なごっちのイケイケ東京生活

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大分に勝てず

日曜日の大分戦、快勝の予定だったのになぁ・・・
守備は3試合連続無失点だからいいんだけど、攻撃陣が相変わらずです。

試合を見てると、決定力不足ではないんだよねぇ。
いい形でシュートまで行く回数が少ない。
(もちろん相手もいることだからしょうがない部分もあるけど)
攻撃の形がぜんぜん出来てないと感じるんだよね。
攻撃をするにあたって、約束事ってないのかね?

でもここまできたら、形をどうこう言っている場合じゃない。
次の大宮は同勝点で並んでいるから、勝って差をつけたいところです。

で、その大宮戦ですが、休日出勤(またかよ(>_<))で行けません。
振り返ると、7月に入ってから13試合連続東京の試合を見に行ってました。
内訳はというと・・・

 勝敗:3勝2敗8分 (引き分け多っ)
 スタジアム:HOME7試合(味スタ5、国立2)
         AWAY6試合(神奈川2、静岡2、埼玉1、千葉1)


俺もよく行くよな~。

しかも、ここ2試合は、仕事後観戦か観戦後仕事だったよ。
特に昨日の大分戦後は、試合終わって会社行ったら、前の作業が終わってなくて、自分の作業が予定とおりできなかったんだよね。
で、結局仕事終わったのが朝8時。。。。(T_T)

ということで、右の欄においらのモチベーション情報を書くことにしました。
コマメに変えていくんで、YOーCheckです!
[PR]
by nagocchi | 2005-09-27 01:33 | FC東京

結局衝動買いできず。

24日(土)は、久しぶりに一日休みだったので買い物してた。
でも結局何も買えなかったんだよねぇ~。
ずーっといろんなお店を行ったり来たりしてたんだけど、
なかなか気に入ったものがなく・・・

スーツ・時計・私服等を買おうと思ってたんだけど、
スーツは「これだ」ってものに出会えなくて。。。。
高いものだからじっくり考えなきゃ。
時計はアニエスのいいのがあったので考え中です。
結構いいなと思ってます。
まあ、来週の日曜休みだからまた買い物行こうっと。

今日は、今から味スタ行っての勝利見届けて、その後職場へ直行です。

今日の相手は大分です。大勝だ!!!
[PR]
by nagocchi | 2005-09-25 11:51 | 日常

2週連続3連休なのにぃ

先週今週と2週連続で3連休!
しかも先週は金曜日も休んで、4連休&3連休を企んでいた。

その結果は・・・

 4連休 ⇒ 出勤、出勤+東京の試合、出勤+飲み会、出勤

となってしまった。

今週はというと・・・
 
 3連休 ⇒ 出勤、休み、東京の試合+出勤

と、先週よりはマシかな。。。
真ん中の休みの日は衝動買いしよーっと。
あと、25日の東京の試合を見に行けるようになったのは、ラッキー!!!
終わった後出勤だけどね。。。(>_<)

リポビタンDの協力を得て、がんばりまっすぅ
[PR]
by nagocchi | 2005-09-23 00:57 | 日常

ルーカスが心配。ナオも心配。

今日の横浜戦は、試合の結果なんてどうでもいい。
0対0で向かえた後半ロスタイムに事件が2つ起こった。

まず、交代出場で入ったナオがゴール前にセンタリングをあげた後
倒れて立ち上がれなかった。担架に乗ったまま、控え室に戻っていったよ。

そして、もっと衝撃的だったのはその直後。
ルーカスがヘディングで競り合った後、着地の時にジャーンとぶつかった。
そのルーカスは立ち上がることが全くできなかった。
10分ぐらい試合は止まっていたのだが、
観客席から見ているおれらは詳しい状況がわからない。
そのあと、救急車がスタジアムの中に入ってきて、ルーカスを乗せていった。
救急車がピッチの中まで入ったのなんて初めて見た。

そして、試合は一応再開されたが、直後に試合終了のホイッスル。
東京の選手だけでなく、横浜の選手もとても試合を続行できる気持ちじゃな
かったと思う。
家に帰って、東京のオフィシャルサイトを見たら、意識は戻りつつあるとのこと。
とりあえずは一安心。

ルーカスもナオも早く復帰してほしいけど、焦らないでほしい。
ナオは怪我から復帰したばかりで、また同じような箇所を傷めたし。
ルーカスは頭だから、ホント心配。ゆっくり治療してほしい。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-18 01:42 | FC東京

ファイトォー、いっぱーっつ!

今日は金曜日。でも、明日も明後日も出社。身体もつかれていたので、会社着いてすぐに、ビル内の売店でリポビタンDを買った。

そしたら、同じ職場でいっしょのチームのKBPさんも、買っていた。
そして、KBPさんが、リポビタンDを持って、

  「ファイトー」

って言ってきたので、おいらも躊躇なく、

  「いっぱーっつ」

って返した。

昔からCM見てたけど、生まれて初めてリポビタンD同士を掲げたよ。
みなさん、やったことある? 普通やらないか。。。。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-17 01:47 | 日常

いろいろありますなぁー

今日は職場でちょっとトラブルがあったので、予定していた仕事ができなかった。
まあ、予想外の出来事って、生きていく中で起こるもんだからねぇ。

なので、明日9/16(金)は休む予定だったんだけど、休めなくなった。(>_<)
せっかく買い物行こうと思ったのに。(>_<)
で、その影響で翌日17(土)も会社。(>_<)
トラブルとは関係ないけど、18(日)も出社することになったし。(>_<)

でも泣いてばっかりじゃあしょうがない。もっと前向きに行かないとね!!!
17(土)は、午後5時ぐらいには退社して、そのまま日産スタジアムへ直行して、
横浜vsを観戦
今の職場って、日産スタジアムから徒歩20分ぐらいのところにあるんだよねぇ。
18(日)も、そんなに長時間じゃないはずだから、終わったら友達と飲みにでも行こう!
仕事の後に楽しいことが待っているから、がんばろ~~っと。


ところで、今日同じ職場同じチームの全体が白っぽい男性に、
「ねぇ、なごっちぃ、最近ブログ更新してないじゃんっ!」って言われた。
前の更新を見てみると・・・

ホントだ

でも・・・、だって・・・、忙しいんだもんっ。
明日、適当に言い訳しておこう。

じゃあ、寝ます。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-16 01:22 | 日常

つくばエクスプレスに乗って行ってきた柏戦

1週間前になるけど、3日(土)に柏戦を見てきました。
試合のあった柏の葉スタジアムってところが、8/24に開業したつくばエクスプレスで行けるということだったので、いつもの仲間と乗ってきました。

e0006700_1233887.jpg
秋葉原の駅前でパチリ









秋葉原から乗ったんだけど、駅はとてもキレイだったよ。
まあ、電車乗ってしまえば、後は他の電車と変わらないんだけどね。。。
降りた柏の葉キャンパスも、とてもキレイだった。
ただし、駅の周りは何も無かったよ。ほんと。建物は駅のみ。

で、柏の葉キャンパス駅から歩いて30分ぐらいで、柏の葉スタジアム到着。
観客の入りを見ると、あきらかに東京サポの方が多かった。
AWAY自由席、満員だったもん。
なので、観戦した場所も一番後ろだった。。。
で、全体が見えにくかったけど、飛び跳ねまくってたよ!

e0006700_1241714.jpg
飲んだビールをパチリ。









e0006700_124366.jpg
観戦場所。
90分ずっと飛び跳ねてました。
ちょっと見にくかった。
でもテンション最高潮!






試合はというと、の秒殺ゴールで先制したものの、その後4失点。
最後にこの試合から大分のレンタルから復帰したあべちゃんのゴールで1点返したにとどまった。

これで、15位。降格争い中。
帰り際には、「J2落ちたら応援しないぞ」なんて言うサポータもいたが、
おれからすると、「そうすれば~」って感じ。
まあ、応援するしないは自由だからね。
おれは東京が好きだから応援する。サポートする。ただそれだけ。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-12 01:28 | FC東京

コージー富田ディナーショー。まさか・・・

7月中旬に同じ職場の人がコージー富田のディナーショーが新横浜で行われるのを見つけてきて、1ヶ月前の7月31日には、すでにチケットを買っていた。
そして、8月はこのショーを楽しみにしてがんばってきたんだ。

それなのに・・・・

8月31日(水)、ディナーショー当日、仕事で大トラブルが発生。(T_T)
何も、こんなときに起きなくてもいいのに。(T_T)
払い戻し利かないから、13,000円のチケットがただの紙切れに(T_T)
で、結局、その日と翌日は徹夜作業。。。。

ちゅーことで、コージー富田のディナーショーは行けませんでした。
ネタを楽しみに待っていたみなさん、すんません。

おかしいなぁ、日ごろの行いいいはずなのに・・・ (-。-)
[PR]
by nagocchi | 2005-09-12 00:40 | あそび

浜松のうなぎは凄すぎる!!! 美味すぎた。。

遅くなったが、夏休み最後の思い出うなぎの話を。。。

8/27(土)の磐田戦終了後から、東京からいっしょに来た仲間とは別行動。
ヤマハスタジアムから、浜松駅直通のバスに乗って22時過ぎに駅到着。
そこに迎えに来たのは、2歳上の我が、あっ、間違えた姉だ。。。。

浜松に行った目的は3つで、
①ひさしぶりに姉夫婦に会うこと!
②姉夫婦の8ヶ月になる赤ちゃんに会うこと!!
③おいしいうなぎに会うこと!!!
の3つ。(字の大きさは特に気にしないで。。。。)

柿夫婦はとても元気だったよ。
1月に祖母の法事で会った以来だったんだよね。
だんなさんもちょうど休みだったので、みんなで大型ショッピングセンターに
買い物いったりして。。。
夜は軽めに焼酎で乾杯。
焼酎サーバーがあったのはヨカッタね。欲しくなったよ。

赤ちゃんは、とにかくかわいかった。
はじめは、変な顔してもぜんぜん笑ってくれなかったけど、
コツをつかんだらこっちのもので、いっぱい笑ってくれたよ。
やっぱり血がつながっているから、余計にかわいい。(^0^)

e0006700_1321334.jpge0006700_132346.jpg
そして、うなぎ

モウ・サイコー

連れて行ってくれたお店
加和奈ってところ。



おれと姉夫婦3人ともうな重上を頼んだ。
出てきたのが、これだ~。。。(いつもよりちょっと大きめの写真を)
e0006700_1141213.jpg

いやー、美味しかったね~。
ひとくち目が忘れられないよ。ホント。
また、このお店に来たいと思った。みささんも、もし浜松行くなら是非!!!

e0006700_1315391.jpgで、浜松の柿の家の新聞のスポーツ欄は、
やっぱりジュビロ中心だった。。。。
この写真のすぐ後に、
クリサワのゴールで同点になるんだよねぇ ( ̄ー ̄)o そうとも知らずに。。。


e0006700_1253187.jpg
で、帰りは浜松駅から新幹線で。
このときは、翌日から超ハード勤務になるなんて思ってもみなかった。
コージー富田のディナーショーも・・・
おーっとこの話は、また今度。
[PR]
by nagocchi | 2005-09-08 01:41 | あそび

忙しすぎて・・・

なごっちです。
ここ最近、ぜんぜんブログ更新できてません。(T_T)
だって、夏休みが29日(月)に終わってから、毎日終電か徹夜なんだもん。
徹夜の時は、朝帰って2~3時間寝て、また出勤だし。
今日4日も日曜なのに、朝から終電まで働いてたし・・・
ということで、載せたいネタ溜まってます。
予定していますのは、

・浜松のうなぎは凄すぎる!
・コージー富田ディナーショー。まさか・・・
・つくばエクスプレスに乗って行ってきた柏戦

の3本です。
ほんと、そのうち書くんで!
[PR]
by nagocchi | 2005-09-05 01:32 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな