人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~

昨日は、ホーム最終戦ヴィッセル神戸戦でした。

ホーム最終戦ということもあり、「いつもより1時間早く集合しようぜ~」って
おいらから連絡しておいたにもかかわらず、自宅出たのが、集合時間の30分後でした・・・
だって、めちゃくちゃ腹痛かったんだもん。前日焼肉だったんだけど、食いすぎたかなぁ。。。


   前節退場の平山はこの日は出場停止。ホーム最終戦恒例のファンサービス中。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10181029.jpg

   梶山も出場停止のため、同じくファンサービスしてました。
   梶山は昨年のホーム最終戦も出場停止だったよなぁ。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10183035.jpg

   2010シーズンのユニフォーム。結構カッコイイじゃん。
   妻にこの写真を見せたら、「今あんたが持っているのと、どこが違うの?」って言われた。。。
   交渉が大変そうだ。。。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10191361.jpg

   ついに購入。東京ドロンパストラップ。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10193455.jpg

   で、試合開始です。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_1020118.jpg

   前半は、東京ペースではあったけど、決定的なシーンはあまり無かったような。。。

   後半は、前半よりは良くなってきたけど、これまた決定的なシーンまで行かず。。。
   下の写真は、米本スルーパス→長友シュートで得たコーナーキック。
   これを平松が決めて先制。後半42分ぐらいだったかな。で、貴重な先制点が決勝ゴール!
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_1020296.jpg

   内容はともかく・・・ ホーム最終戦を無事1-0で勝利しました。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10204379.jpg

   試合終了後は、城福監督の挨拶と、今シーズンで退団する藤山、引退する浅利のセレモニー。
   その後、監督・スタッフ・選手がスタジアムを1週。
   で、ゴール裏で皆が整列中。ちなみに真ん中に写っている青い服の人は、アルバイトです。
   うまいことまぎれてちゃってるねぇ。 羨ましい。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10205891.jpg

   藤山・浅利が、自分の子供達といっしょに、シャー!
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_102116100.jpg

   最後は、2人を胴上げ。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_10215710.jpg


   藤山・浅利は、FC東京の前身の東京ガス時代から居た選手。
   本当に長い間お疲れ様でした。
   藤山は、来シーズンは、コンサドーレ札幌(J2)に入団が決まったとのこと。良かったね。
   自宅から徒歩圏内の三ツ沢競技場で試合がある時は、絶対行くよ!



   で、試合終了後新宿に移動。仲間と鍋。やっぱりこの季節は鍋ですなぁ。
   話のネタは、来シーズン年間チケットについて。
   結局、今年と同じ位置を死守したいので、SU指定(ゴール裏)にしました。
2009-40 東京1-0神戸 ~ホーム最終戦は勝利~ _e0006700_1022556.jpg


今シーズンも、残り1試合。
新潟に勝って、ひとつでも順位を上げてほしいですなぁ。
新潟ビッグスワンに行くのは4年ぶり。
平山・梶山も戻るし、楽しみだねぇ。
by nagocchi | 2009-11-29 11:00 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな