人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

たまには愚痴を・・・

今仕事は忙しい。
週の平均残業時間は15時間ぐらいかな。

ただ、仕事が忙しいのは別に構わない。
やることが多いのは、頼られている証拠だと思っているから。

でも・・・
今の職場って、チーム員(9人)が、同じベクトルを指しているとは思えない。
だって、周りの人が何やっているかわからないことが多いし。。。
全然一致団結していない。個人的にはそれが許せないでいる。
1月からは2人減って7人になるので、今まで以上に効率よく仕事をしないと
いけないのに・・・

本来であれば、リーダー的な人(ちなみに私はチーム内ではリーダーでも
サブリーダーでもない。)が、みんなをまとめないといけないと思っている。

じゃあ、「リーダーに言ってみれば」と思うかもしれないが、
言っても、「あーだこーだ」言ってかわされるんだよね。
(かわされる時点で、自分のその辺の力量の無さを痛感しているだが。)

今日22日と26日は、振替休日(以前休日出勤していた分)で休みなので、
今後の戦略でも考えます。

下克上でも起こそうかな。。。。
by nagocchi | 2005-12-22 15:09 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな