人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2月生まれのひと~

私の周りには、2月生まれの人が多い。
まず身内では、親父と兄と兄の娘の3人がそう。
あとは、いっしょにのソシオ(←年間パスポート持っている人)になっている
2人もそうでしょ。
で、その2人ともに仲のいい、バスケ&フットサル大好きのやつもいるねぇ。
そうそう、就職したときに仲の良かった、広末涼子似の子もそうだった。
さらに、以前いっしょにサッカーをよくやった前の会社のカッコイイ先輩の
奥さんも確かそうだった。
多いね~。

だからと言って、2月生まれの人で集まってパーティーをするわけでもないが・・・
ほんと、思いつきで書いちゃいました。

ちなみにおいらは6月なんだけどね・・・
あと、ちょうど4ヵ月後です。。。
by nagocchi | 2006-02-08 02:18 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな