人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~

どうもです。なごっちです。
またまた更新が滞ってしまいました。。

1月中旬から体調崩してまして、一時ちょっとよくなったのですが、その後すぐまたダメで。。。
で、2月になって徐々に回復し、飲み会に参加できるぐらいにまでなりました!

なんなんでしょうねぇ。。働き過ぎですかねぇ。年齢ですかねぇ。。
これからはもうちょっと身体にやさしく仕事しないとですかね。。


今回のエントリーは、もう2か月前の、昨年12/24の天皇杯準々決勝浦和戦です。
この試合が、2011年最後のサッカー観戦となりました。

結局2011年は46試合の観戦でした。2010年の63試合には及ばず。まあ2010年が異常でしたからね。
2012年も45試合ぐらいを目指します!

では、後は写真で。


選手入場と同時に、おいらもスタジアム入場。ギリギリ到着でした。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20361093.jpg
東京サポ。ホーム側です。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20422347.jpg
守備中。前半は、ナオがすごいシュートを決めて、1点リードで終了。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20433256.jpg
後半開始時の円陣。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_2044469.jpg
攻め中。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_204425100.jpg
今野がFKをもらったけど、なかなか蹴らず、代わりに来た達也がイエロー。あれは可哀想だった。(笑)
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20445894.jpg
1-0勝利。浦和に勝ったのは久しぶり。今年のリーグ戦でも勝ちたいね。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20465074.jpg
試合終了後の挨拶。今野は冴えない表情だね。分かり易い性格だ。
この頃もう移籍が決まっていたんだろうね。。
2011-46 東京1-0浦和 ~2年連続熊谷でナオゴール~_e0006700_20474446.jpg


2011シーズンの観戦記は、後で纏めようと思います。
って、もう2012シーズン開幕まで、あと2週間なのね。。
来週纏めるか。。時間あるかなぁ。。
by nagocchi | 2012-02-19 21:07 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな