人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

東京0-2広島

29日(土)は、休日出勤だったんだけど、
17時ぐらいに終了し、広島戦を見に味スタへ行きました。

この日は、ファイヤーワークスナイト&浴衣まつり&ビールDayということで、
大勝で、ワッショイしまくりの予定だったんだけどなぁ。。。

内容的に、ダメダメでしたよ。トホホ。
前節が5-1の大勝だったから、期待大だったのになぁ。


とにかく、この日の試合は、何がしたいかよくわからなかった。
FWへボールつながらないし。ユータが全然ボール出せなかった。
意思の疎通が全くないように感じたよ。

試合終了後に、「ガーロ辞めろ」のコールが起きたし、
前監督原さんのコール「オーッ、ハラトーキョーー」も起きたね。
あと、移籍しちゃったササのコールも起きたし。
まあ、今日の試合内容だったら、このようなコールが起きてもしょうがないと思った。
せっかく、お客さんいっぱい入ってたのになぁ。。。

さあ次はレッズ戦だ。
ルーカスも復帰するから、期待しましょう。
うちらができるのは、声を出してサポートするだけなんで!
by nagocchi | 2006-07-30 20:31 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな