人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

タモさん???

職場でタモリが流行っている。

どう流行っているかというと、
「髪切った!」とか「4年ぶりっ!」とかのいいともパターンと、
「続いてランキングでーす」とかのMステパターン。。。
これらの言葉を、意味もないところで使っている。

タモさん???_e0006700_12193484.jpg個人的には結構好きなんだよね~
そのタモさんが今働いている職場の
近くのホテルで、8月にディナーショー
をやることがわかった!!!!

あれっ、「いいとも?」って、
いちばん後ろにがついてる。
なんでだろう???

タモさん???_e0006700_12194969.jpgあっ、よーく見たらタモさんではなく、
コージー富田だった。 (^^;

よく見なくてもわかるか・・・

タモリの後ろにいるのは鶴瓶だな。。。





13,000円するから高いんだけど、本当に見に行こうと思っている。
職場の同僚の一人も結構乗り気だし。

もし行くことになれば、お笑いのライブ(この場合ライブじゃないか)は、
学生のときの江頭2:50以来だ・・・

なんか、マニアックなのばかりだな。。。。
by nagocchi | 2005-07-23 12:25 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな