人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

なごっち家に居候中のヤス

今、おいらのかみさんの実家(自宅から徒歩15分)がリフォーム中なので、
そこで飼っているネコを、一時的になごっち家で預かってます。 今日は、そのネコを紹介します。

名前は、ヤスと言います。
はぐれ刑事純情派の安浦刑事(藤田まこと)からとりました。かみさん命名です。
今7歳なんだけど、歳とったら「やっさん」と呼びたいらしい。。。

いっぱい写真を撮ったので、ヤスのコメントつきで紹介しますね。



   眩しっ。フラッシュやめてぇや。
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_21575769.jpg

   飯食ってる最中やっちゅーねん。勝手に写真撮らんといてよ。
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_21582922.jpg

   だから~、写真撮るんやったら、マネージャー通してって!
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_21584182.jpg

   もう~。イライラするわ~。
   (乗っているのは、「ひっかき放題」っていうネコ用特殊強化ダンボール爪みがき。)
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_22132918.jpg

   さーてと、エルゴラッソ(サッカー専用新聞)でも見るか。城福監督男前やなぁ。
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_21585428.jpg

   次は、なごっちのブログでも見るか。たまにはオモロイこと書いてくれよなぁ。。。
なごっち家に居候中のヤス_e0006700_2159458.jpg


結構ヤラセの写真もありますが。(笑)

12月になったら実家のリフォームが終わるので、戻っちゃいます。
せっかくこの家に慣れてきたところなのに。
おいらも慣れてきたところなので、寂しくなっちゃいます。

でも、リフォーム後の実家では、ネコ用ドアがあったり、キャットタワー(ネコが登れるやつ)が
あるらしいので、ヤスも楽しみだろうなぁ。(そんなの知るわけないか。)
by nagocchi | 2009-11-24 22:17 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな