なごっちのイケイケ東京生活

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忙しい間に・・・

皆さん、ご無沙汰してます。 なごっちです。

3週間ぶりの更新です。。。

しばらく更新が滞ってたのは、
年末年始9連休の後、地獄のような勤務だったからなんですよ。

1/7(月)~26(土)の20日間の勤務が、
9連続勤務(そのうち2日徹夜)⇒1日休み(代休)⇒10連続勤務だったからです。 (>_<)

変なバグにハマッテました。 まあ、オレのスキルの無さの問題もあるんだけどねぇ。
前にも書いたけど、やっぱこの仕事向いてないのかなぁ。。。

で、この超忙しい間に、羽生の移籍が決定したり、噂のカボレがまだ決まってなかったり、
オレと同じ入籍日の梶山が背番号10になったり、グアムでキャンプが始まったり、
2008年の日程も発表になったりと、いろいろ動きがありましたなぁ。
あっ、カボレの件は、動きないか・・・
とはいえ、いよいよ2008年も開幕に向けて動き出したって感じです。

今シーズンの日程を見て思ったことは、
・ホームはもちろん、基本参戦。
・Away横浜戦は、家から歩いていける三ツ沢なんてサイコー。水曜だから会社は休もう。
・東京ダービーは、4試合中2試合が国立って。。。
・Nack5は行きたい。
・アルウィンもまた行きたいなぁ。
・ヤマハは、姉ちゃん家行くついでに行こうっと。
・Away札幌戦は、日曜か・・・
かな。 まあ、今年もできるだけ行きますよ。

城福さんのムービングフットボール、楽しみです。
[PR]
by nagocchi | 2008-01-28 01:02 | 日常

ルーカスが・・・

ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

まあ、予想はされてたけど、いざオフィシャルに出てしまうと、寂しいなぁ。ショックだなぁ。

オレがにハマッタのは、2004年。そう。ルーカスが入団した年。
なので、オレからすると、‘のエース’=‘ルーカス’ なんですよ。。。

この年は、名古屋戦のスーパードリブルや、ナビスコ準決勝のハットトリック等、
印象に残る試合が多かったです。

あとは、2006年の松本アルウィンでの、ミドルシュート2発。
去年だと、千葉戦の豪快ミドルかな。

ガンバに行ったら、うちとの試合以外で、活躍してほしいです。(笑)
で、味スタに来ても、ブーイングはしないからね~。

で、ルーカスの代わりは? その人がアマラオやルーカスのチャントになるんだろうなぁ。
[PR]
by nagocchi | 2008-01-08 01:19 | FC東京

天皇杯決勝行ってきました。

2008年の初観戦は、元日の天皇杯決勝でした。
我がが、決勝まで来てたらよかったんだけどねぇ。

e0006700_22544392.jpg10時に千駄ヶ谷に集合。
まずは、10時半キックオフの
全日本女子を観戦。
ご覧の通り天気は最高。
雲一つなかったからねぇ。
試合はというと、2-0で日テレ
ベレーザがTASAKIを破り優勝。
内容は完勝だったよ。
昔の読売クラブのサッカーみたい
で、見てて面白かった。
TASAKIは大谷に合わせるしかなかったねぇ。

e0006700_2331673.jpgで、14時からは天皇杯決勝。
このころになると雲が出てきて、
ちょっと寒くなってきた。左の
写真はサンフレッチェサポーター。
その下がアントラーズサポーター。
やっぱりアントラーズの方が
多いね。ビッグフラッグ多すぎ。。。
試合内容はというと、前半早くに、
内田が角度のないところから
豪快に決めて先制。

e0006700_2325657.jpgあれはいいシュートだったね。
その後も試合は鹿島ペース。
広島はやっぱり柏木がいないのが
痛かったのかね。
後半ロスタイムには、柳沢のパスを
ダニーロが左足で豪快に決めて
勝負あり。まああのシュートは、
勝ってたから打てたんだろうね。
「はずれてもいいか」って感じで
打ったんでしょう。


結局、鹿島の2冠(リーグ&天皇杯)ですか・・・
でも、2008年はの今シーズンは強いですよ~。
たぶん・・・

2009年はACLに出たいのぉ。アジア遠征したいのぉ。

###

その後は、観戦した友達夫婦と3人で、水道橋に移動して新年会。
途中、おいらの嫁も呼んで、ダラダラ飲んでました。
寒かったからってのもあったけど、アツカン飲みすぎたなぁ。
元日から、グダグダになってしまいました・・・・
[PR]
by nagocchi | 2008-01-02 23:26 | サッカー全般

なごっち結婚式の報告

皆さん、あけましておめでとーございます!
なごっちです。 今年も宜しくお願いします!

既に2008年になっていますが、2007年のメインイベント、「なごっち結婚式」を振り返ります。
今更って感もありますが、ご容赦ください。

###

場所は、ザ・ジョージアンクラブというレストランです。
なんと、ミシュランガイド東京2008に載ったお店です。星1つ取りました!

では、写真を中心に振り返ります。

e0006700_155510.jpg
結婚式は人前式。
ジョージアンクラブの館内でやりました。

e0006700_182686.jpg
式後の退場です。
レストランのフロアは地階1階にあります。
新郎新婦の後ろのドアが出入り口です。

e0006700_18531.jpg
式後、一度レストランの外に出ました。
そこで、ソムリエによる
シャンパンサーベラージュ!
見事、成功しました。

e0006700_191295.jpg
いよいよ披露宴開始。

e0006700_193170.jpg
ウェディングケーキ。
ちょっと見づらいけど、ネコとサッカー
ボールがオブジェとしてのっています。
ネコは嫁のリクエスト。
サッカーボールはおいらのリクエスト。
本当は、のエンブレムをお願い
したんだけどなぁ。難しかったのかなぁ・・・

e0006700_194996.jpg
階段の上から撮った写真です。
とにかく会場は豪華なところなんだよねぇ。
新郎新婦の席(写真真ん中)と、
皆の席が近かったので、
友達とふつーに話できたよ。

e0006700_111115.jpg
ここからは料理の写真を!
帆立貝のムースのナントカカントカ・・・

e0006700_1114376.jpg
ホウボウとナントカカントカ・・・

e0006700_112751.jpg
肥後赤毛牛ナントカカントカ・・・

e0006700_1122462.jpg
デザートです。


とにかく、料理とワイン・シャンパンが美味かったよ。
雰囲気も最高だったしね。

おいらも嫁も、完食しました。 新郎新婦が全部食べきるなんて、珍しいよね。(笑)
お色直しも無しで、余興も無しにしたからかなぁ。

####

この日は、5時起床で、美容院に7時に行き、9時に現地入り。
(嫁は4時起床で、7時に現地入り。)
11時式開始で、12時披露宴開始。15時過ぎに終了。
17時半に2次会(同じ場所で)を開始し、20時半に終了。
その後着替えたので、ジョージアンクラブを出たのが22時前。。。

さすがに疲れたので、タクシーで家まで帰りました。


でも、思い出に残る式ができて、最高だったよ。
今度は、ゲストで行きたいねぇ。


ということで、以上結婚式のレポートでした。

皆さん、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by nagocchi | 2008-01-01 01:39 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな