人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

亀田について

8月2日(水)、浪速の闘犬こと亀田興毅が、世界チャンピオンになりました。
試合見てたんだけど、負けだと思ったけどねぇ。
判定も2-1だったんで、ほんと僅差だったんでしょう。

それにしても、亀田のリングの外のあの態度、何とかならないのかね?
相手の選手に対してのあの挑発行為、失礼極まりないと思うのはおれだけじゃないと思う。
あと、インタビューに対する受け答え。
本当にプロだろうか?
親は何してる? ジムは指導しないの? ボクシング協会は?

まあ、メディアに向けたパフォーマンスだってのは、わかってるつもりだけど・・・・
でも、じゃあ、世間一般の人たちは、ああいう態度を期待しているのかな?
おれは、そうじゃないと思うけど。

天真爛漫的な態度はいいんだけど、相手選手に対して失礼なことをしてはいけない。
あれは挑発ではないと思うんだけど。
日本の恥さらしもいいところ。
インタビューに対しても、プロとして対応しないといけない。
それが、全くできていないよねぇ。

それに飛びつくメディアもどうかと思うけどね。
(まあ、元々日本のマスメディアは視聴率のことしか考えていないからいいんだけど。)


まあ、T-BOLANの森友嵐士が国家歌ったことが、オレの中の収穫かな。
なつかしかったよ。声そのままだったし。
今度カラオケで、「Bye For Now」でも唄おうっと。
みんなも唄いましょう。
by nagocchi | 2006-08-03 01:37 | スポーツ

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな