人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

ハワイ旅行レポート ~第3日&最終日~

今回のレポートはハワイ旅行の3日目&最終日です。
3日目は9時に起きて朝食を取った後、前日に引き続き二度寝。
で、起きたら15時30分!!! オレはハワイに寝に来たのか!
唯一終日自由行動に日だったのに・・・

しょうがないので、夕食まで通りをぶらぶらし、仲間3人と夕飯食べに行った。
で、翌日は帰国のため4時起きだったので、22時に寝た。

以上、有意義な3日目でした。(-。-;
まったく、寝すぎだっつーの。

で、最終日は4時起床で5時ホテル出発
空港行ったら7時30分出発予定のが9時になったため、ひたすら本読んでた。
ほんと、今回の旅行でいっぱい本読めたよ。

日本に着いたのは、翌日のお昼。
今度は行きと違って、1日損した気分。。。

いや~、本読みと寝てるのがほとんどだったけど、
日頃忙しいので、とてもゆっくりできて、リフレッシュできました。

以上、ハワイ旅行報告でした~



3日目、起きてから外出てパチリ。もう夕方だねぇ。
ハワイ旅行レポート ~第3日&最終日~_e0006700_1531968.jpg
買ってきたお土産は、以下の2つ。
ハワイ旅行レポート ~第3日&最終日~_e0006700_245573.jpg
ハワイ旅行レポート ~第3日&最終日~_e0006700_251186.jpg
M&M’sのおもちゃは、手を引くとチョコが出てくる。
自分用の他は、兄の娘(小3)と姉の赤ちゃん(11ヶ月)にあげたよ。
cooperは好きな車なんだけど、サーフボード乗っててハワイっぽく、
いい感じだったので買ったんだ。
by nagocchi | 2005-12-03 02:12 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな