人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

大阪旅行 ~oosaka report~

行ってきました。大阪。
いやー、楽しかったです。ハイ。
では、振り返ります。

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_2114472.jpg新幹線で行ったんだけど、
新大阪駅着いたのが、12時ちょっと前。
なので、早速腹ごしらえ。
もちろん、たこ焼き食べました。
試合前なので、ビールも飲んだよ。


大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21142455.jpg
新大阪駅から試合会場の万博公園までは、
地下鉄&モノレールでの移動なので、
まずは地下鉄御堂筋線に乗った。
スピンさんもブログに書いてたけど、
大阪はエスカレーター右側に寄るんだよね。
東京は左側です。

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21143999.jpgこれは、地下鉄御堂筋線の
新大阪駅の表示。
ここから千里中央まで行って、
モノレールに乗り換えだ!

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21145360.jpg


モノレールに乗ったときは、もう、超満員だったよ。

で、そうこうしているうちに、
最寄り駅の公園東口到着です。
右の写真は、改札出てすぐのところです。
遠くに見えているのが、万博公園記念競技場。

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_2115643.jpg












試合は、開始直後こそ、優位に進めたものの、あとはグダグダだったねぇ。
みんな気持ちがバラバラのような気がします。
意思の疎通がないように感じました。
試合は、大阪のマグノくんに1点取られて、0-1で負け。
でも、もっと取られてもおかしくなかったよ。特に前半は。

面白かったのは、
・試合前の「加地より徳永」コール
・加地のノブオさんに対する「20番はオレの背番号なんだよ~
 ショルダーチャージ(ノーファウル)
・後半から入った高卒ルーキー小澤くんに対して、宮本&遠藤の代表コンビ
 による、必死のスライディングタックル。(オイオイ相手はまだ子供ダヨ)
ぐらいかなぁ。
後半攻めてたけど、なぜか得点が入るような気はしなかった。
相手を崩しきれてないしね。

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21152063.jpg
で、ガンバが配っていたマッチデーに、
宮本が写ってたので、
あたかも自分が真横から撮ったかのように、
携帯で撮ってみました。
我ながら、うまく撮れてます。
もしよければ、ダウンロードして、
自分の待受画面にでもしてください。



試合終了後は、千里中央まで行き、仲間のサポと飲み食いしていました。
飛行機が20時30分に伊丹から出るとのことなので、19時過ぎに終了。
オイラは、電車組の人と新大阪に向かい、
コインロッカーにあずけた荷物をとって、なんばに向かいました。
久しぶりの近鉄特急で、我がホームタウン、三重県津市へGO!

大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21153572.jpg大阪旅行 ~oosaka report~_e0006700_21154880.jpg







三重でどう過ごしたかは、また今後ということで。(また、引き伸ばし作戦!)
じゃあねぇ~
by nagocchi | 2006-04-25 00:04 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな