人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

最近飲み過ぎ・・・

タイトルの通りです。
今週だけで、3回飲み会がありました。

11日(水)
この日は、プロジェクトのチーム飲み会。
チームと言っても、いろんな会社の人が集まっているんだよね。 合計4社かな。

まずは19時から、常駐先の会社の食堂でスタート。
この食堂では、夜は飲み会ができるんだよね。
めちゃめちゃ安くて、生ビール100円。料理も安かったと思うよ。
途中で焼酎も頼んで、21時ごろまでいろいろ話してました。
おいらは、ビールと焼酎飲みすぎたので、最後の方はグダグダでした。

で、その後は天狗行って後輩と2人で2次会。
そしたら、同じお店にいっしょのチームの他社の人も飲んでたので、
23時ごろからそこに合流。もうその頃は、何しゃべったかほとんど覚えていない。
結局24時前まで飲んで、終電で帰りました。

焼酎飲み過ぎたせいか、次の日は、1日頭痛かった・・・


13日(金)
この日は会社の部署の会議があったので、夕方常駐先から自社に帰社しました。
で、18時半には会議が終わったので、そこからチームの仲間5人と飲みに行きました。
さくら水産で飲んだんだけど、安いねぇ。

その後、3人で違うお店に行きました。
移動に時間がかかったので、スタートが23時過ぎぐらい。
で盛り上がったので、結局1時半ぐらいまで飲んでました。
そこからもちろんタクシーで帰宅。
1人は、家までタクシーで帰ったら1万円以上かかるって言ってたんで、
おいらの家に泊まりました。でも、5千円ぐらいかかったなぁ。 痛い。。


14日(土)
この日は社員200人ぐらいが全員集まって、ホール貸し切っての会議。
まあ、会議っていうか、各部署の事業方針発表会みたいなもの。
会社の経営方針についても、社長や役員から説明があるんだよね。
半年に1回土曜に行われるんだけど、毎度、気持ちが引き締められます。

会議自体は夕方ぐらいに終わり、そこから懇親会。
マジックショーや大抽選会がありました。
iPodや商品券が当たるんだけど、おれはそういうの当たらないからなぁ。。。
で、結局当たらずでした。
マジックショーはめちゃくちゃ近くで見たけど、ホントすごい。
コインが右手から左手に一瞬で移動するし。マジでマジで。

懇親会が19時半ぐらいに終了し、そこから15人ぐらいで飲み会。
ここでは、滅多に会う機会ない人達といろいろ話しました。

その飲み会は22時半ぐらいに終了し、さすがに疲れたので帰ろうとしたら、
最寄り駅で前日飲んでた後輩とばったり会った。
で、その後輩含めて10人ぐらいで、ワタミへゴー。
結局終電まで飲んでました。 疲れたぁ。。。



ちょっとお金使い過ぎだよねぇ。。。
来週は控えます。ハイ。
by nagocchi | 2006-10-15 15:12 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな