地下通路を通って、トロリーバスで扇沢へ行き、
そこからは路線バスを使って、長野県の信濃大町駅へ。
で、また1時間ぐらい電車に乗って松本まで来て、ここからはスーパーあずさで帰りました。
スーパーあずさでは、黒部ダムで買った宇奈月ビールをいただきました!コクがあって美味しかった~。

ということで、1日目とは異なり(笑)、楽しい2日目でしたー。やっぱり遠征は楽しいね!
by nagocchi | 2011-09-03 23:03 | あそび

山中湖BBQ ~俺は寝に行ったのか!?~

先週末20日(土)21日(日)と、去年に続き、今年も山中湖へ一泊でBBQしに行ってきましたー。

天気予報は両日とも曇り時々雨。でも、少し降られただけで済みました。
タープ買ってきてくれた川崎サポの友人に感謝です!(川崎5連敗中ですが。。。)

ほんとは、「暑い中避暑地に行く」という予定だったのですが、
この週末だけ、急に気温が低くなり、山中湖は寒いぐらいでした。
最低16℃。。半袖じゃいられなかった。

では、ここからは写真つきでー。

去年は義兄に車を借りて、都内→中央道というルートで行ったのですが、
今年は横浜駅近くでレンタカー借りて、東名→御殿場経由で行きました!
途中の鮎沢サービスエリアで休憩&運転交代(俺→妻)
これは、サービスエリアにいた、アメリカンドッ君!! 斬新なネーミング・・・
横浜から2時間15分ぐらいで、河口湖ショッピングセンターベルに到着。
そこで学生自体の仲間と合流し、軽く昼飯食って、買い出しし、皆で山中湖へ。
BBQは宿泊する宿の庭でやりました。(去年といっしょ)

で、14時ぐらいにはBBQの準備完了~
酔っ払うといけない(いいんだけど)ので、事前にウコンを飲んでおきました。(酔っぱらったけど)

BBQスタート!(写真は既に結構肉食った後。。。)

この辺りでは、いい感じで酔っぱらってますね。多分。。
ピピーッ 終了~

で、16時過ぎに終わった後、雨が降ってきたので片付けして、皆で子供とワイワイしながらテレビ見てました。
が、、、おいらは18時頃眠くなり、「少し横になる」と言ってそのまま寝てしまったらしい。(妻談)
21時頃に目が覚め、頭痛薬を飲み、歯を磨いた後、すぐまた倒れるように寝てしまい、
次目覚めたら、朝6時でした・・・

なんと、リゾート地まで来て、12時間も寝てしまいました。。
妻含め、他の人達はほとんど24時ぐらいまで起きてて、いろいろ話してたみたい。。
何しに言ったんだろ。オレ。。。
8月上旬まで忙しかったから、疲れが溜まってたのかなぁ。

翌朝は10時に出発。もうその足で横浜に向けて帰りました。
なので、現地にいたうち、起きてたのは8時間。寝てた時間の方が長かった(笑)

また来年も来るよ!
で、帰りも2時間ちょっとで帰れるかなーっと思い、午後は急速の時間に当てようかと思ったのですが・・・

なんと、東名高速上りの御殿場ICから事故で通行止めになってました。
ということで、御殿場-大井松田間を下道で行きました。
この区間の距離は、乗る予定の高速道路の約40%。。
もちろん、高速使う予定の車は皆下道を通ることになるので、大渋滞。。
写真は渋滞中の246号

結局、帰りは行きの倍以上の5時間かかりました。。

家帰ってから、寒暖の差が原因か、急に熱っぽくなり16時に寝て、次の日は熱が出てしまいと、
最後の最後で、ダメダメになっちゃいました。
東京もアウェーで栃木に負けるし。。

でも、来年も行きまーす。
by nagocchi | 2011-08-23 22:35 | あそび

御殿場プレミアムアウトレットでお買い物

今日29日は、妻と2人で御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
横浜駅から直通バスが出てるので行きやすいんですよね。

ということで、中身が空のキャリーバッグを持って、出掛けました。

8時45分に横浜を出て、10時45分に到着。渋滞で予定より30分遅れで到着。
   もちろんですが、妻と買うものが全く違うので、到着後すぐ別行動となりました。 観覧車。
   WestからEastへの橋。天気がよくて気持ちいい!
   午前中は結構空いてました。なので物色がメイン。
   で、お昼に妻と合流。食べたのはガーリックステーキ。美味かった~。
   午後は午前中にチェックしておいたモノの購入。買ったのは次の4つ。
   ブルーのストライプのYシャツ。なかなか爽やかな感じ。
   ライトグレーのパンツ。黒いジャケットに合わせるつもりです。
   茶色のパーカー。薄手のパーカー欲しかったんだよねぇ。
   プーマのスニーカー。スゥエード素材のキャンパスタイプ。今までこういうの持って無かったので。

ということで、非常にいい買い物ができました。
妻はおいらよりももっといっぱい買ってたね。
あと、買い物でストレス発散できたみたいで、良かったです。

早速明日の味スタでの試合にパーカー着て、スニーカー履いて行こっと!
by nagocchi | 2011-04-29 21:55 | あそび

鳥羽水族館に行ってきました。

先週の3連休を利用して、妻と三重の実家へ帰省していました。

行きは初の夜行バス。横浜を24時に出発し、三重県の津への到着が8時ちょっと過ぎ。
座席も快適だったし、よく寝れました。片道だけなら夜行バスは今後もありかなと。
到着後朝から活動できるし、なんてったって、新幹線の半額だからねぇ。

18日(土)は、敬老の日が近いということもあり、母方の祖母を囲んで昼間からワイワイしてました。
祖母は今年で90歳で、ちょっと眼が見づらいみたいだけど、元気です。
大相撲見ながら、「白鵬強いなぁ~。でも記録作ったのが日本人やないから残念やわ~」
なんて言ってました。

実家には、祖母・両親と兄家族が住んでいるんですが、
そこに、姉家族(同じ市内に在住)も来て、10人以上の大賑わいとなりました。
ただ、ここでの主役は祖母ではなく、甥っ子姪っ子。
サッカーゲームやったり、ベーゴマ(最近のベーゴマはすごかった)やったり、
ビール飲んだ後暑い中庭でサッカーしたりで、もうヘロヘロでしたよ。
でも楽しかったです。やっぱり子供はいいですねぇ。

翌日19日(日)は、両親と兄の子供となごっち家夫婦の5人で鳥羽水族館へ。
実家から車で1時間ぐらいで行けるんだよねぇ。鳥羽水族館の思い出はというと・・・
アシカショー待ちの時に、FC東京の城福さんが監督解任になったのを知ったことかな(笑)

では、ここからはいっぱい撮ってきた写真で振り返りまーす。

入るといきなりでかい水槽が。キレイ。
   オットセイ(多分) 超アップ(実際はガラス越しです)
   アシカショー。結構な距離から投げられた輪が、どんどん首に入っていきました。
   あっ、この直前に東京サポの友人からのメールで城福監督の解任を知りました。。。
   輪投げ中のアシカをもう1枚。よく訓練されてますなぁ。
   今度は水中からのジャンプで輪を通り抜けた!
   城福監督の解任のショックを引きずりながら、ジュゴンのところへ。
   もう1枚ジュゴン。ジュゴンは国内では鳥羽水族館でしか見れないらしいね。知らなかった。
   カメ(何カメかは忘れた。)
   アロワナ(だと思う)
   もういっちょーアロワナ。キレイに撮れてるねぇ。
   ピラルク(かな?)
   深海魚たち。
   スナメリ。これはいい写真だ。
   最後は、妻(オレンジTシャツ)と姪っ子(そのすぐ後ろ) 姪っ子はもう中学生です。

結局鳥羽水族館にいたのは2時間ぐらい。
ショーをもっと見たとしても、2時間半~3時間ぐらいあれば、全部見れるかな。

で、実家に帰って夕飯食べてビール飲んで、19時半頃実家を出発。
帰りは近鉄特急⇒新幹線で帰り、横浜の自宅に着いたのが23時半。
翌20日(月・祝)は終日休息にあてました。調子があまり良くなかったこともあり寝てばっかりでした。
でも、いつ帰っても、やっぱり実家はいいねぇ。 次は年末年始かな。
by nagocchi | 2010-09-23 19:58 | あそび

楽しかった大阪遠征(除く東京の試合)

8月18日(水)の夜に、アウェーセレッソ大阪戦があったので、
翌19日(木)と2日間を夏休みにして、大阪行ってきました!

6月のナビスコカップ予選のアウェーセレッソ戦は往復新幹線で大阪行ってきたので、
今回は往復高速バスで。バスだと新幹線の半額で行けるんだよねぇ。
18日は一日大阪で遊びたかったので、往路は前日夜横浜発の高速バスで行き、
夜一泊して、復路は19日のお昼のバスで帰ってきました!

では、写真で振り返ります。
あっ、ちなみに東京の試合のレポートは別途エントリーをあげますので。
なので、このエントリーは楽しくなるはずです! (だって、東京の試合が・・・)

24時に横浜を出発したバスは、朝7時に大阪梅田に到着。駅前のヨドバシカメラ。
   すぐ喫茶店に入って朝飯を食べ、その後JR環状線で大阪城へ。
   10時前に大阪城に到着。東京や横浜よりも暑かった。
   なのですぐ水分補給を(笑) これだけスマフォの写真で縦で撮ったからデカイ。
   金のシャチホコ。
   天守閣からの眺め。
   大阪城はほんと暑かった。。。 (中は冷房が利いてて涼しかった。)
   でも、いろいろ歴史のものが見れて楽しかったよ。大阪夏の陣の事がよく知れたし。

その後お昼には道頓堀へ。道頓堀は7~8年ぶりかな。あの時は元(以降省略)
   かに道楽
   お昼はお好み焼きと焼きそば。水分補給も忘れずに。

ご飯食べた後は、ちょっとぶらぶらした後、西中島南方にあるホテルへ。
6月の試合の時もここに泊まったんだけど、一泊4,000円なんだよね。
しかも、大浴場・露天風呂もあるし。
で、ちょっとゆっくりした後、長居にある金鳥スタジアムへ! 試合は・・・・

ちなみに試合は、尼崎に住む高校の同級生の東京サポと観戦。
で、試合終了後は大阪で仕事している同じく高校の同級生の女子と難波で合流し、3人で宴会。
いやー、楽しかった~。高校時代の話でめっちゃ盛り上がったね。
3限と4限の間に早弁して、昼休みはずっとサッカーしてたことや、
皆で海行って○○○○してたこと(書けない(笑))
あと、皆恋愛でいろいろあったことも。(これも詳細は書けない。。)
とーにかく楽しい高校生活だったので、その昔話で盛り上がりました。

3人での飲みは24時ごろ終了~ 男2人は難波から梅田へ移動し、友人の行きつけのスナックへ。
ここからまた写真です。

ミスチル歌い中。それ以外にも、高校の時よく歌ってたチェッカーズ等を熱唱。
   友人はシャズナを歌ってたね。
   なんてったって、トーキョー♪
   バーモストーキョー。これ歌ったの覚えてないや(笑)

結局3時頃まで歌い、タクシーでホテルへ。
   次の日朝起きたら、もちろん二日酔い。。。
   帰りは梅田まで阪急で移動。

で、10時50分発のバスで横浜へ。
バスの中ではしばらく二日酔いで頭痛かったけど、浜松あたりまできたら回復しました。
でも、帰りの高速バスは3列シートの一番前だったので、景色も良かったし快適でした。

ということで、楽しかった大阪遠征(除く東京の試合)のレポートでした。
最初に言った通り、東京の試合は、別途アップしますので!
by nagocchi | 2010-08-22 16:32 | あそび

山中湖BBQ

8月7日(土)~8日(日)に、大学時代の友人達と一泊二日で山中湖に遊びに行ってきました。
メンバー構成は、夫婦4組(うち2組が子持ち)と、独身2人の、大人10人子供2人(2歳)でした。
遠くは新潟から(でも車で5時間って言ってたなぁ)、近くは津久井から(相模湖近く)、集まりました。

みんな車を持っているので、それぞれ自宅から車で行き、現地の山中湖のペンションに集合。
なごっち家は車が無いので、都内にある義兄の家に電車で移動し、そこから車で行きました。

都内(南の方)から山中湖へは、東名でも中央でもちょうど同じぐらいの距離&時間。
行きは、河口湖のショッピングセンターに集合だったので、中央自動車道を使い、
帰りは東名高速を使うことにしました。

でも、行きはちょうどお盆休みの初日だったため、渋滞が酷かった。
9時15分に義兄家を出たのに、現地に着いたのが14時。八王子~相模湖が30kmの渋滞でした。
相模湖のところって、なんで渋滞するんだろうねぇ。
渋滞が解消され始めたところを見てたんだけど、皆相模湖ICで降りているような感じではなかった。
皆相模湖の景色見ちゃうのかねぇ。

で、14時にペンション到着後は、早速準備して15時ぐらいからBBQ開始!
男性陣は暑い中ビール飲んで肉焼きつつ子供の相手をしてました。
一方奥様達はタープの下で談笑してました。

19時ぐらいまでダラダラ食べて飲んだ後、片付けして部屋で続きの飲み。
途中花火もして、22時ぐらいには眠くなっちゃったので、そのまま寝ちゃいました。。。

翌日は、みんなは山中湖へ行ってスワンボートに乗りにいきました。
なごっち家は、午前中のうちに山中湖を出て義兄の家へ。
帰りは休憩入れても2時間半でした。やっぱり渋滞がないと早い。

その後、家帰って洗濯等して、「夕方から味スタ行って名古屋戦観るぞ」と思ったのですが・・・
思ったより疲れてたみたいで、ちょっと横になったら気づいたら18時でした。
キックオフまで1時間しかなかったので、諦めました。
試合の結果は・・・ ロスタイムに田中さんに入れられて、今期ホーム初黒星(勝ちも1つしかないけど)
内容は良かったみたいだから、まあ次に期待かな。(と、ずっと前から言い続けている)

山中湖は日中は日差しはきつかったけど、湿度はそれほど無かった。横浜や東京とは全然違ったよ。
夜と朝は涼しくて気持ち良かったです。朝なんて20℃ぐらいだったし。
都内や横浜からはそんなに遠くないし、この時期避暑地としてはいいかもね。

泊まったところ。山中湖畔からすぐ。
   BBQ準備中
   にく
   花火

最後に、今回のBBQで一番思い出に残ったことを。
2日目の朝、皆で車に乗って移動しようとする直前に、雨がポツポツと降ってきた。
そこで、皆両手の手のひらを上に向けて雨を確認してたんだけど、
おいらだけは、肘より下を少し斜め上に上げて、「集まれぇ~」に近い形にw
そのボケに友人が気づいてくれたことかな(笑)
by nagocchi | 2010-08-14 11:09 | あそび

九州旅行第3日 ~グダグダな最終日~

遅くなりましたが、九州旅行3日目、最終日のレポートです。
最初に言っておきますが、内容薄いですので。(笑)
だって、行動もあまりしていないし。。。

最終日は、20時40分の飛行機で羽田に戻るので、19時頃までは博多近辺で観光しようかと
思ってました。でも、あんまり計画していなかったので、グダグダな感じになっちゃいました。

最初は博多からJRに乗って、香椎宮へ。
   駅から徒歩2~3分で行けるらしかったのに、15分ぐらいかかりました。
   どうも「香椎神宮」で降りなきゃいけないのを、「香椎」で降りたためです。。。
   ここでも、のリーグ制覇と家内安全等を祈願。人は少なかったです。平日だからねぇ。

その後、JRに乗って海の中道へ。
   ここは、玄界灘と博多湾に挟まれた場所で、国立公園になっています。入場料400円。
   園内がめちゃめちゃ広かったので、自転車を借りました。410円で乗り放題!

自転車でサイクリングコースを移動中。誰ともすれ違わない。しかも海沿いだから寒い。
   なんかの訓練してるみたいな感じでした。。。

自転車と玄界灘。この日のベストショットです!!!

乗ってきた電車が通る線路を自転車で通過。もちろん単線です。

今度は自転車と博多湾。南側です。日差しは有難かった。

結局2時間ぐらい自転車に乗ってましたが、自転車とすれ違ったのは親子1組のみ。
   平日だし冬だっていう理由だけでなく、不況ってのもあるのかね。
   乗り物の一部は去年11月に終了した旨の掲示もあったし。。。

13時過ぎの時点で、もう行くところが無くなってしまったので、博多へ移動。
   お昼は博多新風というラーメン屋へ。
   全部のせ&ビール。スープはこってりで美味しかったです。

その後お土産買って、もうほんとやることが無かったので、さっさと空港へ。
   空港到着してチケット発券し、荷物預けた時点で15時半頃。飛行機の時間まで5時間。。。
   残りの時間は、twitterやってるか、空港で本読んでました。
   ここで、朝青龍が引退することを知りました!
   ちなみに読んでいる本は「沈まぬ太陽」です。乗る飛行機はJALです。。。

ということで、これで九州旅行は終了です。
寝台列車も入れると3泊4日の旅でした。
日本代表の試合はアレでしたが、別府地獄めぐりや砂湯、博多のラーメンや屋台、観光等、
いろいろ楽しむことができました。歩きや自転車も多かったですが、いい運動にもなりましたし!

最後になりましたが、別府や博多の観光に関して、当ブログやTwitterでたくさん情報を
いただきまして、本当にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。
特に移動中にTwitterですぐ情報がもらえたのは助かりました。
リアルタイムで情報が来て面白かったよ!

###

12月最初から無職となり、いろいろ遊んでばかりでしたが、その生活も今週で終わりです。
来週8日から、新しい会社で働くことになりました。
まあ、新しいと言っても、昔常駐してた現場なので、知っている人ばかりですが。。。
この約2ヶ月の間は、生活のリズムを戻すのと、なかなか無い長期休暇を満喫するのを目標に
していましたが、その目標は概ね達成できたと思っています。

今後は、ブログ更新は週末が中心となってしまいますが、がんばって続けていきたいと思いますので、
これからもなごっちイケイケ東京生活を宜しくお願いしますね。
by nagocchi | 2010-02-07 14:55 | あそび

九州旅行第2日 ~博多観光~

今回のレポートは、九州旅行2日目です。

9時少し前の特急で別府から博多に移動。
   行きは白のソニックでしたが、帰りは青のソニックでした。
   11時前に博多に到着。
   隣のホームに、リレーつばめが。
   最初は指宿に行こうと思ってたので、その場合だとこれに乗って新八代まで行って、
   九州新幹線「つばめ」に乗換えだったんだよね。乗れずに残念でした。
   荷物をロッカーに置いて早速博多観光開始。
   まずは地下鉄で移動して博多城跡へ。まあ跡地なので・・・ 城内散歩って感じでした。
   その後近くにある元祖長浜屋へ
   スープはこってりしてるんだけど、しつこい感じは全く無かった。
   でも、400円でこのボリュームはすごいね! 大満足でした。
   次は、海沿いへ。
   まずは福岡ヤフードーム。今キャンプ中なのでもちろん試合してません。
   観光客も含め、ほとんど人がいませんでした。海沿いなのですごい寒かったよ。。。
   で、せっかくなので砂浜へ。
   うーーーみーーー。 自然はやっぱりいいねぇ。気持ちが安らぎます。
   少し歩いて福岡タワーへ。中には入りましたが、上には上りませんでした。
   その後、地下鉄と西鉄を使って大宰府天満宮へ。
   目的の一つである合格祈願と家内安全を祈ってきました。もちろんの優勝も!
   この時間帯、今シーズンの日程が発表されるということもり、のオフィシャルサイトの
   サーバーに負荷かけてました(笑)
   ちなみに、日程に関しては別途エントリーを立てる予定です。
   本堂の近くでは、猿まわしやってた。よく訓練されてるねぇ。面白かった。
   最後は、中洲へ行って夕食。せっかくきたので屋台で夕飯を食べようと思ってきました。
   いろいろお店を選んでたんだけど、「どこでもいっしょだよ」みたいなこと言われ、
   確かにそうだなーと思い、ある焼きとり屋へ。 味は・・・まあまあでしたね。。。

大宰府天満宮以外は近場の散歩って感じでしたが、
天気も良かったし美味しいラーメンも食べれて良かったです。
最終日は、博多からちょっと離れたところに行く予定です。
夜には飛行機で横浜に戻ります~。
by nagocchi | 2010-02-04 08:10 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..