人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

この1週間を纏めて報告します。

先週末から今週末にかけて、イベントばっかりでした。
で、レポートが滞ってたんで、まとめて報告しまーす。 写真多めで。

■5/19(土)
この日は渋谷で研修。聞いてるだけだったから、午後はめっちゃ眠かった。。
研修終了後は、いっしょに研修を受けた部下と飲んできました。
やっぱり飲みは楽しいねぇ。

■5/20(日)
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23163932.jpg日産スタジアムでの
マリノス戦。
天気良かったから
気持ちよかったよ。
福西が、交代直後に
ロングシュートを
決めて先制!
キーパーの頭を
超えるループ!
最高だったね!
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23171769.jpg結局このゴールが決勝
点となり、1-0で勝利。
ごれでリーグ戦
2連勝だぜぇ

■5/22(火)
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23173640.jpg
この日は、千葉ロッテvs中日戦を見に、
千葉マリンスタジアムへ。
いっしょに仕事している人が、
めちゃくちゃ中日ファンなんだよねぇ。

千葉マリンは行ってみたかったので、
行く前からめちゃくちゃ楽しみでした。

この1週間を纏めて報告します。_e0006700_2319880.jpg千葉ロッテ大応援団。
あの応援、面白そうだね。サッカーっぽいし。
で、福浦の応援が、
一番印象に残ってる。
俺らは叫ぶ~♪ 
打て福浦~(打て福浦~)
声援受けてぇ~♪ 
打て福浦~
(打て福浦~あーー)

この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23192555.jpgあと、ズレータも。
バモッ、サムライ ズリー
バッモスッ、フリオ。


でも、おれは、中日ファンの人といっしょに行ったので、
レフトスタンドで観戦。
ホームランホームラン、
タイローン。
レフトーへー、
ライトへー。


この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23194376.jpg
結局3-8で中日は負け
悔しいので、翌日も
行くことにしました。

■5/23(水)
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23201126.jpg
で、宣言とおり、翌日も来ちゃいました。
このぬいぐるみは、なんて言う名前?
よく知りません。
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_2320275.jpg
これは、ドアラ。
若い女性を追いかけてます。
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23204373.jpg
井端を応援中。
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_2321039.jpg
この日は、8回に逆転!
結局1勝1敗でした。
同じ日に、のナビスコの予選リーグの試合が、
横浜三ツ沢競技場であったので、携帯でチェックばっかりしてました。
そしたら、見事赤嶺の2ゴールで逆転勝ち!
レフトスタンドにいながら、頭の中は、「アッ、アッ、アカミネー。

■5/25(金)
この日は、銀座で研修があったので、研修が終わった後、
前いっしょに仕事をしていた先輩と二人で飲んでました。
18時半ぐらいから、23時ぐらいまで飲んでたなぁ。
途中から覚えてません。(笑)

■5/26(土)
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23212880.jpgこの日は、高校の友達を連れて名古屋戦でした。
その友達は、今期後半からソシオ(ファンクラブ)
に入るってさ! いいねぇ。
前回は、タンブラーを買ったんだけど、
この日はタオルマフラーを買ってたよ。
そしたら、この日は、「TOMASグランドフェスタ」
っていうのをやってて、アンケートに答えると、
タオルマフラーもらえたんだよね。
その友達はお遣い制だから、「店員の兄ちゃん、言ってくれたらええのに。」ってぼやいてたよ。
左の写真は、なごやんです。
なごっちがなごやんを食べちゃおうと思って。
この1週間を纏めて報告します。_e0006700_23214474.jpg試合はというと、ルーカスの
シュートがバーにあたったりして
攻めあぐねている間に、
ヨンセンに決められちゃった。
あの先制点は、ディフェンス
全員が、棒立ちだったね。。。
やっぱり、攻撃の形が・・・
全然見えませんよ。
その後、渋谷で高校の友達もう1人と合流して、18時から23時頃まで飲んでました。
高校の友達は、皆おもろいねぇ。
途中から、昔の同級生に電話しまくりでした。
で、飲み過ぎたせいで、帰りの電車で2回乗り過ごしたよ。。。

■5/27(日)
この日は、前の会社の先輩の家に遊びにいきました。
その先輩は、同期同士で結婚してて、旦那さんもサッカー等でお世話になったし、
奥さんも、おいらと同じ部署だったこともあり、すごいお世話になったんだよね。
その先輩と、約3年ぶりに会いました。
子供が二人いて、めっちゃ元気だったね。
全く怒るイメージが無かった奥さんも、子供達が言うこときかないと、声が変わってたよ。
母は強しだね。
子供がいると大変だろうけど、その分嬉しいことも多いだろうなぁって思いました。

###

という、充実した1週間でした。

来週は、ホドホドにしておきます。 最近勉強もしてないので、ヤバイし。
by nagocchi | 2007-05-28 00:48 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな