人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

Move to YOKOHAMA

前回のレポートで書きましたが、横浜へ引っ越します。
明日8日(月・祝)に引っ越します。
でも、先週は土日とも研修で出勤してて、今週木金と終電逃がしてタクシーだったから、
全然引越しの準備ができてなかったんだよね~。

なので、6日(土)7日(日)で一気に片付け&ダンボール詰めしてます。

でもねぇ。 なかなか進みがよくないんだよねぇ・・・
なんでか? そりゃあ、こんなことやってるからですよ。(笑)
あと、昨日はの試合の録画中継やってたから、見ちゃったし。。。
さすがに味スタには行けなかったけど、テレビで放映したら、見ちゃうよねぇ。
それ以外にも、本を片付けてたら面白そうだったので、ちょっと見たり、
前の会社の異動・退職時の色紙が出てきたので、思い出して見てたり。
そんな感じで進めているので、なかなか進みがよくないんだよ。。。
明日8日のお昼には引越し屋さんが来るので、徹夜してでも準備しなきゃ!

ということで、インターネットがしばらくできないので、ブログを一時お休みします。
新居で使えるようになるのが19日(金)からだから、
次回の更新は、それ以降になります。

ちなみに、横浜に引っ越ししても、
ブログ名の「なごっちのイケイケ東京生活」は変わりません。
だって、ここで言う東京は、我がチームのことなんで。

前にも書いたけど、横浜に引っ越ししても、への気持ちは変わらないよ~。

では、またね~
by nagocchi | 2007-10-07 11:24 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな