人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2010-04 日本代表vsベネズエラ代表

前のエントリーで、九州旅行第1日 ~別府観光~を書きましたが、
今回のエントリーでは、同日の夜に観に行った日本代表vsベネズエラ代表についてレポートします。
サッカー観戦は個別のエントリーにしたかったし、いっしょにすると写真が多くなりすぎるので・・・


夕方に温泉に行った後、別府から大分にJRで移動し、そこからシャトルバスでスタジアムへ。
バスに乗っている時間は25分ぐらいでしょうか。
ついに来ました九石ドーム! 東京の試合では結局来れなかったからねぇ。

座席は、事前に指定席を購入してありました。バックスタンドの一番アウェー側です。
では、いつも通り、写真で振り返ります。


   ゴール裏。指定席はともかく、ゴール裏も満員になってなかった。
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_154424.jpg
   選手整列
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_1572014.jpg
   前半は左サイドバックの長友が攻めた時、近かった。
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_1591756.jpg
   セットプレー
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_1593175.jpg
   見せ場もあまりなく後半へ。
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_1594630.jpg
   後半は右サイドバックの徳永が、おいらの近い側へ。
   前半センタリング上げた時負傷してたけど、大丈夫かな?
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_20313.jpg
   途中出場の平山。後半からの出場だから、おいらの場所からは遠かったよ。。。
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_202240.jpg
   結局スコアレスドロー。
2010-04 日本代表vsベネズエラ代表_e0006700_203961.jpg

2月のナイターということもあり、身体が冷えましたが、試合内容も同じように寒かったです。
得点しそうな気配が全然ないし。。。
せっかく大分まで観に来て、この内容は残念でした。
まだ2月だし、皆コンディションが良くないから?
それが原因にしても、ちょっとねぇ。
この内容でワールドカップ大丈夫かねぇ。心配です。

あと、今日の試合出なかった東京組の石川と今野は、6日(土)の東アジア選手権初日は出るかなぁ。
味スタでやるんだし、観たいなぁ。
by nagocchi | 2010-02-03 02:16 | サッカー全般

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな