人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

千葉3-4東京

こういう試合を見たかったんだよ。おいらは。
前半7分までに2点取られても関係なし。
みんな走り回って、どんどんサイドつかって、
で、シュート打ちまくり。

いやー、楽しかった。
飛び跳ねてるこっちも、汗かきまくった。
でも、とても気持ちいい汗だったよ。

これからもこういうサッカーが見たいです。
倉又さん、よろしくお願いしますね。
シーズン後半、巻き返しましょう。

で、ここからは、写真付きで。

千葉3-4東京_e0006700_0379100.jpg
初のフクアリ。
家から1時間半ちょっとで到着。
駅から歩いて7~8分でした。
この日は1人で参戦だったので
到着してからビールも飲まず、
本読んでました。。。

千葉3-4東京_e0006700_0392178.jpg
これが座席から眺めたピッチ。
いやー、近いねぇ。
臨場感がめっちゃあったよ。

試合は開始7分までに2失点。
さすがにがっかりきたけど、
落ち込んでてもしょうがないので
そこから飛び跳ねまくりっ。
前半のうちにルーカスが
1点返した。
その後も流れは東京だったね。
でも結局、1-2で前半終了。

千葉3-4東京_e0006700_0394844.jpg
後半は、左サイド崩して赤嶺が同点ゴール!
もう、わっしょいわっしょい状態。
知らない両隣の人や後の人と、抱きつきまくり。
それにしても、あのゴール、うまかったね。
うまく、身体を回転させたよ。

そして、後半30分ぐらいに、ついに逆転。
梶山が出したボールに、ナオが豪快にゴール!
さらに、わっしょいわっしょい状態。
もう、着てたシャツが汗でビッショリ。
でも、そんなの関係ないね。

試合終了5分前に同点に追いつかれたけど、
それも今思うと劇的勝利のための演出だね。
ロスタイム。右の徳永から高速クロス。
それを、阿部ちゃんが押し込んだっっ!


4-3。 素晴らしい。感動しました。
本当に気持ちがとても伝わってきたよ。
まだまだ修正点もあるけど、この日みたいなサッカーを続けてほしいな。
8月の残り3試合がとても楽しみだ。
by nagocchi | 2006-08-21 01:01 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな