人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

新潟行かずに区役所行きました。

昨日10日(土)のアウェー新潟戦は、行けませんでした。
2004年・2005年と2年続けて行ったけど、その後、昨年今年と行けてません。

去年は、友達の結婚式が徳島であったからねぇ。
そっちに行ってて行けませんでした。

で、今年はというと・・・
区役所行ってました。 で、というものを出してきました。
(なんでかわからんが、思いつきでとりあえずにしてみた。)
そう、今日11月11日に。 1並びなんで、覚えやすいということで、今日にしたんだよねぇ。

区役所が休みだったので、休日夜間窓口に、婚姻届と戸籍謄本を提出。
おじさんが2人窓口にいたから、ちょっと話したんだけど、
やっぱり今日婚姻届出す人多いみたいです。
オイラたちと同じ理由で、1並びで大安だから。 まあ、皆考えること同じか。


で、いよいよ来週17日(土)、結婚式&披露宴&2次会ですっ!
いろいろ話しなきゃいけないのがちょっと面倒だけど、やっぱりすごい楽しみです。
自分や相方にとって大事な人がいっぱい来てくれるし。
その人たちに楽しんでもらえるような宴にしたいですなぁ。
あっ、もちろん、おいら達もいっぱい食べたり飲んだりしますよ。
だって、レストランだからねぇ。 料理は食べなきゃね。

でも、当日あんまり張り切り過ぎると、次の日に影響出ちゃうから、程々にしておきます。

えっ? 次の日は日曜日だから、休みじゃないかって?
何言ってるのさ~。会社は休みだけど、Jリーグは休みではありません。 
味スタでガンバ戦がありますよ! 皆さん、味スタに集合ですよ!

結婚式の翌日だから、嫁に「休めば?」って言われそうだなぁ。
でも、絶対行きたいなぁ。 嫁になんて理由つけて行こうかなぁ。
「いつもの仲間に、『最近いっしょに観戦できてないから行こうよぉ~』って言われてる。」
とでも言お~っと。
by nagocchi | 2007-11-11 23:28

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな