人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】

一つ前のエントリーで東京の試合以外の大阪遠征のレポートを書きましたが、
このエントリーはそこで書かなかった東京の試合のレポートとなっています。
振り返りますか。。。振り返りたくないけどねぇ。

試合は、1-4の惨敗。
前半4分に、家長が突破して、簡単にセンタリングを上げられて、フリーでヘディングを決められた。
突破を許した松下の守備も軽かったし、ゴール前で相手FWがフリーって、、、あれはおそまつでした。
その後、前半25分ぐらいから今野が森重とポジションチェンジしたと思いきや、
その数分後に森重が2枚目のイエローをもらい退場。。。 森重、またか。
後半も開始直後に2点目を決められ、そこからはもういいところ無しでした。
後半41分に大竹が1点返したのですが、その1分後に権田が正面のシュートをファンブルして、、、

これ以降は写真で。


   8月8日から使用開始した金鳥スタジアム。
   ゴール裏から写真を撮ったんだけど、やっぱり傾斜がないね。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16422233.jpg
   セレッソのマスコットのロビー。手に持ってるのは、その場で書いてた。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16423668.jpg
   こっちはマダム・ロビーナ。大阪っぽい感じやね。おかんって感じ。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16444353.jpg
   青赤で、ようこそ!って。いいねぇ。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16445814.jpg
   試合前の練習に出てきた選手。サッカー専用だけあって近い!
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16453380.jpg
   相手にはモニが。セレッソはこの試合始まる前までリーグ最小失点だって。順位も5位だし。
   茂庭がディフェンスラインを統率しているみたい。モニにとっては移籍してよかったね。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16454930.jpg
   で、いよいよ試合開始。ゴール裏ではなく、バックスタンドの一番端の「座席自由」で観戦。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_1646568.jpg
   アウェイゴール裏席とゴールとの距離が。。。ちなみにホーム側はゴールまで近いらしい。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16465552.jpg
   松下と家長。元ガンバ同士。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_1646232.jpg
   後半痛がるナオ。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16464077.jpg
   結果は惨敗。今シーズン3点以上取られたことも無かったのに。。。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16471055.jpg
   試合終了後の挨拶。
2010-37 C大阪4-1東京 ~新スタジアムで惨敗~ 【J特】_e0006700_16473293.jpg

這い上がれ、東京! このまま終わっていいのか?
by nagocchi | 2010-08-22 17:25 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな