なごっちのイケイケ東京生活

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甲府とのPSM行ってきました。

e0006700_22521652.jpg寒い中行ってきました甲府とのPSM。
いやー、試合面白かったよ。。。
はやっぱいいね。
1対1勝負するし、スピードもあるし。
ノリオがあがるのもっと見たかったなぁ。
ルーカスは相変わらずキープ力抜群!
後はチーム全体のコンビネーションだね。
徐々に高めていけばいいでしょう。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-26 23:02 | FC東京

明日はプレシーズンマッチだ!

今日は25日。そして明日は26日。

そう、2月26日はみなさんご存知の通り、
昭和11年に陸軍青年将校らが起こしたクーデター「二二六事件」・・・・・
ってそうでなはなくて。。。 (そうでなくはないけど。)

改めまして・・・
2月26日は、そうです。みなさんが知っている、元日本代表の
エースストライカー、キングカズこと三浦知良の誕生日で、今年でもう38・・・・・
ってそうではなくて。。。 (そうでなくはないけど。)

2月26日は、わがの2006年最初の
対外試合(キャンプ等の練習試合除く)なんです。

天気悪そうだけど、味スタ行っちゃうよ~~~。 もうチケット買ってあるし。。。
監督がガーロになってから初めて試合を見るから、めっちゃ楽しみだねぇ。
ガーロが目指す、ポゼッションサッカーを見せてもらう。

明日のプレシーズンマッチが終われば、開幕戦まであと7日。
楽しみな季節がいよいよ始まるねぇ~。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-25 20:16 | FC東京

身ごもっていた・・・

18日(土)に大学の友達の家に遊びに行ってきました。
で、その友達の奥さんが、お腹がめちゃめちゃ大きくなってました。
来月の3月が、出産予定日なんだって。。。
友達は結婚6年目なんだけど、ようやく子供にめぐまれたんだよね~。

いっしょに行った仲間の中で、夫婦があと2組いたんだけど、
そこはまだ子供がいないんだ。
仲間うちでははじめての子供なので、楽しみだねぇ。。。

その日は14時ごろからダラダラ飲んでました。
でそのまま19時からの日本vsフィンランド戦をTV観戦したんだけど、
男性陣は試合を見てたけど、女性陣は試合関係なく話してたね。
たまに、「宮本かっこいぃ~」って言うぐらい。。。

おいらは後半途中で寝ちゃって、起こされたときは、試合が終わってました。

###

翌19日(日)は、14時ごろまで寝てた。。。
なんか最近、「いくらでも寝れる」って感じだよ。
ということで、日曜日はあっという間でした。。。
来週の日曜は、東京のPSMに行くぜぇ~!!!
[PR]
by nagocchi | 2006-02-20 00:48 | 日常

暖かかった1日とオリンピックとタモリ

今日は以前の休日出勤の代休暇で、会社お休みでした。

いやー、今日の東京は暖かかったねぇ。最高気温が20度ぐらいだったらしい。
あまりに天気がよかったので、いつも乗る2駅分の電車の区間を歩いちゃいました。(約20分)
iPodで音楽♪聴きながら、鼻唄交じりで歩いているのは気持ちよかったよ~。

お昼は、ちょっとした買い物と、使い捨てコンタクトの買い替えをしてきました。
使い捨てコンタクトは、眼科でめちゃくちゃ待たされたよ(怒)
1時間半ぐらいかなあ。そんなに混んでないのにさぁ。

外でご飯食べた後は、家に帰ってトリノオリンピック観戦
昨日の夜中と今日の夜の放送でカーリングを見たんだけど、おもろいね。
あの駆け引きがいい! でも、頭疲れそう。。。 見てるこっちも疲れた・・・

そういえば、今日のお昼の「いいとも」のテレフォンショッキングで、
ゲストの阿川佐和子とわれらがタモさんが、
鳥のオリンピック」の話で盛り上がってた。
ダチョウの3段とびとか、カラスのスピードスケートとか。。。
おもろかったのは、タモさんが全て形体模写で真似てたところ。
いやー、さすがわれらのタモさんだ。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-15 22:40 | 日常

年間チケット届いた!

2006年のFC東京ホームゲームの年間チケットが届きました。
気がついたら、開幕までもうあと20日を切っているんだね。
手元にチケットが届いたら、テンションあがってきたよ。。。

開幕戦がめっちゃ楽しみだよ。早くガーロのサッカーが見たい!
26日(日)のプレシーズンマッチ、行こうかなぁ~。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-15 01:16 | FC東京

デーモンバトン

同じ職場のかわむ~より、「デーモンバトン」が回ってきました。
で、答えてみました。
よかったら見てください。

Q1 ハンドルネームを教えてください
なごっち

Q2 右利きですか?左利きですか?それによって不便に感じたことはありますか?
右利き。不便なことは特にないなぁ。

Q3 あなたが好きな人にあげれる言葉って何ですか?
そんなのすぐには出てこないっす。難しい・・・
 まあ、出てきても、ナイショだけど。。

Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
   (四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

そりゃあやっぱり何処でもドアでしょう。アウェイもすぐ行けちゃうね。

Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
今使っている枕。よく寝れるんで。

Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
なんやこれ。。。

Q7 社会の定義する『悪』は その定義すること自体は善か
「悪」の定義ってむずかしいからなぁ。人によって違うものも多いだろうし。
でも定義しないと世の中エライことになるだろうなぁ。 だから「善」で。

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
どうみてもボケ。 最近一人ボケ突っ込みを練習中。(ダイブ上達してきた。)

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
100年後やね。そのころは味スタ常に満員かなぁ。
それとも、山の手内にサッカー専用スタジアム出来てたりして。。。

Q10 自分の自慢は何ですか?
結構いい加減なところ。(←コレ以外と大事だよ。)

Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
持っているよ。大事な仲間たちです。ええこと言うな~。オレ。
でもホント。人との出会いってステキです。
一度しかない人生の中で、運命的に出会えたわけだから・・・

Q12 小悪魔だと思う(芸能)人をあげてください
安田美沙子。見た目で。あの子はカワイイね~。

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
才能だよね? ということは身体はダメ?
 じゃあ、「コミュニケーション能力」

Q14 自分が悪魔だと思う瞬間
ないねぇ。

Q15 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。
命が一番大切だからね・・・・ 家族を持てば変わるのかもしれないけど。

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
頭良すぎ。あと、モノマネ旨すぎ。(←職場の人のモノマネがめちゃうまい)

Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
    欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


  Q14 は外しちゃいます。「悪魔」ってものが何かよくわからないから。
  (そんなこと言ったらこのバトンのってナニってことになっちゃうか・・・)
  で変わりの質問は、
   「今日から悪魔をしてもらう」って言われたら、まず何をする?
  です。
  おれなら、ハンズ行って大きいフォークと黒タイツを買ってきます。
  (まずは見た目から)


もしよければ、誰か受け取ってください。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-12 21:43 | 日常

2月生まれのひと~

私の周りには、2月生まれの人が多い。
まず身内では、親父と兄と兄の娘の3人がそう。
あとは、いっしょにのソシオ(←年間パスポート持っている人)になっている
2人もそうでしょ。
で、その2人ともに仲のいい、バスケ&フットサル大好きのやつもいるねぇ。
そうそう、就職したときに仲の良かった、広末涼子似の子もそうだった。
さらに、以前いっしょにサッカーをよくやった前の会社のカッコイイ先輩の
奥さんも確かそうだった。
多いね~。

だからと言って、2月生まれの人で集まってパーティーをするわけでもないが・・・
ほんと、思いつきで書いちゃいました。

ちなみにおいらは6月なんだけどね・・・
あと、ちょうど4ヵ月後です。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-08 02:18 | 日常

ダラダラウィークエンド

4日(土)5日(日)は、久しぶりの連休だったんだけど、
両日ともにダラダラしてました。 だって、寒いんだもん。

土曜も日曜も、ちょっと買い物行ったぐらいかな。。。
あっ、あと土曜日は久しぶりに部屋の掃除をしました。

あーっ、早く3月にならないかなぁ。
暖かくなってくるし、Jリーグも始まるし。。。

あっ、そうそう、2月はトリノオリンピックがあったんだ!!
オリンピックは、普段見ない種目でも見ちゃうんだよね~。
楽しみ楽しみ。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-05 22:47 | 日常

がちゃぴんが・・・

以前このブログで、ガチャピン集めるって宣言しましたが、
もう紅茶花伝についてこなくなっちゃいました。
なので、しゅ~りょ~です。

けっきょく。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-04 14:04

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな