なごっちのイケイケ東京生活

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この1週間を纏めて報告します。

先週末から今週末にかけて、イベントばっかりでした。
で、レポートが滞ってたんで、まとめて報告しまーす。 写真多めで。

■5/19(土)
この日は渋谷で研修。聞いてるだけだったから、午後はめっちゃ眠かった。。
研修終了後は、いっしょに研修を受けた部下と飲んできました。
やっぱり飲みは楽しいねぇ。

■5/20(日)
e0006700_23163932.jpg日産スタジアムでの
マリノス戦。
天気良かったから
気持ちよかったよ。
福西が、交代直後に
ロングシュートを
決めて先制!
キーパーの頭を
超えるループ!
最高だったね!
e0006700_23171769.jpg結局このゴールが決勝
点となり、1-0で勝利。
ごれでリーグ戦
2連勝だぜぇ

■5/22(火)
e0006700_23173640.jpg
この日は、千葉ロッテvs中日戦を見に、
千葉マリンスタジアムへ。
いっしょに仕事している人が、
めちゃくちゃ中日ファンなんだよねぇ。

千葉マリンは行ってみたかったので、
行く前からめちゃくちゃ楽しみでした。

e0006700_2319880.jpg千葉ロッテ大応援団。
あの応援、面白そうだね。サッカーっぽいし。
で、福浦の応援が、
一番印象に残ってる。
俺らは叫ぶ~♪ 
打て福浦~(打て福浦~)
声援受けてぇ~♪ 
打て福浦~
(打て福浦~あーー)

e0006700_23192555.jpgあと、ズレータも。
バモッ、サムライ ズリー
バッモスッ、フリオ。


でも、おれは、中日ファンの人といっしょに行ったので、
レフトスタンドで観戦。
ホームランホームラン、
タイローン。
レフトーへー、
ライトへー。


e0006700_23194376.jpg
結局3-8で中日は負け
悔しいので、翌日も
行くことにしました。

■5/23(水)
e0006700_23201126.jpg
で、宣言とおり、翌日も来ちゃいました。
このぬいぐるみは、なんて言う名前?
よく知りません。
e0006700_2320275.jpg
これは、ドアラ。
若い女性を追いかけてます。
e0006700_23204373.jpg
井端を応援中。
e0006700_2321039.jpg
この日は、8回に逆転!
結局1勝1敗でした。
同じ日に、のナビスコの予選リーグの試合が、
横浜三ツ沢競技場であったので、携帯でチェックばっかりしてました。
そしたら、見事赤嶺の2ゴールで逆転勝ち!
レフトスタンドにいながら、頭の中は、「アッ、アッ、アカミネー。

■5/25(金)
この日は、銀座で研修があったので、研修が終わった後、
前いっしょに仕事をしていた先輩と二人で飲んでました。
18時半ぐらいから、23時ぐらいまで飲んでたなぁ。
途中から覚えてません。(笑)

■5/26(土)
e0006700_23212880.jpgこの日は、高校の友達を連れて名古屋戦でした。
その友達は、今期後半からソシオ(ファンクラブ)
に入るってさ! いいねぇ。
前回は、タンブラーを買ったんだけど、
この日はタオルマフラーを買ってたよ。
そしたら、この日は、「TOMASグランドフェスタ」
っていうのをやってて、アンケートに答えると、
タオルマフラーもらえたんだよね。
その友達はお遣い制だから、「店員の兄ちゃん、言ってくれたらええのに。」ってぼやいてたよ。
左の写真は、なごやんです。
なごっちがなごやんを食べちゃおうと思って。
e0006700_23214474.jpg試合はというと、ルーカスの
シュートがバーにあたったりして
攻めあぐねている間に、
ヨンセンに決められちゃった。
あの先制点は、ディフェンス
全員が、棒立ちだったね。。。
やっぱり、攻撃の形が・・・
全然見えませんよ。
その後、渋谷で高校の友達もう1人と合流して、18時から23時頃まで飲んでました。
高校の友達は、皆おもろいねぇ。
途中から、昔の同級生に電話しまくりでした。
で、飲み過ぎたせいで、帰りの電車で2回乗り過ごしたよ。。。

■5/27(日)
この日は、前の会社の先輩の家に遊びにいきました。
その先輩は、同期同士で結婚してて、旦那さんもサッカー等でお世話になったし、
奥さんも、おいらと同じ部署だったこともあり、すごいお世話になったんだよね。
その先輩と、約3年ぶりに会いました。
子供が二人いて、めっちゃ元気だったね。
全く怒るイメージが無かった奥さんも、子供達が言うこときかないと、声が変わってたよ。
母は強しだね。
子供がいると大変だろうけど、その分嬉しいことも多いだろうなぁって思いました。

###

という、充実した1週間でした。

来週は、ホドホドにしておきます。 最近勉強もしてないので、ヤバイし。
[PR]
by nagocchi | 2007-05-28 00:48 | 日常

横浜、千葉。そして、また千葉。

20日(日)は我がが横浜FMにAWAYで勝利!
福西のロングシュート凄かった!
試合終了後、23時過ぎまで飲んでたので、試合のレポートがまだ書けてない・・・
月曜日も帰り遅かったし。。 で、翌火曜日に書こうと思ってたのですが・・・

22日(火)は、職場の中日ファンの人と、ロッテvs中日(千葉マリン)に行ってきたよ。
千葉マリンは、今の常駐先から歩いていけるからねぇ。
レフトスタンドの中日応援団席で見てました。 
いやー、楽しかったです。負けちゃったけど。。。

で、今日23日(水)は、横浜三ツ沢でのナビスコ予選リーグ最終戦。
でも、職場からは2時間以上かかるから、無理です。。。
その代わりと言ってはなんですが、今日も千葉マリンに行ってきます。
またまた、レフトスタンドで見ます。
もちろん、レフトスタンドから、ナビスコの経過をチェックするよ!

ということで、日産スタジアムと千葉マリンのレポートは、もうちょっとお待ちを。
[PR]
by nagocchi | 2007-05-23 06:55 | 日常

カラオケーション!

昨日18日(金)は、前々の職場の仲間から
カラオケのお誘いがあったので、行ってきましたー!
打合せ終了が23時前だったので、そこから1時間だけの参戦だったけど。。。

e0006700_22465219.jpg

光GENJIメドレー中。


よーこそっ!ここへ!
あそっぼーよ、
パラッダイス!

e0006700_22473431.jpg
   い
   っ
   し
   ょ
   に
   仕
   事
   し
   て
   た
   人
e0006700_22502596.jpg

ドラゴンボールメドレー。


Sparking!
e0006700_22504860.jpg
   い
   つ
   も
   、
   ク
   ネ
   ク
   ネ
   の
   後
   輩
   。
結局24時まで、カラオケーション。
で、最後は恒例のリンダリンダで締めました。
まあ、たまには、弾けるのもいいか!
でも、翌日の今日は、朝から研修だったんだよね・・・  ツカレタ・・・
[PR]
by nagocchi | 2007-05-19 23:04 | 日常

浮かれずにはいられない千葉戦

 4 - 1 千葉

きました! 快勝です。 爆勝です。
こんちゃんが「皆さんも浮かれないように!」って言ってますけど、浮かれちゃうもーん。

e0006700_22253910.jpgこの日は、高校の友達と参戦。その友達は味スタが
初めてだったので、バックスタンドに行きました。
で、早速、コンビニで買った「いそ巻」(相手のチームに‘’がいるので。」を食べちゃいました。
友達は「相手に巻かれないように」って、ウマイこと言ってたけど、そんなのは流しましたよ。
e0006700_22222147.jpgで、この日はイングランドDAYだったこともあり、
イギリス人と思われる人がいっぱいいたよ。
俺らの右隣には、3人のイギリス人が座ってました。
で、なんとかENGLISHでComunicationとって、
TogetherにPhotograph撮ったよ。(読みにくい。。。)
オイラの顔写ってるけど、まあいいか。
その外人さんたちは、かなりビール飲んで、めちゃめちゃ盛り上がってたよ。
が試合前に唄うYou'll never walk aloneは、リバプールも唄ってるから、
イギリス人の人達は知ってるんだよね~。
で、オレが「試合前に、You'll never walk alone 唄うんだよ。」って言ったら、
もうテンション高いその人達は、そこでいきなり歌いだしてたんだよね。
でも、歌い終わったら、周りの人達から拍手もらってました。
周りは、サポばかりだからね。そりゃ、ユルネバ唄えばねぇ。

試合はというと、前半ルーカスのゴラッソなゴールで先制。あれは凄かった。
後半開始後にトイレから戻って来たら、既に2点目(ワンチョペ)が入ってて、
急いで席に戻ってたら、戻ってる途中にリチェーリが3点目。
4点目は、ノブオさんのセンタリングを相手がオウンゴール。
いやー、久しぶりの快勝だったね。盛り上がりまくりでした。
スタジアムの雰囲気も、最高だったね。 いつも以上でした。

水曜日のナビスコの試合と、ほんと全然違ったね。
みんなスゴイ走ってたし。勢いがありました。
これも、ルーカスの先制点が大きかったと思うよ。
先制点取った後も、すごい前線からプレスかけてたし。
こういうのを続けて欲しいです。

ところで、隣のイギリス人は、やっぱりサッカーの目は肥えてたよ。
の中盤のポジショニングが悪すぎる」とか、
「サイドに展開してからは、もっと速くしかけないと。遅すぎるよ。」とか言ってました。
あと、イングランドでプレーしてたチョペさんを知ってたらしく、
「今のワンチョペ全然だめネ」ってのも、言ってました。
サッカーの本場知っている人からすると、ワンチョペだけでなく、
Jリーグは物足りないんだろうなぁ。多分・・・

e0006700_22204478.jpg
いっしょに行った友達は、「ビール飲むからタンブラー買う!」
って言って、タンブラー買ってたよ。(左の写真)
次のHOME名古屋戦も来る予定だから、
その時は、ユニフォーム買うでしょう。
で、気づいたらSOCIOになって、年間チケット買ってるでしょう。
で、応援歌も全部歌えるようになるんだろうなぁ。
そして、ゲーフラも作ったりするんだろうなぁ。
そういえば、ゴール裏見て、「あの中行きたいわ~」って
言ってたから、次はゴール裏観戦だね!
e0006700_2221273.jpg冒頭に書いたこんちゃんのコメントは、
試合後のヒーローインタビューで言ってた
言葉です。今まで勝ってなかったから、
「僕ら選手は勝利でも浮かれないように
しないと。気を引き締めます。」 みたいな
事を言ってたんだ。
最後にファンに対してコメント求められた時も
「皆さんも、あまり浮かれないようにお願い
します」みたいな事言ってたんだ。(笑)

次は、日産スタジアムでの、横浜FM戦。
日産スタジアムは、おいらの家からだと、味スタより近いんだよねぇ。
そういえば、5月のの試合を確認すると、

味スタ・等々力・国立・味スタ・日産ス・三ツ沢・味スタ」って、
東京と神奈川だけじゃん。

いやー、近くていいねぇ。 遠いAWAYは、それはそれで楽しい(朝からビール飲んだり)んだけど、金がかかるからねぇ。

ちなみに、上記のスタジアムのうち、一番遠いのは、
何故か同じ都内で、我がホームスタジアムの味スタ。
まあ、東京の一番南に住んでるから、しょうがないのか・・・
[PR]
by nagocchi | 2007-05-13 23:21 | FC東京

今更横浜FC戦を振り返る。今日もう千葉戦なのに。

今日12日(土)は、味スタで千葉戦。
そろそろ準備して家出なきゃ。 用事済ませてから、味スタに行きます。
今日は、今年初めに都内に引っ越してきた高校の同級生と行くのだ。
味スタ初めてだから、その友達に「もう1回来たい!」って思わせるような試合を
お願いします。アグレッシブなゲームが見たいです。

で、今日はもうリーグ戦があるっていうのに、
今更ながら9日(水)のナビスコ予選横浜FC戦を振り返ります。

この日は、会社の定時時間からほんのすこーしだけ早い時間に退社しました。
だって、その時間に出ないと、試合に間に合わないんだもん。

e0006700_9421576.jpg今回は久しぶりにゴール裏。
しかも、結構中心に近かったよ。
スーツだったけど、すぐ上着脱いで、ビール買って、
バモリまくりました。
でも、結果はご存知の通り。。。
カズが得たFKを内田に決められ、0-1で敗戦。
e0006700_9423093.jpg前半惜しいの決めておかないとねぇ。。。
それにしても、試合が面白くないです。ホント。
パスミス、トラップミス、多いし。
何にせよ、闘う気持ちが伝わらない。
ワクワクしないよ!
(後半は大旗で見づらかった。。。)

このまま帰るのもスッキリしないなーって思ってたところで、
観戦仲間のすぴんたんから、「このままじゃ家帰れない!」ってきた。
で、水道橋の飲み屋で観戦仲間の4人で飲んでました。
スタジアムの時から飲んでたこともあり、飲み屋では途中からあんまり記憶ないなぁ。
でも、「何が悪いのか」とか「どうすればいいか」を、皆でいろいろ熱く語ってました。


俺らが飲み屋で語り合ったところで、が強くなるわけではない。
でも、この日は語らずにはいられなかった。やっぱりが大好きなんだよねぇ。

だって、これ書いている今も、今日の試合を超楽しみにしているオレがいるんだもん。
こんなにチーム状態悪いのにね。

ということで、そろそろ出発する準備をします。 今日こそ快勝だ!
[PR]
by nagocchi | 2007-05-12 10:09 | FC東京

散々だった多摩川クラシコ

行ってきましたよ。多摩川クラシコin等々力。

結果は、2-5で負け。大敗。完敗。散々だった・・・
開始2分に、センターサークルから大橋にドリブルされ、そのままシュートで先制を許す。
誰かチェック行けよ。 栗澤行ってたけど、甘すぎ。。
で、前半11分には、こっちのパスミスからカウンターされ、ジュニーニョのスルーから
黒津が2点目。相手は、きちんとチーム連携されてるよなぁ。
前半はなんとか2失点で凌げば、後半チャンスがあるかと思ってたけど、
43分に、ペナルティエリア外から大橋に直接FKを決められ3失点目。
あのシュートはうまかった。
さらに、そのすぐ後、ケンゴのシュートを塩田が弾いたところに、村上がきちんと詰めて
4失点目。

もう、サッカーの質が違うよね。いつもいってる連動性がにはありません。
3人目、4人目の動きが、ありません。 なので、見てて全然おもしろくないよ。

e0006700_22331617.jpge0006700_22324081.jpgちなみに今日は、
川崎サポの友達夫婦と
いっしょに見に行って
ました。
e0006700_22333292.jpg
前半終わって、このスコアです。
この時点で、既に3杯はビール飲んでました。
e0006700_22335977.jpg
後半はワンチョペとノリオを入れたけど、
前がかりになっているところで、見事な
カウンターからジュニーニョが5点目。
その後、なんとか2点取ったけど、
相手は5点差あるから、余裕だろうし。
(写真は、ルーカスのPKです。)
e0006700_22341828.jpg
で、結局、このスコアです。
e0006700_22343542.jpg
試合後は、大学同級生の川崎サポ夫婦と、
同じく大学同級生で今回‘多摩川’役の友達
といっしょに、牛角で反省会。
っといっても、反省するのは、サポの
オレだけなんですが・・・

#####

このままでいいんだろうか? イヤ、よくないよ。もちろん。
何で、この順位(18チーム中16位)にいるのか、その原因をはっきりさせないと!
原因をはっきりさせ、それを改善するアクションをとれば、自然と順位もあがり、
面白いサッカーが見れるんじゃないの? メンバー揃っているんだから。

原因がはっきりしないっていうのであれば、首脳陣が責任を取るべきです。
そんなわけないので。
原因がはっきりしていて、改善するためのアクションを取っているのであれば、
そのアクションが間違っている? それとも、選手がきちんと動いてくれない?
でも、いい選手がそろっているであれば、みんな、監督の言うことを理解できない
(=つまり、その行動が取れない)ほど、頭悪くはないよね!

とーーーにかく、手遅れにならないように、お願いします。
[PR]
by nagocchi | 2007-05-07 00:09 | FC東京

クラシコ前日

いよいよ今日、待ちに待った多摩川クラシコです。

おいらにとっては、大学友達の川崎サポとのクラシコでもあります。
(いっしょに観るんだけど。)
負けないよう、クラシコ前日の昨日、いろいろ準備しました。

e0006700_7575631.jpg
敵地川崎(ラゾーナ)に潜入し、敵情視察。
GWだけあって、人いっぱいいたよ。
フロンターレの選手は、いなかったなぁ。 (アタリマエ)

そこにあるビックカメラで、新しいデジカメを購入。
前のは、約5年使ってたからねぇ。 めっちゃ大きかったもん。
このデジカメ持って、参戦します。 ズームでチョペ撮ってきます。

おいらは、等々力競技場から多摩川渡ったところに住んでるんだけど、
朝から土砂降りになったり、小雨になったりの繰り返し。

変な天気だ・・・ 何かが起こりそう!

よし、そろそろ出発の準備しよ~っと。
[PR]
by nagocchi | 2007-05-06 08:14 | FC東京

東京1-2鹿島

1日(火)に実家から帰ってきた後、2日(水)までダラダラしてました。
ほんとは、家の片付けやら、会社の雑務など、やらなきゃいけないことあるんだけど・・・

で、今回のレポートは、3日(木)の鹿島戦です。

それにしても天気よかったので、
何故か朝6時に起きたオイラは、試合開始前ウトウトしてました。
そりゃ、寝不足で、ビール飲んで、この季節に陽のあたるところにいればねぇ。
あれは、気持ちよかったー。

この日は、ゲゲゲの鬼太郎デーということもあり、ウエンツ瑛士がスペシャルゲストで来るんじゃないかとワクワクしていったら、来たのは目玉のオヤジでした。
e0006700_2128132.jpg
オイ、
キタロー。
e0006700_21333644.jpg
オヤジに言われ、盛り上がるスタンド!
e0006700_21353055.jpg
FairPlayFlagといっしょに
入場してきた、鬼太郎とネズミ男。
きっと、ユルネバ唄ってるねぇ。
オヤジが、「我ら妖怪がついてるぞ~。」とか、
「自分を信じていけば~、勝利はついてくる~♪」とか言った時は盛り上がったねぇ。
そして、オヤジが、「東京!東京!」と、コールしたのは、
笑ったね! おもろかった。 こういうノリ、いいねぇ。

で、試合はというと、1点取るまでは、フィニッシュの精度は相変わらずだけど、
内容は良かったと思うよ。
効果的なサイドチェンジもあったし。連携もまあまあよかったし。
で、やってきました後半12分。
ルーカスと福西のワンツーから、ルーカスのちょーやさしいセンタリング。
それをゴール前で待ち構えてたワンチョペがヘッドでズドン。
でた!チョペゴール!!!
ワンチョペ、ワンチョペ、ワーオ♪
ワンチョペ、ワンチョペ、ワーオ♪


でもね。その後がね。。。
2分後に同点。 自陣ゴール前は、もっとはっきりクリアしないと・・・
で、何故かワンチョペ交代。
もっと見たかったってのもあるけど、動き悪くないと思ったけどなぁ。
ワンチョペ交代後は、もうずっと鹿島ペース。
全然おいらの見てる側まで、ボールが来ないんだもん。
後半37分に、勝ち越しゴールを入れられて、TheEND。
ロスタイムに、相手のペナルティ内で、ハンドっぽいのあったけど見逃されるし・・・

それにしても、1点取ってからと、チョペが交代してからと、全然違うチームのようでした。
前半のもっといい時間の流れの時に、点取っとかないと。
それと、流れ悪いのって、ピッチの中にいる選手で修正できないのかね?

結局、帰りは新宿で仲間と飲んで、かなり眠かったので、帰ってすぐ寝ました。
そうそう、新宿の飲み屋出たとき、ヴェルディサポがいたよ。
太鼓持ってたから、かなりコアなグループかな。
あっちは、もっと重症だからなぁ。 来年も東京ダービーは見れないかなぁ。

次は、多摩川クラシコだ。 おれにとっては、大学友達クラシコだ。
ということで、大学の友達の川崎サポと行くので、
川崎側自由席の最も側に座ります。たぶん。

次は、絶対勝つぞ~。ってか、おもしろいサッカー見せてくれ~。
[PR]
by nagocchi | 2007-05-05 00:04 | FC東京

実家庭BBQ第2弾

GWの初日2日目は、こちらをご覧ください。
3日目の4月30日は、前日に続き、実家の庭でBBQをしました。(オイオイまたかよ。)
姉夫の友達が3人来て、うちの庭でBBQやるっていうので、関係ないオイラも、
お願いして参加させてもらいました。まあ、飲めりゃいいだけなんだけどね。

e0006700_1035626.jpg
で、11時頃から準備始めるってことだったので、それまで近所散歩してました。

最寄り駅で帰りの近鉄特急と新幹線のチケットを買った後、去年の4月に、
約12年ぶりにあったミッチーの家に行きました。今年家建てたっていうので。

e0006700_1042737.jpg
それにしても、立派な家だったよ。
家の中も大きなテレビ置いてあったし。
今度は、事前に連絡してから行くよ。

左の写真は、最寄り駅の近鉄線。
ローカルな感じでいいねぇ。

####

e0006700_1053371.jpge0006700_1051733.jpg









11時過ぎに家に帰ってきた後、準備開始。
前日やっているから、すごい早く準備できたよ。
e0006700_106683.jpg前日大量に残った肉や野菜を、
今日のBBQで使いました。
まあ、オイラはほとんど飲んでる
だけだったけどね。
途中で、義兄さん友達と、姪っ子&その友達(←前日のBBQも参加)含めて、
バレーボールしたり、また手品大会があったり。
e0006700_1064535.jpg姉の甥っ子は、三輪車に乗りたがってた
ので、後ろを押して庭をグルグル回って
たんだ。そしたら・・・
もう、途中から記憶がありません!
気づいたら、夜20時ぐらいで、
布団で寝てました。
どうも、玄関で大の字で寝てたらしい。

※左の写真は、兄の姪っ子と姉夫。

翌日2日の朝8時に近鉄特急&新幹線に乗り、お昼前には東京に戻ってきました。
GW後半は、東京です。今のところ、の試合しか予定ないけど・・・
[PR]
by nagocchi | 2007-05-04 10:33

15年振りの再会第2弾と実家の庭でBBQ

前回のレポートの通り、GW初日は神戸へ行ってきましたが、
2日目の29日(日)は、実家で過ごしました。

この日の主要なイベントは、15年振り再会第2弾実家でのBBQでした。

朝7時頃起きて、ご飯食べてダラダラしてた後、11時過ぎに母と姉の甥っ子連れて、
幼稚園・小学校・中学校と同じだった、女友達の家に行ってきました。
で、そこにはもう1人の女友達も来てて、その子も幼稚園・小学校・中学校と
同じだったんだよねぇ。
3人とも幼稚園から同じだけあって、母親同士も結構仲良かったりするので、
母達も含めて、昼から宴会してました。

二人ともほぼ15年振りだったから、どれだけ変わってるかドキドキしたけど、
全然変わってなかったよ。っていうか、幼稚園の時から変わってないね。(笑)
二人とも4年前に結婚したみたいで、子供もいたよ。
まあ、この歳だと、結婚している人の方が多いか。。

うちの甥っ子が、甥っ子の母(つまりオレの姉)がいなかったからか、ちょっとぐずっちゃったので、母といっしょにすぐ家帰っちゃったのは残念だったけど、俺ら同級生3人と、訪問した同級生の母妹、同級生二人子供含め、昼からワイワイやってました。

それにしても、15年振りだってのに、よくしゃべったなぁ。
昔話でちょー盛り上がりました。 また、行くよ~。

※写真を載せれないのが残念。顔入り写真しか撮ってないので。。。

#####

で、15時半ぐらいに、母に迎えに来てもらい、帰った後は、実家の庭でBBQです。

e0006700_23562044.jpge0006700_23555161.jpg









ソーセージやら、お肉やらをジューッとしてます。
で、オイラはビール飲んでます。
e0006700_23563726.jpge0006700_235652100.jpg
野菜やらいいお肉やら、いっぱい準備しました。準備しすぎて、食べ切れなかったけど。
食材の半分ぐらい余ったんじゃないかな。
途中、姪っ子とその友達(小学校5年生)の余興もあって、とても楽しかったよ。

e0006700_23571721.jpg終わった後は、姪っ子達とドンジャラ
しました。パーマンのドンジャラ。
昔ようやったなぁ。
飲み足りなかったオイラは、
ビールを飲みながらやってました。
で、ダラダラとドンジャラした後、
お風呂入って寝ました。
結局この日も飲んだくれ・・・。
GW3日目のレポートは、また次回ということで。
果たして、翌日は酒無しで過ごせたのか。また、余ったBBQの食材はどうなったのか。
次回、乞うご期待!
[PR]
by nagocchi | 2007-05-03 00:27 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな