人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

神宮球場行ってきました。

夏休み6日目の31日(木)は、神宮球場へ東京ヤクルトvs横浜の試合観戦。
前日の国立観戦後に、サポであり、ヤクルトファンである友達に誘われて。
この日の試合は、FC東京とヤクルトで、コラボレーション企画があったんだよね~。

神宮球場行ってきました。_e0006700_1074236.jpg神宮球場行ってきました。_e0006700_108146.jpg

17時過ぎにスタジアム到着。
友達は仕事だから、遅れて到着するんで、先に球場の周りをウロウロ。
とのコラボレーショングッズを探したんだけど、ストラップは既に売り切れてた。
でも、スタジアムの中に売っているかもしれないので、すぐに入場。
スタジアム内には、の選手紹介ボードがあったよ。思わず写真とっちゃいました。
その後、売店行ったら、ストラップ売ってましたよ。 ワーイ。

神宮球場行ってきました。_e0006700_1081981.jpgさあ、試合開始。
3回の裏のチャンスの時に、友達が来た。
そしたら、いきなり2点。ここで出ました音頭!
いやー、楽しい。
でも、その後はしばらく膠着状態。
そしたら、7回8回で逆転されちゃったよ。
神宮球場行ってきました。_e0006700_1084031.jpg
8回の裏に1点返して、4-3の1点差。
でも相手には、160kmを投げるクルーンがいるからねぇ。
なんとか8回で同点に追いつきたかったけど・・・
ちょっとまずいと思いました。
神宮球場行ってきました。_e0006700_10903.jpgところがところが、9回にヒットやら四球やらで、2死満塁。
バッターはラミレス。
ここで、レフト前ヒットで、2人が帰り逆転サヨナラ勝ち。
またまたここで、音頭。
ワッショイワッショイ~。
いやー、楽しかったです。

この日で、夏休みは終了。それにしても充実した夏休み。充実した8月でした。
夏が終わるのが、ちょっと寂しいです。
by nagocchi | 2006-09-07 00:14 | スポーツ

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな