人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】

いよいよ始まった2011シーズンのJリーグ。我が東京は今年はJ2での戦いです。

去年のメンバーの多くが残留していますが、楽観視は全くしていません。厳しい戦いになると思います。
だって、去年のメンバーって、J1で残留できなかったメンバーですので。
今年1年で、今のメンバーで強くなりJ1に戻りたいですね。それが今年のクラブの目標でもありますし。

で、昨日の開幕戦は、まさにその通り、難しい試合でした。てか、東京がイマイチでしたね。
中盤のつなぎなんかは、鳥栖の方が良かったですからね。
前半のポストに当たったシーンなんかは、こっちが見習わなきゃといえるようなパス回しでした。

結局後半に平山がGKに競り勝ったのを谷澤が決めて、1-0の勝利。
平山は自分が決めたんだと思って、ゴール裏に来ようとしたら、誰も来ず、
後ろで谷澤を祝福してました。平山らしい。。
あと、谷澤はおもしろいね。
ヒーローインタビューが「宜しくお願いしたいんで、これからも宜しくお願いします」って、意味わからん(笑)

では、ここからは写真で。
ちなみに、東京の試合より、その後仲間で行ったカラオケの写真の方が多いです(笑)


   久しぶりの味スタ。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13485022.jpg
   試合前に味スタ10周年を記念して、スカパラが演奏。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13491071.jpg
   後半の東京のチャンス。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13493215.jpg
   なんとか1-0で勝利。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13495598.jpg
   まだまだ課題は多いです。でも勝ち続けるのが一番!勝ってればそのうち良くなるでしょう。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13502211.jpg
   試合終了後は飛田給駅近くでもんじゃを食べ、
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_1350457.jpg
   それでもまだ19時だったからカラオケへ。
   ビールジョッキ越しのオレ。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13511491.jpg
   ローアングルのオレ。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13514717.jpg
   あいにーじゅー♪
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_1355190.jpg
    AKB48の「ヘビーローテーション」熱唱中。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13552979.jpg
   あいたかったー、いえす♪
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13555287.jpg
   またまたAKB48。「会いたかった」熱唱中。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13561910.jpg
   マッチ。そいつがトーキョーのやりかた~♪
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13564320.jpg
   じょいふる~♪じょいふる~♪
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13571051.jpg
   最後はスカパラのDOWN BEAT STOMP ナオの応援歌で締め。
2011-05 東京1-0鳥栖 ~開幕戦勝利!~ 【J特】_e0006700_13573277.jpg


で、家帰ったら、ナオがブログで結婚報告してて、びっくり。 ナオおめでとー。

今シーズンは、J2を楽しみつつ、最後まで走り抜きましょう!
by nagocchi | 2011-03-06 14:31 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな