人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

クラシコ前日

いよいよ今日、待ちに待った多摩川クラシコです。

おいらにとっては、大学友達の川崎サポとのクラシコでもあります。
(いっしょに観るんだけど。)
負けないよう、クラシコ前日の昨日、いろいろ準備しました。

クラシコ前日_e0006700_7575631.jpg
敵地川崎(ラゾーナ)に潜入し、敵情視察。
GWだけあって、人いっぱいいたよ。
フロンターレの選手は、いなかったなぁ。 (アタリマエ)

そこにあるビックカメラで、新しいデジカメを購入。
前のは、約5年使ってたからねぇ。 めっちゃ大きかったもん。
このデジカメ持って、参戦します。 ズームでチョペ撮ってきます。

おいらは、等々力競技場から多摩川渡ったところに住んでるんだけど、
朝から土砂降りになったり、小雨になったりの繰り返し。

変な天気だ・・・ 何かが起こりそう!

よし、そろそろ出発の準備しよ~っと。
by nagocchi | 2007-05-06 08:14 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな