人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

オイラは飲んでばかり・・・ 東京はAWAYで引き分け

今週は、後半飲み会が多かった~。

12日(木)は、常駐しているお客様と、初めての飲み会。
1月から参画してるから、もう既に3ヶ月経つんだけど、ようやく開催されましたよ。
ちょっとした理由があって、なかなか出来なかったんだけどね。

で、その飲み会の中で、30代後半の女性から、
「なごっちさんって、確か2~3年目ぐらいですよね?」って言われました。
おいらは、??って感じだったよ。
「もう30越えてます。」って言ったら、「25ぐらいかと思ってた。」だって。
イヤッホーイィ!!  25だって! 25! うれしい~。
もう、そこからテンションあがりまくりでした。

13日(金)は、以前いたプロジェクトの送別会に参加。
20時頃から遅れて参加し、ビールいっぱい飲んで、
その後22時ぐらいからは、カラオケへGO!

カラオケでは、何故かメドレーが流行ってました。
定番のブルーハーツメドレーでは、もちろん、荒れ狂ってましたよ。
(次の日、朝起きたら、何故か指が腫れてた・・・ (^^; )
あと、その年のメドレーも唄ったんだけど、あややの「桃色片思い」は、
きちんと歌うことができました!

14日(土)は、自社の出勤日。
半年に1回、全社員がホールに集まり、部門毎に経営方針を発表するんだよね。
こういうのって、「今期もやるぞ!」って気になって、いいもんです。
夕方からの懇親会では、Wiiやら、PS3やら、DSやらの豪華景品があったので、
テンションあがったんだけどな~。 結局何も当たらずです。

その後は、外のお店で2次会。
そこでは、社長やら常務といっしょに飲んだ!
社長といっしょに飲むと、いろいろ話聞けて刺激になるし、
こっちの考えも伝えることができて、いいねぇ。


###
14日の飲みの時に、社長秘書と初めて会ったんだけど、
「なごっちさんね。噂で聞いてます。話しやすい人ですね」って言われちゃったよ。
こういうふうに言われると、嬉しいことです。

おいらって、初対面の人には「話しかけやすい」ってよく言われます。
慣れてくると、「素の方が面白い。狙ったネタはつまらない。」って言われます。 オイオイ。
あと、「髪は短いほうがイイ」ってのも言われます。
今、貫禄を出すために伸ばし中なんだけど、早速13日の飲みの時に言われました。。。。
切ろっかなぁ。。。


そういや、我がは、Away大分と引き分け。
試合見てないからなんとも言えないけど、監督や選手のコメントや、テレビからすると、
まあ、引き分けで良しとするか。

これで、は、第6節を終わって、16位
17位が大宮で、18位が横浜FC。
唯一の1勝は17位大宮からなんだよねぇ。来週は味スタで最下位横浜FC戦。
絶対勝て! 必ず勝て! 会社の後輩連れてくから、勝ってくれよ~。
by nagocchi | 2007-04-16 00:45 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな