人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

きょうから夏休み~!

今日8/23(火)から、1週間の夏休みに入った。遊びまくるぞ~。
といっても、この1週間ですることって、
「東京」「買物」「飲み」のどれかなんだよね~。(-。-)

【東京】
HOME味スタでの名古屋戦(24日)と、AWAYの磐田戦(27日)。
ヤマハスタジアムは初なので、楽しみだ。
東京から車で行きます。すぴんさん、いつも運転ありがとう。

【買物】
靴、服でも買おう。
服はどうしても片寄っちゃうんだよね。
この前も良く似たTシャツを買いそうになってしまった。
ちょっと違う傾向のを買ってみようと思う。
ま、おいらはなんでも似合うからいいんだけどねぇ ( ̄ー ̄)w
そうそう、パソコンも買い替えようと思っているんだ。
どうも、ハードディスクが壊れているっぽい。
起動時に、「SMART機能が・・・・。ハードディスクを交換・・・・」って表示される。
修理してもいいんだけど、もう3年ぐらい使っているから、買い替えもありかなと。

【飲み】
休みを利用して、前の職場やその前の職場の人たちと2・3回飲む。
こういう時でないと、昔の仲間の人と飲めないんだよね。
だって、平日の帰りは早くないから。
でも、合コンではないよ。合コンの定義は、「知らない異性が二人以上いること」らしい。今いっしょに働いている、前髪が極端に短いお姉さんが言っていた。


そうそう、磐田戦の後、浜松の姉の家に遊びに行くんだ。
8ヶ月になる子供がいるから、遊んでこよーっと。
もちろんうなぎも食べてくるさ!
by nagocchi | 2005-08-23 11:11 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな