人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-20 大宮0-3東京 ~アウェイでポゥ~

ご無沙汰更新第2弾、7/18(土)アウェイ大宮戦です。
世間的には3連休でしたが、おいらは非常に忙しく「なんとか最終日は休みたい。」ってな状況でした。
なので、朝から普通に出勤し、職場を16時半過ぎに出て、NACK5スタジアムに向かいました。

到着はキックオフ直後。いつもいっしょに見ている仲間に、場所取っておいてもらいました。
去年も来たけど、NACK5スタジアムは、見やすいね。
ゴール裏が急角度だから、逆サイドまでよく見えるんだよねぇ。

    写真は、相手CKにゴール前まで戻って守備をする平山と、GK権田。
2009-20 大宮0-3東京 ~アウェイでポゥ~_e0006700_18571682.jpg


    試合開始10分頃、ここまで5試合連続ゴール中のナオが、積極的にシュート!
    相手キーパーが少しコースを変えて、クロスバーをかすめて枠外へ。
    あの位置で、ボールもらってからシュートまでの一連の動きと、シュートの精度が素晴らしかった。

    でも、東京自体は、ここ最近の試合に比べ、ミスも多いし、パスもあまり繋がらなかった。
    中2日続きの3連戦っていうのもあったと思う。そりゃ疲れるよ。夏だし。
    ということもあり、前半は0-0かなぁと思ってたら、平山が前半ロスタイムに右足を振りぬいて先制。
    相手ゴール裏に向かって、ポゥ! やっちゃった。(笑)

    後半も、いつもとは違う感じだったけど、相手もあまりよくなかったのもあり、
    後半の中頃に今野がヘディングで追加点。
    ロスタイムには、達也のスルーパスに平山が決めて3-0。で、東京ゴール裏に向けてポゥ!
2009-20 大宮0-3東京 ~アウェイでポゥ~_e0006700_18573763.jpg


    試合は、3-0で勝利。これでリーグ戦5連勝。アウェイで勝つのは、気持ちいいよねぇ。
2009-20 大宮0-3東京 ~アウェイでポゥ~_e0006700_18575071.jpg


    はっきり言って強すぎです。今シーズン、もう負けないのではと思っちゃいましたよ。
2009-20 大宮0-3東京 ~アウェイでポゥ~_e0006700_1858417.jpg



試合終了後は、久しぶりに仲間4人で飲みに行きました。 場所は赤羽のもつ焼き屋。
久しぶりに皆で飲みに行けたのと、東京が勝ったこと、
あと、最近忙しかったので、こうやってお酒を飲めること自体の嬉しさが重なって、結構飲んじゃいました。
で、23時30分ぐらいの京浜東北線に乗って自宅に向かったんだけど・・・
気付いたら、大井町駅で、何故か品川(自宅の横浜とは逆)の方に向かうホームにいました。。。
駅員さんに、「もう電車終わってますよ。」って言われて、横浜方面のホームへ。
でも、横浜までの電車はもう終わっているので、仕方なく蒲田からタクシーで帰りました。
タクシーで6,000円。 ほんと、無駄な出費です。。

疲れてて寝不足だったからかなぁ。 途中まったく覚えてないんだよねぇ。(笑)
寝不足の時に、飲みすぎはいけません。でも、またやっちゃうんだよなぁ。。。


ということで、ご無沙汰更新第3弾に続きます。
by nagocchi | 2009-08-09 19:19 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな