なごっちのイケイケ東京生活

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月ダイジェスト

7月もあっという間に終わってしまいましたね。なごっちです。
ほんと、最近は時間が無くて、ブログ更新が疎かになってます。。
以前にも書きましたが、ブログ更新よりも優先したいことがでてきたので・・・・
いつも楽しみにしてくださっていた方々には、申し訳ないです。。(そんな人いるのかな(笑))
しばらくは、月一更新で行きたいと思いますので、宜しくお願いします。


では、7月ダイジェストです。

■東京
7月の東京は、
07日(土):ホームG大阪戦(味スタ)  ○3-2勝利 (観戦試合)
14日(土):アウェイ鳥栖戦(ベアスタ) ●0-1敗戦 (未観戦試合)
25日(水):アウェイ仙台戦(ユアスタ) △2-2引分 (未観戦試合) ※ナビスコカップ
28日(土):ホーム新潟戦(味スタ)   ●0-2敗戦 (観戦試合)
でした。

全然波に乗れないですね。。
観た試合では、ガンバ戦もなんとか勝ったって感じだったし、
新潟戦はいいところ無かったですからねぇ。
ナビスコカップのアウェイ仙台戦の前半は良かったみたいですけど。。
でも、2-0から追いつかれたのは痛いね。。

8月の盛り返しを期待しましょう。


■オリンピック
7月下旬にロンドンオリンピックが始まりましたね!
と言っても、なごっち家はテレビが無いので、インターネットでチェックするだけですが・・・
男子サッカーオリンピック代表は快進撃が続いてますね。
国内最後の壮行試合は内容イマイチだったので、まさかここまで勝ち上がるとは。。
南アフリカW杯の時もそうでしたが、壮行試合の内容が良くないほうが、
本大会はいい結果が出るんですかねぇ。(笑)

で、その11日(水)に行われた国内最後の壮行試合に、職場の仲間と行ってきました。
結果はご存知の通り、ロスタイムにミスから失点し、1-1のドロー。
で、なんと最後の失点シーンは、トイレ行ってて見てません。。(><)
飲みすぎですね。。
皆さん、飲みすぎには注意しましょう。


■ベイスターズ戦
14日(土)に、今シーズン初めてベイスターズの試合を観に行きました。
4年連続で行っているのですが、今年も負け・・・ 一度もハマスタで勝ってません。。
今年は8月にも行く予定なので、そこでは勝ち試合が見たい。そろそろ勝ってくれ~
ところで、DeNAになったからだと思うのですが、試合後グランドに入ることができました!
で、ベースランニングしてきました。テンション上がったねぇ。


■BBQ
学生時代の友人とBBQしてきました。
いつもは一泊二日で行くのですが、今年は都合がつかず、7月に日帰りで実施。
京王多摩川駅の目の前にある、アンジェというところです。
飲み放題だし、料理も全て用意されているので、手軽に行けてすごいいいです。
その代わり、予約がなかなか取れないみたいですね。。
予約してくれた友人に感謝です!


あとは、家族親族でニューヨークグリル行ったり、
昔の友人と久しぶりに会って食事したり、飲んだり。

ほんと、いろいろあった7月でした。

8月は、いろいろ活動を控えようと思います。。暑いですしねぇ。
溜まっている本を読むぞ~。読書の夏にするぞ~!


あ、写真アップ忘れてる。
適当にいろいろアップしておきます。


・7日(土)ガンバ戦(味スタ)
e0006700_2336758.jpg
e0006700_23362590.jpg

・11日(水)日本五輪代表戦(国立競技場)
e0006700_2337930.jpg
e0006700_23372376.jpg

・14日(土)ベイスターズvsカープ(ハマスタ)
e0006700_233759100.jpg
e0006700_2338122.jpg
e0006700_23474685.jpg

・15日(日)BBQ
e0006700_23385920.jpg
e0006700_23391029.jpg

・28日(土)新潟戦(味スタ)
e0006700_2341523.jpg
e0006700_23411886.jpg
e0006700_23464044.jpg

[PR]
by nagocchi | 2012-08-05 23:52 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな