なごっちのイケイケ東京生活

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月ダイジェスト

なごっちです。またまたご無沙汰してました。。。
もう、今までのように、毎試合毎に更新するのは、ちょっと厳しいですね(><)
最近は、ちょっと違う事に時間使うようにしているので。

ということで、今回も1か月分をダイジェストで報告しまーす。ヽ(゚∀゚)ノ

■東京
6月の東京は、
16日(土):アウェイ横浜FM戦(日産ス) ●0-1敗戦 (観戦試合)
23日(土):ホームC大阪戦(味スタ)   ○2-0勝利 (未観戦試合)
27日(水):ホーム柏戦(国立)      ●0-1敗戦 (観戦試合)
30日(土):アウェイ磐田戦(ヤマハ)   ●1-3敗戦 (未観戦試合)
という結果でした。

観戦した試合は、2試合とも無得点で敗戦。。なんか、両試合とも内容が良くなかったです。
今怪我人がちょっと多いということもあり、我慢の時ですねぇ。
7月からの挽回を期待しましょう。
7月はナビスコカップ決勝トーナメントも始まりますからね!
25日のアウェイ仙台戦は平日だけどなんとかして行きたいなぁ。。。


■飲んでばっかり
6月の金曜は、
1日:上司に誘われ急遽飲みに行った。
8日:自分の誕生日会。
15日:ベトナム出張から帰って来た同僚と飲みに行った。
22日:職場の別チームの飲み会に欠員が出たので急遽参加。
29日:同じプロジェクトメンバーの送別会。
てな感じでした。。
なんだかんだ言って、全部2次会も行ったね。流石に徹夜は無かったですが・・・
7月は少し飲み会を控えようと思います。。。


2012年ももう半分が終わりました。
前半は、体調良くない日が多かったので、後半は元気良くいきたいです!!


で、恒例(?)の今月のベストショット。 (←思いつきで今月から始めます。どこまで続くかわからんけど)
今回は、6/16アウェイ横浜FM戦の試合前の写真。
選定理由は、東京ドロンパが写ってるからです。
てか、パソコンに入ってる写真が、デジカメで撮ったこの日の試合のしかありませんでした。
東京の試合以外でもいろいろ写真撮ってますが、スマホで撮ってるので、PCとうまく共有できてません。。
Googleで、iCloudみたいなサービスあるのかなぁ。。あるだろうけど、知らないなぁ。。
e0006700_23113330.jpg

[PR]
by nagocchi | 2012-07-08 23:18 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな