なごっちのイケイケ東京生活

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

行ってきましたAWAYジュビロ戦

AWAYのジュビロ戦行ってきました。クルマで。
東名高速乗るまでと、東名乗ってから厚木までがめちゃ込みだったので、
車乗り込んでからスタジアムにつくまで6時間ぐらいかかった。長かった~。
といってもおいらが運転しているわけではないけど。(^^;
すぴんさん、いつも運転ありがとう!!! ホント感謝感謝です。

e0006700_15452064.jpgヤマハスタジアムは、YAMAHA本社の
すぐ横にあった。結構街中にあったよ。
写真はスタジアムの真ん前にあるショップ。
あまり時間が無かったので寄らなかった。

e0006700_1546048.jpg陣取った場所は、ゴール裏なんだけど、
少し右にずれたところ。
一番前だったから、ピッチがめちゃ近っ!

e0006700_15491059.jpg



右の写真の煙突は、スタジアムの端にたっていた。
「タンスにゴンゴン」って書いてある。そういえば、
昔ジュビロの中山がコマーシャルに出てたなぁ。



e0006700_1546286.jpge0006700_15484910.jpg
上の写真は、試合前の土肥ちゃん(左)&
ピッチに近いので、試合中、ヨウヘイに指示出している声が
とてもよく聞こえた。あと、ジャーンも試合中コーナー近くまで来た。
かなり、興奮したよ~。
e0006700_15493570.jpg
ハーフタイム中のAWAYゴール裏。
ゴール裏は、超満員。。。
やっぱり、いっぱいサポーターが入っている
っちゅーのはいいね。


この後、後半35分にジュビロのチェヨンスに決められたんだけど、
その1分後に、ユウタクリ同点!
同点になった時のゴール裏はすごかった!!!!
ゴールの時にやる、東京ブギウギにのせて歌うワッショイもサイコーだったね。
AWAYはHOMEに比べてサポーターの人数が少ないけど、
その分一体感があるんだよね~。

その後も押せ押せで、おいらも声だしまくり&跳ねまくりだったけど、
結局1-1のドロー。次こそは、勝ってくれよ。

あと、のシュートは1本だけだったけど、そのシュートにしびれました。。。
真後ろから来たボールを、ノートラップでゴールも見ずにシュート。
キーパーの逆サイドに行ったんだけど、はじかれちゃった。
でも、あのタイミングでシュートを打つのは、南米のストライカー特有だと思う。
今後に期待しましょう。

で、帰りはすぴんさんのクルマには乗らず、シャトルバスで浜松駅へ。
姉夫婦の家に2泊してきました。そちらの報告は後ほど。

来週は、つくばエクスプレス乗って、柏の葉行くぜ!
[PR]
by nagocchi | 2005-08-29 16:36 | FC東京

明日は遊びに行くのだが・・・

今日の夜台風が関東に上陸するみたいだ。
で、予報円を見ると、明日の午前9時ごろ、ちょうど東京にいるよ。
明日は久しぶりに会う友達と、朝から遊びに行く予定なのに(T_T)
超楽しみにしてたのに~(T_T)

よーし、こうなったら、前みたいに、めざましテレビのかわいいお天気おねえさん
愛ちゃんに頼むしかない!!!

   たのむ、なんとか回復してくれ~。
   愛ちゃん、なんとかしてくれ~~~。
[PR]
by nagocchi | 2005-08-25 16:47 | あそび

新しいノートパソコン買った

夏休みの間に、いろいろ衝動買いを考えているのだが、
24日(水)に、東京の試合まえの時間を使って新宿の丸井に入ったら、
全館休みだった。(T_T)
せっかく服や靴や時計を買おうと思ったのにさ! (-.-)

なので、ビックカメラでパソコンを買うことにした。
目星はつけていったので、お店入って値段確認して、速攻買い。
買ったのは、TOSHIBAのdynabook MX/190DRです。
考慮したのは、B5サイズで、officeが入っていて、CDとDVDが使えればいいってところかな。もちろん、部屋におくわけだから、見た目も考慮した!

買う時悩んだのが、クレジットカードで買うか、デビットカード(クレジットカードと違い、即時に銀行からお金が引かれる)で買うか。デビットカードは、ビックポイントが10%なんだけど、クレジットカードは8%なんだよね。
で、結局デビットカードで買いました。パソコン高いから、還元されるのが2%違うってのは大きいからね。

あとは、メモリのサイズをどうするか。
標準で256MBなんだけど、あと256MB追加するか、それとも512MB追加するかで、超悩んだ。そのとき店員さんに、「512MB追加の場合今ならキャンペーン中なので、通常の値段より安くなる」って言われたので、「じゃあそっちで」とさくっと言ってしまった。(^^;

ということで、今日からニューパソコンです。
まあ、このブログを見てくれているみなさんにとっては、何か変わるわけじゃないけど・・・
[PR]
by nagocchi | 2005-08-25 16:28 | 日常

また勝てず

昨日の24日(水)の味スタでの東京対名古屋は、1-1の引き分け。
内容は、前の浦和戦よりはよかったと思うんだけどね。
でも、ホント追いついてよかった。
楢崎(名古屋のGK)の信じられないミスで入った1点だからね。通常ありえない。
でもあれ、得点はこんちゃんになってたネ・・・。

あと、梶山が消えている時間が多すぎるよ。
あの子はもっとできる子なんだけどな~
まあ、長い目で見ますか。まだ若いし。

27日(土)、磐田まで行くんで、頼みますYO~。
[PR]
by nagocchi | 2005-08-25 11:53 | FC東京

きょうから夏休み~!

今日8/23(火)から、1週間の夏休みに入った。遊びまくるぞ~。
といっても、この1週間ですることって、
「東京」「買物」「飲み」のどれかなんだよね~。(-。-)

【東京】
HOME味スタでの名古屋戦(24日)と、AWAYの磐田戦(27日)。
ヤマハスタジアムは初なので、楽しみだ。
東京から車で行きます。すぴんさん、いつも運転ありがとう。

【買物】
靴、服でも買おう。
服はどうしても片寄っちゃうんだよね。
この前も良く似たTシャツを買いそうになってしまった。
ちょっと違う傾向のを買ってみようと思う。
ま、おいらはなんでも似合うからいいんだけどねぇ ( ̄ー ̄)w
そうそう、パソコンも買い替えようと思っているんだ。
どうも、ハードディスクが壊れているっぽい。
起動時に、「SMART機能が・・・・。ハードディスクを交換・・・・」って表示される。
修理してもいいんだけど、もう3年ぐらい使っているから、買い替えもありかなと。

【飲み】
休みを利用して、前の職場やその前の職場の人たちと2・3回飲む。
こういう時でないと、昔の仲間の人と飲めないんだよね。
だって、平日の帰りは早くないから。
でも、合コンではないよ。合コンの定義は、「知らない異性が二人以上いること」らしい。今いっしょに働いている、前髪が極端に短いお姉さんが言っていた。


そうそう、磐田戦の後、浜松の姉の家に遊びに行くんだ。
8ヶ月になる子供がいるから、遊んでこよーっと。
もちろんうなぎも食べてくるさ!
[PR]
by nagocchi | 2005-08-23 11:11 | 日常

再開初戦は負け

昨日のレッズとの試合は、逆転負け。(T_T)
レッズだけには、負けたくなかったなぁ~。
終了間際に、シュートがポストにあたり、その後も詰めていたのに、
入らなかったりで・・・
試合内容を冷静に振り返ると、こぼれ球も、ほとんど相手に取られてたし、
パスも向こうの方が断然繋がっていた。
まだまだ練習が必要だね。うん。

でも、、いきなりやってくれたねぇ~!!!!
ファーストタッチが、ゴールだからね。やっぱ決定力あるよ。
もっと、ルーカスをいかせれるようなシステムになれば、
もっともっと、強くなると思うよ。
さあ、つぎの名古屋戦がんばってもらいましょう。
会社夏休み中なので、普通に行けるよ~。
[PR]
by nagocchi | 2005-08-21 19:51 | FC東京

Jリーグ再開

今日8月20日からJリーグが再開する。
既に(朝7時半)テンション高めです!!!
その理由は・・・

【いきなりレッズ戦】
いきなりレッズとの試合だから。
場所は埼玉スタジアムだから、5万ぐらいは入るだろう。
その中で勝ったら、気持ちいいんだろうな~~
気持ちよくさせてくれよ~

【代表初得点コンビ】
東アジア選手権中国戦で、スーパーミラクルヘディングシュートを決めたと、W杯最終予選イラン戦で、右足での超弾丸シュートを決めたに会える。
今日も決めてくれよ~

【ササ・ささ・笹】
ついに、ササがJリーグデビューする。
直前の練習試合では得点決めてるし、ルーカスとのコンビが楽しみだね。
爆発期待してる。 
いっぱいササコールさせてくれよ~


ということで、もう、埼スタ行って来ます。
おーっと、そのまえに、洗濯やら掃除しなきゃ・・・
[PR]
by nagocchi | 2005-08-20 08:00 | FC東京

秋川BBQ

13日(土)に、職場の人たちとバーベキューをやってきた。
先週に引き続き、2週連続だ!

e0006700_23403683.jpgバーベキュー場は、奥多摩にある秋川渓谷。
新宿から電車で70分ぐらい。
最寄り駅「武蔵五日市」から徒歩5分ぐらい。
左下と下の写真が、実際BBQをした場所。
山も近いし、川の水はとてもキレイだったよ。
やっぱ、自然はイイネ。。。
e0006700_23144132.jpge0006700_23151493.jpg







では、ここから当日の様子を!

【午前9時】
e0006700_23161340.jpgおいらと、後輩の東京リアルエンタメくんが、
場所取りのために現地に到着。
ちなみに、7時に新宿集合!
さすがにこの時間では、あまり人はいない。
で、早速ビールを飲み始める。
参加人数が14人と多いのため、大きなテント
を借りた。もちろん、まだ誰も来ていない。

【午前10時】
e0006700_23165916.jpg前髪が極端に短いおねえさんと、実はBBQ
奉行だったお姉さんが、それぞれ車で到着。
前髪が極端に短いおねえさんのくるまは
miniのクーパー。 結構おしゃれ。その
クーパーに、大量の肉やビールが!
BBQ奉行のお姉さんは、車の中から
テーブルやイスがいっぱい出てきた。
火を起こすのにも、いろいろアドバイスしてくれたし。ほんと頼りになったよ。

【午前11時】
いよいよBBQ開始。でも、この時点で集まっているのは8人ぐらい。
どんどん肉をのせるが、おいらは食べるよりビールの方が進みが早かった。

【午後12時】
ここらへんから、もうグダグダ。
近くの川で、服きたまま流れている人もいれば、ウォーターガンで遊びはじめる
人もいる。おいらも、ウォーターガンで結構撃たれたよ。
まあ、こういうところでBBQやる時点で、濡れるのを覚悟してたんだけどね。

e0006700_0312462.jpg使用した
ウォーターガン
ちょっと大きめに
UPしてみた。
ちなみにいっしょ
に写っている
のは携帯。
サイズ確認用。






【午後1時】
この時点で、13人が集まった。
あとひとり来る予定だが、この時間にいないから、もう来ないと思う。
引き続き、川遊びやウォーターガン遊び。
それに、ヒゲボウズで見た目怖いけど声が高い年下のおっさんがフリスビーを
持ってきたので、それで遊び始めた。

【午後2時】
気づいたら、フリスビー中に突き指してた。めちゃめちゃ痛い。(>_<)
後でわかったんだけど、東京リアルエンタメくんは足を捻挫してた。
なんでBBQで、突き指&捻挫???  川原でフリスビーはキケンです。

【午後3時】
バーベキューセットを片付けはじめる。いっぱい食べたし、いっぱい飲んだ。
楽しいことは、あっという間だね!!!
でも、午後5時ぐらいまでいていいみたいだから、引き続きダラダラしている。
久しぶりに会った人もいたので、いろいろ話もした。
でも、酔っ払っていたので、内容あんまり覚えていないけどね (^^;

【午後4時】
!!!!!
あとひとりが来た。こんな時間に。もう肉もないのに。
それにしても、来るの遅すぎ!!!
でも、きちんと、自分のビールを買ってきているところはエライね~。
もちろん、その人も来て早々ウォーターガンで撃たれて、すぐビショビショ状態。



で、午後5時に解散! 車組みと電車組みとにわかれてそれぞれ帰宅。

場所はちょっと遠かったけど、自然の中でこういうイベントをするのは、
とても気持ちがよかった。がんばって、幹事した甲斐あったよ。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
また、やりましょうね~。
[PR]
by nagocchi | 2005-08-18 01:01 | あそび

明日はBBQなのだが・・・

今めざましテレビで、愛ちゃんが明日13日(土)の天気を言っていた。
なんと、一日傘マーク(>_<)
今まで、ずっといい天気が続いていたのに・・・

たのむ、なんとか回復してくれ~。
愛ちゃん、なんとかしてくれ~~~。

[PR]
by nagocchi | 2005-08-12 07:19 | あそび

なごっち髪型大流行!

ちょっと古い話になっちゃうけど、先週の3日(水)に髪切った。
しかも結構短く。ボウズより少し長いくらい。
やっぱり夏だからね♪

そしたら、後輩のふたりが、週末に髪切ってきたんだけど、
その後輩もかなり短くなっていた。
そう、おいらみたいに。

まあ、おれの髪型をまねしたくなる気持ちもわかるけどね。( ̄ー ̄)

ふたりのうちのひとりは、よくコメントくれる東京リアルエンタメくんなんだけど、
「えらいばっさり切ったね」って聞いたら、「いやぁ~、なごっちさんの真似ですよぉ~。なごっちさんみたいになりたいんで~」って言ってくれる。

ほんと、よくできた後輩だ!

たぶん、この髪型流行るね。うん、絶対。
(まだ二人だけだけど・・・・)
[PR]
by nagocchi | 2005-08-11 00:50 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな