人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

素晴らしいクリスマスイブの過ごし方

メリークリスマス! なごっちです。
今日はクリスマスイブです。 皆さん、如何お過ごしでしょうか。

私は、とーーっても充実したクリスマスイブを過ごすことができましたっ!!!
せっかくなので、皆さんにお伝えしますね。

まず朝起きて、午前中はいろいろ掃除。
いらない本の整理もしました。
Oracle関連(IT系)の本はもう二度と読まないので、今回の退職を機に捨てることにしました。
素晴らしいクリスマスイブの過ごし方_e0006700_22221321.jpg

その後、お昼前に一人で家を出て、横浜駅へ。
駅ビル内で、まずコンタクトレンズを購入し、次に来年の手帳を購入しました。
下の写真は、横浜駅東口の丸井前で、何かイベントやってたので、撮ってみました。
・・・何のイベントか、よくわからんかったです。。。
素晴らしいクリスマスイブの過ごし方_e0006700_22223361.jpg

その後、14時半頃妻と合流し、遅い昼食。せっかくのクリスマスなので外食にしました。
行ったのは一風堂。 クリスマスということで、逆に空いているだろうと思いラーメン屋にしました。
夏ごろ家の近くにできたので、一度行ってみたかったんですよねぇ。
でも、この時間なのに、ちょっと並びましたよ。。。
人気あるだけあって、いつも並んでるんだよねぇ。
味は、、、まあまあかな。

その後妻は実家へ。 ヤス(猫)のトイレ掃除をしに。
おいらは自宅へ。 で、本読んだり、インターネットしたり、ダラダラしたりしてました。

20時ぐらいになっても妻が帰ってこないので、昨日の晩御飯の残りをレンジでチンして食べました。
その後は一人で晩酌。普段は家で飲まないんだけど、以前、お義母さんにエジプトで
買ってきてもらったウイスキーがあったので、水割りでチョビチョビ飲んでました。
素晴らしいクリスマスイブの過ごし方_e0006700_22224979.jpg


で、22時前に妻帰宅。
「アッカンベー」人気のゾウアザラシ夢海子が死んだことについてだけ会話し、今に至ります。。。
2年前に二見シーパラダイス行って見てきたので、そのような会話になりました。

こんな感じのクリスマスイブでした。 イェーイ!


明日のクリスマスは、年賀状書きと、スポーツクラブ行くぐらいかな。あと読書もする予定。
あっ、夜は元部下の男2人と、3人で飲み会だった。。。 クリスマスなのに。。。
by nagocchi | 2009-12-24 23:00 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな