人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

会社でもらった冊子の色がステキ

この前の土曜、おいらの会社で社員全員が集まって、経営会議なるものが行われた。おいらの会社は、社員みんながいろんな現場で仕事をしているので、年に2回このような会議が行われる。
この経営会議で、みんなに久しぶりに会うんだよねぇ。

会社でもらった冊子の色がステキ_e0006700_15152782.jpg
で、このときに、「行動規範」と
「ビジネスマナー」なる冊子をもらった。
見てまず思ったのが、
じゃん。カラーじゃん。」と。




会社でもらった冊子の色がステキ_e0006700_15154446.jpg
で、さらに「経営理念」の本ももらった。
これには、「経営に対する考え方」や
「お客様との接し方」など、100個の項目が書かれている。非常にためになる。




これを見て思ったのが、
じゃん。さっきの冊子と合わせたら、ダービーじゃん。」と。
これを見たら気持ちが高ぶってきた。

よし、唄おう。今日はこれを見ているみんなも唄おう。

  ヴェルディーだーけにーはーー、
  まーけーらーれなーーーい!!!
  オレたちのーちかーらーー、
  見せてやろーーぜーーー!!!
by nagocchi | 2005-10-20 15:20 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな