人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

色バトン

むぅさんから来た、色バトン。
色は得意でっせ~。
では、スタート!

■好きな色は?

難しい・・・
服買う時は、その時の気分だし・・・
でもやっぱり、が好きです。大好きです。
だって、、だから!

■嫌いな色は?

あんまりないかね。
でも、やっぱり、、かな。
だって、東京ヴェルディ1969だから・・・

■携帯の色は何色?

黒ベースで、ちょっと赤が入ってます。
この色合いって、もしかしてレッズっぽいかなぁ。。。

■あなたの心の色は何色?

たぶん、ピンクとかオレンジでしょう。
常にテンション高いんで。

■回してくれた人の心の色は?

むぅさんは、難しいねぇ。わけわからん。レインボーかな。
ゆっきぃさんは、やっぱ、白かね。白先生だし。
   
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


青・赤・・・・・サポの人に捧げます。

オレンジ・・すぴんさん
⇒ 青赤の下地はオレンジです!

ピンク・・・よっしー。
⇒ 昔からピンクピンクうるさいから。

黒・・・・・ 黒は難しい。やっぱ腹黒? オレ以外で腹黒はと言うと・・・・
あんまりいないっす。
服装で言えば、よね。

白・・・・・ゆっきぃさん
⇒ これはやっぱりそうでしょう。白先生だし。


まあ、適当にやってくださいな。

酔っ払ってるんで、もう寝ます。。。。
おやすみなさい。
by nagocchi | 2006-09-08 00:51 | バトン

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな