なごっちのイケイケ東京生活

カテゴリ:バトン( 3 )

色バトン

むぅさんから来た、色バトン。
色は得意でっせ~。
では、スタート!

■好きな色は?

難しい・・・
服買う時は、その時の気分だし・・・
でもやっぱり、が好きです。大好きです。
だって、、だから!

■嫌いな色は?

あんまりないかね。
でも、やっぱり、、かな。
だって、東京ヴェルディ1969だから・・・

■携帯の色は何色?

黒ベースで、ちょっと赤が入ってます。
この色合いって、もしかしてレッズっぽいかなぁ。。。

■あなたの心の色は何色?

たぶん、ピンクとかオレンジでしょう。
常にテンション高いんで。

■回してくれた人の心の色は?

むぅさんは、難しいねぇ。わけわからん。レインボーかな。
ゆっきぃさんは、やっぱ、白かね。白先生だし。
   
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


青・赤・・・・・サポの人に捧げます。

オレンジ・・すぴんさん
⇒ 青赤の下地はオレンジです!

ピンク・・・よっしー。
⇒ 昔からピンクピンクうるさいから。

黒・・・・・ 黒は難しい。やっぱ腹黒? オレ以外で腹黒はと言うと・・・・
あんまりいないっす。
服装で言えば、よね。

白・・・・・ゆっきぃさん
⇒ これはやっぱりそうでしょう。白先生だし。


まあ、適当にやってくださいな。

酔っ払ってるんで、もう寝ます。。。。
おやすみなさい。
[PR]
by nagocchi | 2006-09-08 00:51 | バトン

花火バトン

むぅさんから3週間ぐらい前に渡されたバトン。
行きまーす!

【1】地元で開催される花火大会といえばどこ?

津花火大会! 毎年8月1日にやってます。
なので、もう終わったねぇ。

【2】去年、いくつ花火大会に参戦した?

去年は行ってないね~。
味スタのファイヤーワークスナイトは、あれも一応花火大会かな。
それぐらいです。
今年は、8/1に横浜みなとみらいの花火大会に行ったよ。

【3】花火大会に行くとしたら誰と行きたい?

とりあえず、相方にしておきます。 とりあえずだからね。

【4】花火大会には浴衣や甚平で参戦してる

Tシャツ。浴衣や甚平は持ってないなぁ。

【5】花火大会は、家や職場から見えるが、やはり現地で見る

職場では見ないねぇ。
あっ、でも今竹芝にいるから、東京湾花火大会見れるかも!
(職場から見れるのは、ある意味寂しいが・・・)

【6】見るのに適したオススメ秘密スポットを知ってる

味スタのファイヤーワークスナイトで見るなら、AWAY自由席がいいでしょう。
ちなみのHOME自由席に座っているおいらは、2年連続オーロラビジョンで見ました。
すぐ近くであがっているのに・・・・

【7】こういうところで見たい!と思う場所は?

まあ、海でも山でも。山はないか・・・・

【8】花火より団子…花火大会で必ず食べるものは?

ビールですかねぇ。

【9】「花火」と聞いて思い浮かぶ曲は?

真心ブラザースの「どか~ん」

【10】地元ではない、全国の行ってみたい花火大会なんてある?

ないっす。

【11】夏ではなくて、春や秋、冬の花火大会もあり?

いやー、やっぱり夏でしょう。
ビール飲みながらが一番。

【12】花火大会でのあま~い思い出といえば?

もう、忘れました。。。。

【13】花火大会でのにが~い思い出といえば?

忘れさせてください。。。(T_T)
  
【14】もちろん今年、花火大会に行く?

行きました!

【15】花火大会…花火大会って、打上花火より手持ち花火が好き

やっぱ、打ち上げだね!

【16】オススメの花火は?(ロケット花火、ねずみ花火etc)

あの、めっちゃでかくて、落ちてくるようなやつ。(うまく表現できん。)

【17】やっぱり線香花火はかかせない

みんなでやる花火ならねぇ。

【18】一緒に花火をしたい、花火大会に行きたい人にバトンタッチ!

あれっ、ということは、むぅさんは、オレと行きたかったのか?
オイラは、誰でもいいっすよ~。


あーっ、終わった終わった。
あと、限界バトンが残っているぅ~
[PR]
by nagocchi | 2006-08-04 02:01 | バトン

お風呂バトン

同じ職場のむぅさんから託されていた「お風呂バトン」
ようやくやりました。

むぅさん、おれやったよ~! がんばったよ~!
とにかく、遅くなって、すんませんです。ハイ。
では、スタート!!!
(どっかで聞いたフレーズだ・・・)

■シャワー派?浸かる派?
基本シャワーです。
ユニットバスなんで、バスタブ小さいし。。。
休みの日、妙に浸かりたい時だけお湯ためますが。

■最短時間は?
短くても20分は入るかな。

■最長時間は?
うーん、いろいろ考え事した時は長いかも。
1時間ちょっとかな。。。

■どこから洗う?
左手。あっ、むぅさんといっしょだ。

■歌う?
歌う。ほぼ100%歌う。

■何歌う?
やっぱりの歌が多いかな。
あとは、最近の歌もちょくちょくと。。。

■何考えてる?
仕事や職場の事が多いかなぁ。
何かイベントが控えている場合は、それのシュミレーションをよくするけど。。。。

■温泉好き?
まぁまぁ好き。

■泳ぐ?
泳がないよ。

■隠す派?オープン派?
温泉に行ったときは、とりあえず隠すねぇ。

■好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
興奮しますよ。そりゃぁ。

■好きな入浴剤の色は?
入浴剤入れないからなぁ

■好きな入浴剤の香りは?
入れないっちゅーねん。

■お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い?
冬はパジャマ。夏はTシャツ&パンツです。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?
本置きとページめくり棒。
そしたら、時間あるときは、浸かりながらお風呂で本読むねぇ。

■まわす人5人
あんまり指定するのは好きじゃないので。。。
でも、前のJリーグバトンと違って誰でもできるから、頼んでみよっかな。
・すぴんさん
・こんちゃん
・ミッチー
・東京リアルエンタメくん
とりあえず4人。全て男にしました。
あとは、誰かお願いします。


誰かバトンくれ~。バトンに答えてぇ~。
[PR]
by nagocchi | 2006-04-13 00:55 | バトン

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな