なごっちのイケイケ東京生活

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006シーズン日程発表

2006年のJリーグの試合日程が発表されました。

 詳細は、東京のオフィシャルを!

ホームは基本的には用事が入ってない限り行くけど、
アウェイもできるだけ行きたいな。
でも、アウェイの最初が3/11の新潟なんだけど、さっそく行けないや(>_<)
今のところ遠出できて楽しみなのが、甲府・松本かな。。。
両方とも行ったことないし。
松本は今の職場の人の実家があるので、もう「泊まる」って言っておいた。
(半年後だけど・・・・)
甲府もそんなには遠くなさそうだし。
後は去年も行った、清水や磐田も行きたいねぇ。
磐田行ったらまたウナギ食べよっと。

あとは、ナビスコ予選リーグのマリノス戦も楽しみです。
なんてったって、三ツ沢だからね。
小さなサッカー専用スタジアムは、盛り上がるからいいよ。
さあ、いろいろ計画しようっと。♪
[PR]
by nagocchi | 2006-01-30 23:54 | FC東京

職場の先輩の家に遊びに行ってきた。

今日29日(日)、同じ職場の先輩の家に、同僚3人で遊びに行ってきました。
先輩は奥さんと子供2人の4人家族なんだけど、
子供2人が男の子4歳と女の子11ヶ月だったから、とてもにぎやかだった。

男の子は、ミニカーやダイヤブロックで遊んでたんだけど、元気だったね~。
相手するこっちは、結構つかれたよ。。。
女の子はまだハイハイしてて、たまに立ち上がるぐらい。
泣きもしなかったから静かだったんだけど、
なんでもいじってしまうから、常に見てなきゃいけなかった。

いやー、「子育ては大変だな~」と感じたし、
その反面、「子供がいると家庭が楽しいだろうな~」とも思った。
いっしょに行った二人も独身だから、同じようなこと感じたと思うよ。

あー、子供欲しいな~。
イヤイヤ、その前に結婚でしょ。 (^^;
まてまて、結婚しなくても子供をつく・・・・・  
おーっと、口がスベるところだった。  アブナイアブナイ
[PR]
by nagocchi | 2006-01-29 22:11 | あそび

ガチャピン

e0006700_752992.jpg
今ガチャピンを集めてます。
コンビニで紅茶花伝買ったらついてくるよ~
集めるよ~。
(集めたからってどうするわけでもないけど。。)
[PR]
by nagocchi | 2006-01-27 01:12 | あそび

新体制&スローガン

どもっ! なごっちです。

東京のオフィシャルに今シーズンの新体制とスローガンが乗ってたね。
これを見ると、いよいよ始動って感じがします。

新加入は8人なんだね。みなさん頼みますよ。
監督が変わったんで、今までいた人も新加入も横一線でスタートです。
なので、みんなにチャンスはあるはずです。がんばれ~。

スローガンは Ousadia ~信頼・勇気・挑戦~ だってさ。

みんなを信頼して、勇気を持って挑戦してくれ~。
で、今年もワクワクさせてちょうだいね。
早くシーズン始まらないかな。 待ち遠しい。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-23 01:07 | FC東京

最近はというと・・・

どうもです。
ご無沙汰してます、なごっちです。寒い日が続きますねぇ。
今日東京は、大雪です。積もってます。
夕方から用事があるので外に出なきゃいけないけど、めんどくさいなぁ。。。

あした22日(日)は休日出勤なんだよね。今月3日目です・・・
おいらの仕事は通常土日が休みなんだけど、
仕事の担当上、みんなが休んでいるときしかできない事が多いから。
まあその分、週の半ばで一日休むからいいんだけど
なので今月は、休みが水土とか木土になっています。。。

でも平日の休みはいいね!!!
買い物行っても、どこも空いてるから。

1月に入ってからは、私生活が充実してます。(仕事は充実してないけど ^^; )
理由ははっきりしてて、正月に決めた目標達成に向けてがんばっているから。
明確な目標があると、毎日・毎週のスケジュールが立てやすいからいいね~。

あとは、早くJリーグの今シーズンの日程を発表してくれないかな。
そうすれば、年間のスケジュールも立てやすい。。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-21 11:31 | 日常

若くていい子がいっぱい

今日は会社休みのなごっちです。
まあ、今までの休日出勤した分の代休暇が溜まっているからね~。

東京のオフィシャル見たら、伊野波くんって子が入団するみたいだね。
しかも、去年のワールドユース代表で、ユニバーシアードの代表でもあったんだって。楽しみだね。

今シーズンは、赤嶺・池上・徳永の大学4年の注目3選手も入団するから、
若くて将来が楽しみな子がいっぱいだねぇ。

昨年のユニバーシアード代表からは、前述の4選手が入団するでしょ。
同じく昨年行われたワールドユースの代表では、入団する伊野波に、
今年3年目の梶山・増嶋を含め合計3人。
2年前のアテネオリンピック代表では、
入団する徳永に、茂庭・今野・石川の合計4人。
他にもすでにレギュラークラスのユータ・ノリオ・クリなどなど。。。

ここに出てきた人たちは、みんな今24歳以下なんだよね~。
3年後、めちゃめちゃ強いんじゃない???

あとは、新監督のガーロが、どんなチームにするかだね。
あっ、そういえば、今日のトーチュー、「初披露!!ガーロ哲学」だって。
さっそくコンビニ行ってこようっと。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-12 14:25 | FC東京

休日出勤はいいのだが・・・

3連休最後の日は、やらなくちゃいけない仕事があったので、出勤してました。
休日出勤に対しては、とやかく言うつもりは全くないんだよね。
やらなきゃいけないことが多いのはわかっているし。。。。

でも、せめて暖房ぐらいつけてよ。ビルの管理者さん。
寒すぎだって。。。 (T_T)
広いオフィスの中、出勤してたのは同じ職場のRIさんと二人だったんだけど、
二人ともコート着て仕事をしてたよ。

で、帰るときにビルの警備員さんと話をしたんだけど、
「休日出勤するときは、事前にビルの管理者に言っておけば、
ビルの空調を入れてくれるはずだよ~」
だって。そういうことは早く言ってくれぃ。
今のビルに引っ越してまだ1ヶ月足らずだから、そんなの知らないって。。。

RIさんいなくて一人だったら、間違いなくiPodで音楽聴きながら、
歌唄いまくりの、飛び跳ねまくりで仕事してただろうね♪
[PR]
by nagocchi | 2006-01-10 01:45 | 日常

しーごーとーはーじーめっ!

今日5日は仕事始めでした。
前日4日が夕方ぐらいまで寝てたので、全然寝付けなかった。
結局睡眠時間は2時間ぐらいでした。

でも、久しぶりにスーツを着ると、やっぱり気持ちが引き締まるね!
1日中集中しっぱなしで、あっという間に夕方でした。

で、今日は夜8時に仕事を切り上げ、さっそく飲み会に。
初日から疲れました。。。。 でも明日もまた飲みに行こうっと。すぐ休みだしね。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-06 01:32 | 日常

初売りバーゲン行ってきました。

どもっ! なごっちです。 2日・3日と、初売りバーゲン行ってきました。
横浜とみなとみらいに行ってきたんだけど、
横浜のデパートは混んでたねぇ。とても疲れた。。。 入場制限やってたし。
みなとみらいは、そうでもなかったけど。
で、ゲットしたものは、

 HAMNETのコート           4割引
 TOMMOROW LANDのチノパン  4割引
 Adam et Ropeのマフラー     5割引

の3点。
いやー、我ながらいい買い物したよ。
割引値段の合計って、の年間チケットの金額と同じぐらいなんだよね。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-05 00:24 | 日常

あけましておめでとうございます。

いつも、このブログをみてくださっている皆々様。
2006年、あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?

私は、元日はさっそく初詣に行ってきました。
いろいろ願いごとをしてきましたよ。
プライベートのこと、仕事のこと、のこと、などなど。。。
プライベート&仕事のことは、ここでは言えませんが、
のことはというと、「昨年以上にワクワクするサッカーを見たい!
とお願いしました。 新監督ガーロに期待してます。

で、今日2日はバーゲンへ行ってきました。
明日3日もバーゲンに行ってきま~す。
今日はいいもの買えたよ。ウフフ。 何を買ったかは、また今度報告します。

それでは今年もいろんなネタを書いていくんで、よろしくお願いいたしまーす。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-02 20:13 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな