なごっちのイケイケ東京生活

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月は休日出勤が多かった。

なごっちです。

今日7/30は土曜日なのに、会社が出勤日だったため、自社に出社した。
で、明日31日(日)も常駐先に出勤。

あー、7月は休日出勤多かったな~。(T_T)
今日30日(土)の他に、3、10、17、24、31の各日曜も出勤たし。

まあ、そのおかげで、13日(清水戦)や28日(バイエルン戦)の両平日が
振替休日で休めたからいいか!

おっ、カレンダーを見直したら、土日と振替休日で、
の試合と休日出勤以外って、たったの2日間しかない。。。

充実しているのかしていないのか、ようわからん。。。。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-31 00:57 | 日常

東京0-4バイエルン

ほぼベストメンバーのバイエルンミュンヘンに0-4で負けた。
くやしぃ~~

わがのメンバーは、先週のリーグ戦で先発した11人のうち、
今日先発で出てたのはナオひとりだけ。
日本代表に人取られたり、けがしていたりで・・・

でもこっちがベストだったとしても、取られる点が少し減ったぐらいかな。。
(こっちの単純ミスで2点ぐらい取られた。)
むこうはひとつひとつのプレーが、スピードもありかつ正確であった。
はやくも、そのようなチームになってほしいものだ。

それにしても、今日デビューのササは、もうちょっとペナ近くでボール持っているところを見たかったな。
ササにいい形でボール渡らないんだもん。

でもササコールは、単純でいいね~。
例えると「ヤッホー」みたいな感じ。

1ヶ月後のの試合が待ち遠しい。。。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-29 00:07

ボーナスでたけど・・・

先週末に、ボーナスが出た(みたいだ)。

「みたいだ」って言っているのは、会社から正式に連絡があったわけじゃなく、
後輩が「ボーナス出た」って言ってたから・・・

でも、いくらだったのかがわかってないんだよね。(>_<)
客先で仕事しているから上司にも会わないから明細もらえないし。
忙しいから口座もチェックしていないし。

で、何買おう???

靴と服は買うと思う。買い物好きだし。。。
あっ、会社用の鞄も買おうかな。ダイブ傷んできたし。
あとは、以前このブログでも書いたけど、
コージー富田のディナーショーのチケット代かな。
(既に電話で予約済み!)

それ以外は・・・
うーん、ほんと思いつかない。。。。

欲がないな~。 >オレ

今流行のもので、「今買い!」っていうのがあれば、誰か教えて~。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-26 01:57 | 日常

いろいろあって・・・

今日も東京の試合を見に行ってきた。
試合前の地震(東京震度5強)にはびっくりしたけど、試合結果にもびっくり!
最下位神戸相手に、1-1で引き分け。
あーあ、きっちり勝っとけよな~。

####

今日は、いろいろあって、あんまり乗れなかったんだよね。
今日だけじゃないか。先週もいろいろ考えさせられることがあった。

今日や先週のことは、昔ならそれほど考え込まなかったと思う。
昔なら、他の人の行動に対して、自分が「正しくない」って思ったら、
「関係ないし」みたいなだけだったから。

しかし、今は違うんだよね。他人の行動に対しても、
「なんで?」とか、「なんでそのような言動になるんだろう」とか思ってしまう。
結構長々と考えてしまう。

世の中には、いろんな人がいる。だから面白い。
自分とまったく同じ性格の人なんかいない。
だから、意見の食い違いがあり、言い争いがある。
でも、「関係ないし」って思ってたら、お互い歩み寄りはできない。
違うことは違うとはっきり言うことで、意見を言い合え、それで分かち合える。
そうやってひとは成長していくんだと思う。

いつから、このような性格になったんだろう?
やっぱり2004年4月からかな。
この年月って、私の人生の中で、人生観が変わるような
とても大きな出来事があったんで。(詳細は教えられないが ^^;)

そのときはとても辛かったけど、
今はそれがあったから、精神的に強くなったと思っている。

私はまだまだ成長段階な人間である。
たぶん成長がとまることはないと思う。
だって、人は成長が止まると終わりだから。
これからも、常に成長していけるような人間でありたい。
で、自分が正しいと思うことは、信念を貫いてやっていきたい。
他人が正しくないことをやっていたら、きちんと言ってあげたい。
逆に、私が間違っていることをしていたら、言ってほしいし。
そうやって、周りの仲間含めて、もっと魅力的な人間になりたい。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-24 02:41 | 日常

タモさん???

職場でタモリが流行っている。

どう流行っているかというと、
「髪切った!」とか「4年ぶりっ!」とかのいいともパターンと、
「続いてランキングでーす」とかのMステパターン。。。
これらの言葉を、意味もないところで使っている。

e0006700_12193484.jpg個人的には結構好きなんだよね~
そのタモさんが今働いている職場の
近くのホテルで、8月にディナーショー
をやることがわかった!!!!

あれっ、「いいとも?」って、
いちばん後ろにがついてる。
なんでだろう???

e0006700_12194969.jpgあっ、よーく見たらタモさんではなく、
コージー富田だった。 (^^;

よく見なくてもわかるか・・・

タモリの後ろにいるのは鶴瓶だな。。。





13,000円するから高いんだけど、本当に見に行こうと思っている。
職場の同僚の一人も結構乗り気だし。

もし行くことになれば、お笑いのライブ(この場合ライブじゃないか)は、
学生のときの江頭2:50以来だ・・・

なんか、マニアックなのばかりだな。。。。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-23 12:25 | 日常

東京4-0横浜

やったね。王者横浜を粉砕!

いや~、久しぶりに気持ちいい試合だったね。
前半からずーっと押せ押せだったし。
もっと前半に点取れたって思うくらい。 後半はノリオのFKが効いた~。
あれがあったからこそ、3点目、4点目が取れたね。
土肥は2点ぐらいは防いでるな~。
ジーコよ、今日の試合で誰をGKの先発に使えばいいか、よ~くわかっただろ。

これで2連勝!
このまま勝ち続けてくれ~


で、この日は、SOCIOに対して、先着で加地フィギアを購入できる権利が
先着であったんだけど、仕事が長引いてしまい、結局スタジアムに
到着したのが、キックオフ15分前。

e0006700_179312.jpgでも、「もしかして」と思い、
販売所に行ったんだけど。。。 

おれの連れのすぴんさんは買ってたけど、
あまり似てなかったな~
すぴんさんのブログに加地フィギアが
載っていたので、
どれだけ似ているか(似ていないか?)を
確認してみてはいかが?
[PR]
by nagocchi | 2005-07-18 17:24 | FC東京

飲んで、飲んで、また今日も・・・

ども、なごっちです。
今日は週末の話を!

3連休前の金曜日、ちょうど仕事のキリがよかったので、
同僚・後輩を誘って飲みにいった。
いきなりの誘いだったけど、なんだかんだ言って6人集まった。
いや~、お酒はいいねぇ~。楽しいな~。
でも、時間を気にせず飲んでたら終電逃してしまった。(T_T)
気にしろよ!>オレ

しょうがないので、他に帰れなかったメンバーと4人で自由が丘で2次会。
2次会は、途中寝てたような。e0006700_9403041.jpg
あんまり覚えていない。

その店の閉店が4時までだったので、
タクシーでも帰れないもう一人と、
4時から始発まで3次会。
最後の方は、グダグダ。。。

始発前の自由が丘をパチリ。



e0006700_9422716.jpg次の土曜日はお昼過ぎにおきて、
テレビ見た後、友達と飲みに行く約束を
していたので、いざ横浜へ。
中華街に行ってみた。
実は生まれて初めてだったんだよねぇ。

お約束の写真をパチリ。


中華街で5000円のコース料理を食べたら、かなり苦しかった。(>_<)
その後、横浜に移動し、飲み→カラオケってコース。
またまた飲んだくれ。


よーし、今日日曜日は、酒飲まないぞ~!!!

あっ、今日の東京の試合、ビールが安いんだった。
飲みまくろ~っと♪
[PR]
by nagocchi | 2005-07-17 09:55 | あそび

ひさびさ!!!

13日、会社休んで静岡清水に行ってきた。
もちろん、わがの試合を見に。

結果は、ご存知のとおり!!!
いや~、ひさびさですよ。リーグ戦の勝利!
行った甲斐ありました。

では、簡単に試合レポートを!

e0006700_119218.jpgゴール裏の2階に陣取る。
運転してきた連れには申し訳ないけど、
ビールを一杯!
もちろん、前祝い!
(毎試合言っているが・・・)
味スタと同じ2階だけど、
トラックがないのですごい見やすかった。


e0006700_1194598.jpg試合前、エスパルスマスコットの
パルちゃんがピンクレディーで盛り上げる

いや~、カワイかったな~。
(中はおっさんだろうけど (-_-) )



e0006700_120766.jpg
いよいよキックオフ!

たのむぞ~~~




e0006700_1202550.jpg
前半は0-0で終了。

後半がんばれよ~




e0006700_1203947.jpg
ルーカスゴールで、先制!!!

もちろん、ゴール直後の写真なんてない。

だって、そのころは歌っているから♪


e0006700_121162.jpg
試合終了。

荒れ狂ってます。

だって、リーグ戦12試合ぶりの勝利だから


いや~、楽しかった。
アウェイはいいもんです。
来年も日本平スタジアム行きますね。

おっと、もうすぐに週末が来る!
また、の試合が見れる。
幸せだ・・・・
[PR]
by nagocchi | 2005-07-15 01:43 | FC東京

ロンドンで・・・

最近ネタばっかりなので、今日は違う話を。

この前、ロンドンでテロが発生したね。
いやなニュースだね。
実は今年の2月に友達とロンドンに行ってきたんだ。
なので、このニュースを聞いた時は、めちゃくちゃ悲しかったよ。
自分が乗った2階建てバスの2階部分が無くなっている写真が
新聞に載ってたし。。。

ロンドンの有名な乗り物は、2階建てバスの他に、
今回標的にもなった、CUBEと言われている地下鉄と、
客席が向かい合って座るようになっているタクシーがあるんだ。

それぞれ模型が売ってたので、記念に買ってきたんだよね。
せっかくなので、部屋に飾ってある模型たちを、みなさんにお見せしよう。

e0006700_041329.jpgまずは、2階建てバス。
このバスが、いっぱい街中走り回っているんだ。
多いときは、5~6台連なって走ってたよ。




e0006700_0412730.jpg次に、タクシー。
中は、運転席と客用の席は、
ガラス張りで仕切られている。
後ろの客用の席は、
向かい合って4人が座れるようになっていた。


e0006700_0414635.jpg最後に、地下鉄。
中はとても小さいんだよね。
ドア付近は、かがまないと頭はさまれちゃう。
そういえば、これも青赤だね。



あ~、また行きたくなってきたな~。

えっ、全ての写真に、っぽいものが見えるって?
全部、飾ってある状態のまま、自然に撮ったんだよ。(^^;

って、結局ネタかよ。 >オレ
[PR]
by nagocchi | 2005-07-11 01:01 | 日常

あーぁ、なんかねぇ。

東京ダービーは、0-0で引き分け。
あんまりシュート打たないから、入る気しないんだよね~。

もう忘れて、次の清水戦に切り替えますわ。
会社休んで行きますよ~。

でも試合前はかなり盛り上がったね!
新曲はよかったよ。コーヒールンバのやつ。
歌いながらコンコース歩いたのは楽しかった。

しいて言えば、もっと客入ればもっと盛り上がるんだろうな~。
首都東京のダービーなんだから、いつも満員になってほしいけど・・・
緑側はあいかわらず全然入ってなかったけど、
東京だけでフルに入るぐらいになってほしいな。
まあ、なが~い目で見ていきましょう。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-09 23:33 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな